すぅさんの気まぐれブログ https://ameblo.jp/su-san720/ 気まぐれに~あれもこれも書いちゃいましょう♪とかいぃつつスノーネタ多めでしょうがw ja-jp new wear https://ameblo.jp/su-san720/entry-11056013240.html とうとう日本一オープンの早いゲレンデ・・イエティがopenしちゃいましたねぇ11月になると、怒涛のopenラッシュ俺の初滑りはいつになるやらってことで今年もシーズン始まるねぇ俺も新しいウェア頂いてきましたnameless age ライムグリーン今年はタイトをルーズに着こなしていくぜw俺にタイトは似合わないってか何着ても似合いますがハイ、自称wそんなこんなで今年も派手に楽しく暴れるよぉ 2011-10-22T21:39:13+09:00 あっという間に・・・ https://ameblo.jp/su-san720/entry-11047265975.html 最近仕事が忙しくて、気づけばアッとゆーまに10月も半ばじゃありませんかホームページも未完成のまま、そしてブログも放置民これからは頑張ってupしていきますwってなんやかんやでもうすぐsnowズンシーにinしちゃうわけですが・・・ようやく新しいTシャツのデザインが完成しそう遅いって?スミマセンデザインできたらまたupします 2011-10-13T23:48:34+09:00 初カキ https://ameblo.jp/su-san720/entry-10922624971.html スノーボードを心から愛するすぅさんの気まぐれブログスノーネタはもちろんそうじゃないことも、あれこれ書いていきま~すwようやく動きだした snowrobber ホームページだけど・・・最近忙しくて、手つけれてな~いやらなあかんことはイロイロあるのにこのブログもホームページのための第一歩ってことでこれからは気まぐれに更新していきます 2011-06-13T23:03:02+09:00