脱!三次元思考!ソースと繋がるだけで幸せ思考変換!本来の自分へと導く福岡開運サポートサロン Mamstiudio https://ameblo.jp/studio-moi/ 開運セラピスト Mamstudio開運ヒーリング、チャクラ覚醒ヒーリングWeb講座開催中 ja-jp 自分の全細胞が聴いている https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12744087345.html 自分の発してる言葉に意識を向けたことがあるでしょうか。 もしなかったら少しだけでも意識してみてはいかがでしょうか。 どんな言葉を使っていますか。 そしてどんな言葉を多く使っているでしょうか。 すごいって字を書けますか? まむは昨日、かけませんでした。 なんとなくは浮かぶけど、実際にはかけない。 パソコンや携帯で入力したらすぐに変換してくれるので覚えなくて良くなったのもあると思うけど、記憶力が段々と衰えてくなぁ〜と感じました。 話は戻しますが、あなたは日頃どんな言葉を多く使っているでしょう。 そ 2022-05-22T10:13:01+09:00 内側を感じてみよう! https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12743895520.html 久しぶりの更新です。 まむの身近で激変してる方がいます。 自分らしく生きることができるようになった方がいます。 自分らしくってどんなことなんでしょうね。 なんか10年くらい前にスリランカに行った時に、まむは、日本人って枠があるな〜と感じたことがあります。 自分家の習慣ってあるように国の風習みたいなこと。 沢山ある中に、まむの中でその枠を感じた時に、自分自身が小さく感じたことを覚えています。 日本を出なかったらわからなかったこと。 そんなのと同じように自分の癖になってるものやこれに価値があると思い 2022-05-21T08:22:36+09:00 簡単に運気アップする習慣 https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12737600919.html こんにちは、Mamstudioのまむです。 以前、ハッピーカレンダーというワークショップをしてたことがあります。 そこで使ってたキーワードが やったぁ〜! きゃっほ〜!! きたぁ〜!!! などの簡単にアゲアゲになる言葉です。 この言葉とカレンダーとどうつながるの?って思いますよね。 待ってくださいね。 今から説明しますね。 例えば、今月後半月残っていますよね? なので、そのまだきてない日にちのカレンダーを見ます。 しっかりと見つめてみてください。 なんとなくでいいのでこの日自分にとって良い日か 2022-04-15T18:03:04+09:00 自分ほめ、継続は力なり! https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12732692061.html こんにちは、Mamstudioのまむです。 ホームページを新しく作り直しました。 よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。 ブログはこちらでも更新していく予定です。 本当は誰もが才能を持っているし、能力も兼ね備えている。 のに、なぜかうまくいかない。 良いことない。 不安、心配。 いつもの癖で自分のことは気づいてないことが多い。 そこで提案です! 少し時間をとって自分に意識を向けてみてください。 ほんの少しだけでも。 たくさん取れる方はしっかりと自分自身を見つめてみてください。 例えば、自分 2022-03-19T09:43:27+09:00 バランスを取るってこと大事だよね。 https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12729518880.html こんにちは、まむです。 ホームページを新しく作り直しました。 よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。 ブログはこちらでも更新していく予定です。 ブログを書かない間にも色んな経験をしていました。 そこでたくさんの気づきもいただき、色んな方との出会いもあり、生きる方向性も考えさせられました。 実を言うと、仕事をしていませんでした。 収入がほぼなし状態でしたが、生活できるんですね〜。 自給自足をしていたわけではありません。 だけど、生活ってできるんだぁ〜と不思議な感覚にありましたよ。 これからって 2022-03-01T14:36:20+09:00 ハッピーライフになる7つポイント https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12699736573.html 1.言い訳してる自分に気づく❣️一歩前に進むには、言い訳して出来ない理由を探してる自分に気付くことから😊 2.自分を信頼する❣️本当の自分は出来るんだ❣️って信じてあげることから😊自分自身が信じてあげないとね😊信じてあげると動き出すんだよ。 3.『今、ここ』を生きる❣️過去のことを後悔したり、未来のことを心配する必要はない!今この瞬間が良ければ全てが良くなることになることを知って欲しい😊💕今ここをハッピーをすることに集中して😊 4.そしてどうなるのか、どうなりたいのかだけに集中する❣️どうな 2021-09-29T19:55:42+09:00 要らないモノを捨てて幸せになる方法 https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12699540672.html 目に見えるものは意外と要らないものと必要なものがわかる。 しかし、目に見えないものではどうでしょう。 今回は、そんな目に見えないもののリストをお伝えしようと思います。 1、忙しいが口癖の方には、その忙しいを紙に書いてみよう! 書き出すことで頭が整理できるかもよん 2、ジャッジしてることに気づく! もう比べられるのってもういいよね。 3、ネガティブになったときは紙にかいてみる ネガティブな時って同じことがぐるぐる巡るよね〜。 4、急いでる時ほど深呼吸しよう! 判断力が落ちるので一旦落ち着く間を取 2021-09-22T21:40:29+09:00 今ここに集中すること https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12699156143.html 今に集中するって できていますか? 過去に行ったり、 未来に行ったり、 していませんか? 人間の思考ってそう考えるとすごいよなぁ〜って思う。 今この瞬間だけに集中できる人ってどのくらいいると思う? あなたはどぉ? あ〜あれしとけばよかった〜 こ〜なったらどうしよう〜 その人のあの言い方が気に食わん! なんか今じゃないところに意識っていってない? よくまぁ〜今にいないよね?自分。 未来のこと心配したり、 過去のこと後悔してたりしてるよね? 中には嬉しかった〜楽しかった〜 面白いかも!どうなるの 2021-09-21T00:08:43+09:00 捉え方が変われば、見え方も変わる! https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12698705507.html 女の子はさぁ、 子供の頃と結婚してママになった時に感じたりするよね? ママになったらママってこうなんだぁ〜って。 まむは、 第一子がお腹に入った時に、 多分ね、その子がメッセージくれたんだと思う。 まむがまむのお母さんのお腹の中にいた頃から、ずっと大きくなるまでどれだけ愛情をかけて育ててきたのかをまむの心の中にポンっと情報を入れてくれた。 きっとね、その子がまむを選んでまむのお腹の中に入ってきた瞬間だったと思うの。 まむのお母さんがどんなにまむのことを愛してくれてたのか。 自分だって大変で毎日 2021-09-18T19:06:23+09:00 ハイヤーセルフと繋がるコツ https://ameblo.jp/studio-moi/entry-12697628346.html 今日は、ハイヤーセルフと繋がるコツを書きたいなぁ〜と思っていますが、 繫がるコツってほんとね、たくさんあるんだよね。 ほとんどが感覚的なことなので 文章で果たして書けるのかって思って書いていますけどね。 以前、実は、メッセージはきてるし、受け取ってるよって書いたこともあるよね。 このブログかな。 よかったらそれも読んでみてください。 それでね〜この話をまむの周りの人たちにしたらみんな興味があるみたいで女子会的な感じで堅苦しくない感じでワークショップを開催するような話が出てきたのね。 そこで興味 2021-09-13T09:04:29+09:00