STUDIO‘Who’(スタジオ ふぅ) ヨガ&エクササイズ  https://ameblo.jp/studiowho/ 千歳船橋、経堂でヨガ &エクササイズのレッスンをしている『STUDIO‘Who’』のブログです。ヨガ、健康体操、美容シェイプ、メイクのレッスンを開催しています。 この場所で誰もが「ふぅ~」とひと息つけて「笑顔になって帰る」そんなスタジオを目指しています。 ja-jp スタジオ閉鎖のお知らせ https://ameblo.jp/studiowho/entry-11949222034.html STUDIO'Who'は2014年9月末を持って閉鎖しました。個人的な事情で東京から離れることになり残念ですがスタジオは閉じることにしました。今まで数多くの方々に出会い可愛がっていただき本当に幸せです。通って下さった皆様、体験してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。依田育子 2014-11-07T10:24:08+09:00 ホームページが新しくなりました。 https://ameblo.jp/studiowho/entry-11623195242.html 2013年10月よりクラススケジュール、料金が変更になります。それに伴いホームページも変更になります。新しいホームページはこちらをクリック してください! 2013-09-28T02:44:29+09:00 人と比べず。 https://ameblo.jp/studiowho/entry-11602302692.html ふとTVを見ていて瀬戸内寂聴さんが言っていた言葉。そして生徒さんから 聞いた話「人を羨んではいけない」最近よく耳にするので、これは私へのメッセージかな?人を羨んでるつもりはなかったけど、どこかで人と比べていたのかもしれない。でも人って 「他人と比べる生き物」であることは間違いないと思う。だって他人がいないと自分がどういう人間なのか分からない。比べる対象がいないと。他人を見て 自分がどういう人間なのか見ている。そして他人の輪郭だけを見て、自分という存在 全てと比べてしまう。自分よりお金持ちだとか、 2013-08-29T13:58:00+09:00 一目惚れ https://ameblo.jp/studiowho/entry-11599527520.html 一目惚れなんの種類かと思いきやバラだそうです。名前はイブ ピアッツェ花弁が大きくて華やかそして香水にも使われるくらい香りが強い。本当にいい香りやっぱりバラ 好きです。最近はずっとバラを飾っています。iPhoneからの投稿 2013-08-25T14:45:36+09:00 https://ameblo.jp/studiowho/entry-11588166483.html 今日は猛暑の中、知らない道を2時間ほど歩いた。行きたい場所になかなか辿り着けず、結局見つからなかった。会いたい人はそこにはいなかったんだろう。会いたい人が誘導したような。だから私はその人の家に行き、ちょっと不法侵入。あまりにも綺麗に手入れされた庭。ゆずの木は発見出来なかったけど、渋柿ができる木は発見した。枯れかけていた盆栽とミニトマトに勝手に水をあげた。縁側で腰かけてミニトマトを2つも食べた。いつも頂いていたカステラを今度は私が持って行った。いつもお返しすると怒られたので、今日も怒っていたかもし 2013-08-07T18:44:29+09:00 8月のお休み https://ameblo.jp/studiowho/entry-11582453885.html 8月のお休みは◆8/3(土)◆8/14(水)◆8/15(木)になります。8月はお子様が夏休みで家にいたり、お盆だったりとお休みされる方もいて淋しいですが、また9月にお待ちしています☆ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 2013-07-29T19:10:59+09:00 カステラ https://ameblo.jp/studiowho/entry-11566187516.html 今年もいただいてしまいました文栄堂さんのカステラ美味しいですよね~ありがとうございます。皆さんでいただきますiPhoneからの投稿 2013-07-04T12:44:08+09:00 ヨガはストレッチとは違う https://ameblo.jp/studiowho/entry-11539368385.html 今日のレッスンで男性の方が男性こそヨガをした方がいいよね。簡単と思っている人が多いかもしれないけど、男こそ、体重重いし、自分の体支えるの大変だし、筋肉使うし体硬いから ヨガをやるのにいいね。と仰いました。ヨガはストレッチとは違う。自分の心と身体が向き合うのがとてもいいね。と。すごく共感できるお言葉でした 2013-05-27T22:28:27+09:00 5月のお休み https://ameblo.jp/studiowho/entry-11516967708.html 5月は下記の日程がお休みになります。・5/4(土)~5/6(月)ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします 2013-04-23T19:39:15+09:00 継続は力なり https://ameblo.jp/studiowho/entry-11509017245.html 「継続は力なり」これが一番大切よ。と教えてくれる方がいます。このスタジオに通われて10か月ほど。初めは娘さんと一緒にいらっしゃいました。レッスン中も娘さんが心配そうに見つめていました。この方は数年前に脳梗塞で倒れられたそうです。リハビリも兼ねて、体を動かしにここへ来て下さいました。最初は本当に体が動かなくて、左右差もかなりありました。でも毎週毎週 必ず20分歩いてスタジオに来て、体を動かし、20分歩きまたお家へ戻られて、、それを10か月。今日のレッスンの前に「先生~自転車に乗れるようになったの。 2013-04-10T22:57:08+09:00