葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba https://ameblo.jp/subaruhayama/ 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba ja-jp 配信イベントについて書こうとしたら超長くなってしまいました。 https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12603576384.html ブログの方ではまたまたお久しぶりです。皆様、変わらずお元気でしょうか?^_^前回の記事が5月11日。あれからあっという間にまた1ヶ月が経ちました。緊急事態宣言は解除され、未だ油断できない状況ではありますが少しずつ街に人が出歩く様になったり会社に出勤しての仕事を再開された方も増えたのでは無いでしょうか。実際僕も気をつけつつではありますがマネージャーさんや事務所の方に打ち合わせで会ったり稀に外食に出たりもするようになりました。少しずつ、ゆっくりではありますが従来の生活が戻ってきている感覚もありますか 2020-06-11T20:46:45+09:00 取り留めの無い。 https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12596435819.html ブログの方ではお久しぶりです。葉山昴です。前回の記事を書いたのが3月末。舞台「戦国学園」の振り返りブログでした。その記事を書いた頃から、世の中は新型コロナウイルスにより未曾有の緊急事態に陥り、自粛モードとなりました。あの頃はまさかここまでも、生活が変化する事になるとは思ってもみませんでした。今日の時点でも自粛要請は続いています。宣言がされてからは、Twitterの方ではたまに呟いておりましたがやはりこの悶々とした気持ちや、皆さんに明るい気持ちになってもらえるような文章を140文字という限られた中 2020-05-11T22:26:01+09:00 戦国学園(カタめ、濃いめ、長め) https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12583780349.html 遅ればせながら舞台『戦国学園〜令和決戦!天下取り〜』が、先日幕を下ろしました。世の中が大変なこの時期にご来場くださいました沢山の皆様、本当にありがとうございました。そして、悔しい想いをしながら観劇を断念なさった方もいたかと思います。本当に申し訳ございませんでした。観劇に来る事も、止む無く断念する事もどちらもとても勇気ある決断かと思います。ご来場いただいたり、公演に興味を持っていただく事が決して当たり前ではない事を痛感しましたし、無事に公演初日を迎え板の上に立たせていただき表現できる事への感謝を、 2020-03-21T16:33:42+09:00 まるごとスバル&2019年ありがとう https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12563603728.html まもなく2019年が終わろうとしてますね。皆様、今年はどんな一年でしたでしょうか?^_^少し早いですが、皆様沢山の応援をありがとうございました!今年は6本の舞台、ファンイベントも2本、初めての声優のお仕事、他にも沢山のお仕事に恵まれました。勿論大変な事もありましたが、応援していただいている皆様のおかげでなんとか乗り越えていけました。毎年言っているかもですが、来年も必ず飛躍の年にしていきたいと思ってますので変わらず応援していただけたら嬉しいです!そんな皆様へ、一年の感謝の気持ちを込めて先日開催した 2019-12-31T18:22:58+09:00 レネゲイズ 。とか色々。 https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12537683057.html 遅くなりましたが舞台レネゲイズご来場くださいました皆さま誠にありがとうございました!12日が台風の影響で中止となり、観に来る事が出来なかったお客様もいらっしゃったかと思います。残念ではありますが、まずは身の安全第一ですので、皆さんがご無事であったならばそれが何よりでございます。また今回の様な素敵な舞台に出演できるよう精進いたしますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。また日時を振替えてまで来ていただいた皆様も沢山いらっしゃったかと思います。大切な時間をこの舞台に割いてくれて本当にありがと 2019-10-20T17:19:19+09:00 200億の電波と韓国とか色々。 https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12525299953.html 大変遅くなりましたが200億の電波全14公演ご来場、応援誠にありがとうございました。一つの作品で2つの役を演じるという初めての体験。大変な事も多々ありましたが真面目で思いやりのある優しい座組のみんなそして連日ご来場いただくお客様の応援ファンの皆様の想いに支えてもらいながら乗り切る事やり切る事が出来たと思います。また新たな発見や課題も見つかりました。学んだ事を、また次からの作品に生かしていこうと思います!!AもBも。みんなお疲れ様!!沢山助けてくれた兄さんたち。W主演相方のくじらちゃん。頼もしかっ 2019-09-08T14:46:00+09:00 Live Meの事とかれんの生誕祭とか https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12507572818.html お疲れさまです。暑い日が続きますがみなさん体調崩したりしてないですか?最近おれは200億の電波の稽古に邁進。合間にイベントやら撮影やらなんだか忙しくも有難い充実した8月を過ごせてます。撮影に関してはまた追って報告するから楽しみにしててね!そんな充実した日々の中先日最終回を迎えたLiveMe突然のご報告になり、戸惑った方や寂しい気持ちにさせてしまった方々ごめんなさい。れんもゲストで来てくれてわちゃわちゃ最高に盛り上がる中、最後にあんなん言われたらびっくりするよね。。ゲストで来てくれたれんのファンの 2019-08-16T18:45:37+09:00 妖怪DVDリリースイベント https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12496529157.html もう1週間経っちゃったけど妖怪百鬼夜高等学校DVDリリースイベントご来場誠にありがとうございました!ドラマには出演しておりませんが一部も二部もMCとして参加させていただきました!自分は舞台から付喪神として参加させていただいた作品でしたが一部のドラマのリリースイベントまで参加させていただき嬉しい限りでしたしMCかつ、あのメンバーの中で断トツ最年長だとゆうことを忘れて大いにはしゃいでしまいました。笑妖怪ニョキニョキゲーム、涙出るくらい笑ったなー。トラブル、ハプニング含め拙い進行だったかと思いますが温 2019-07-21T20:12:16+09:00 バリバリすばる34!※文章長いかも https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12494452888.html 葉山昴34歳の誕生日イベントバリバリすばる34!ご来場、応援、誠にありがとうございました!誕生日から1カ月弱も経ったというのに、お祝いされたいなんて烏滸がましいですがそれでもあんなに沢山のお客様に集まっていただきました事、感謝しております。今回体制が変わった事もあり、ところどころ至らない点などもあったかと思いますがそれでもお客様やゲストのみんな、スタッフさんたちがとてもあたたかく支えてくだり無事にイベントを終える事ができました。学ぶべき事も沢山ありましたし、反省点もありますがそれでもめちゃくちゃ 2019-07-15T21:05:07+09:00 ちょいやめ&200億の電波 https://ameblo.jp/subaruhayama/entry-12489332418.html 久しぶりのブログ。まずは『ちょいやめ』から、ですね。改めまして、舞台ちょっと今から仕事やめてくる御来場、応援誠にありがとうございました。休演日無しの11日間17公演少々長丁場な公演ではありましたが、皆さまの応援のお陰で乗り切る事ができました。色んな所で何度も言ってるけど、本当に素敵で魅力的なたった5人のキャスト。ひろき、しょーご、なっきぃ、けんさん、すばる。濃密な約1ヶ月間を共にし、最終的には絆のようなものを感じていました。この5人で良かった。みんな、また一緒に仕事したい俳優さんです。自分も頑張 2019-07-02T17:07:26+09:00