猫背でふにゃり https://ameblo.jp/stoop/ 不定期日記でした。今までありがとうございました。 ja-jp 無題 https://ameblo.jp/stoop/entry-10007712555.html こんにちは。ブログ、やめることに正式決定いたしました。でももったいないので消しません。消せません。更新はもうないです。今まで仲良くしてくれた皆さん、本当にアリガトウゴザイマシタ。 2006-01-05T14:23:47+09:00 久しぶりですなー。 https://ameblo.jp/stoop/entry-10006914243.html こんにちは。寒いですねー。近頃遊んでばかりでブログのことをすっかり忘れていました↓バイト辞めたから人の都合に合わせられるんで予定入りまくりです。無職っていいなぁvvv今年いっぱいは家事手伝いやってます。次はちゃんと正社員のとこさがそうかな。そうそう、実は私、彼氏できたんですー。久しぶりに安定してて幸せv突然ですが、ブログやめようかなぁと思います。まぁ2ヶ月も放置しといて突然でもないけど。でも消すのはもったいない気がするんだよねぇ。とっておいても絶対見返したりしないと思うけどさ。webに公開しない 2005-12-09T11:04:57+09:00 あわわわ… https://ameblo.jp/stoop/entry-10004632787.html ア、アンタッチャブルの柴田くんが結婚するそうです。おめでとうございます。ってまじー!?ショックやら近ごろ寒いやらでちょっくら冬眠します。はふー↓ 2005-09-27T10:48:52+09:00 オンブバッタ https://ameblo.jp/stoop/entry-10004236674.html かーわいいなぁ。今年は初めてみたよてかオスちっさすぎ! 2005-09-12T23:18:17+09:00 うひゃー https://ameblo.jp/stoop/entry-10003945823.html こんばんは。もう9月ですね。はやー。恐ろしくはやーい。友達の子が生まれてもう1ヶ月たってるんだよ?あぁ、ぼんやり生きすぎだろーと反省している次第であります。私、10月末で今やっているバイトをやめることにしましたー^^もう店長にも言ったし、次の人探してもらってるし、なんの問題もありませーん次は何やろーかなー。それかとりあえず普通二輪の免許取ろうかなー。うふふ、1年半まじめに働いて貯金してきたから意外とお金はあるのです。しばらく終期休暇にしようかな。なぁんてね。恐ろしく不真面目なところあるからそんな 2005-09-02T01:10:55+09:00 私って人 https://ameblo.jp/stoop/entry-10003760834.html 優しさにはいろんな種類があって、自分が優しさとして発信したものが相手にとって優しさとして受信されるとは限らない。と、声を大にして言いたい。ありがとう。でも、もぅいいから。私って冷たい人だなぁ、と気付きつつある。 2005-08-25T18:10:33+09:00 花火大会 https://ameblo.jp/stoop/entry-10003613343.html 忘れてたけど8月6日に花火大会に行ってきたのです。板橋と戸田が同じ日にやるやつ。親戚が板橋に住んでるから板橋側の優待席で見ました。落ち着いて見れてよかったぁ。新色で、淡いピンクとかキミドリとかキイロ、オレンジのかわいい色があってすーごいきれいだった。今年は雷雨にもならなかったし楽しく過ごせました! 2005-08-19T14:18:39+09:00 夏休み https://ameblo.jp/stoop/entry-10003562892.html こんにちは。8月12日から15日まで夏休みだった千葉です。あぁ!短いよ↓まぁしかたないけどさ。14日、サッカー見に行ってきましたよ~浦和レッズのサポーターばっかりで観客席の5分の4くらい真っ赤でした。ホームゲームってそんなもんなのかな?やっぱ人数多いと応援もすごいよね。ブーイングとか地鳴りみたいだったもん。そうそう、相手チームって清水エスパルス(?)だったんだけど、応援がすごいきれいだった!太鼓とか歌とかそろってて大きな旗も前の方に集まって振っててなんかきちっとしてたなぁー。試合はレッズの勝ちで 2005-08-17T10:19:00+09:00 あづい・・・。 https://ameblo.jp/stoop/entry-10003363099.html 今日は本当にとろけそうに暑いですね。なんて普通に言ってますが、ヤバイです。原付で15分くらい走っただけで足やら腕やら、痛いです。そして内側にこもる熱・・・。暑いんじゃーっっ!!現場の職人さんとか監督は大変だなぁ・・・。営業さんは平日はなんだかんだと涼しいところにいそうな感じ。ちがってたらゴメンナサイ。皆さん、熱中症にはお気をつけて・・・。そうそう、原付で走ってる途中にさ、聖火ランナーみたいな人見たんだけど。普通のTシャツに短パンで青いタスキかけてました。でもタスキがくるくるねじれちゃっててさ、な 2005-08-08T13:35:55+09:00 あ、暑すぎ・・・。 https://ameblo.jp/stoop/entry-10003296284.html 今日は体調不良でお休みです。夏バテ?にはちと早いかー。でも暑さにやられてんのは確か。昨日のお昼ご飯、なぜか2人分買ってたし。誰の分だよ・・・。昨日といえばー!★★★お友達が無事、女の子を出産いたしましたー★★★わほーい!おめでとーう^^まだ入院中で9日に退院だってさ!退院して落ち着いたら遊びいくのーん。いまからどきどきワクワクですっ!美人さんだからきっと子供もかわゆいぞー。楽しみ!実は、この前話した男友達とサッカー観戦に行くことになりそうです。まぁ、男友達ってゆってもこの間会ったので一年振りだっ 2005-08-05T11:45:06+09:00