インターネットで毎月10万円確実に稼ぐ! サラリーマンのための副業ガイド https://ameblo.jp/success-info2/ インターネットで毎月10万円確実に稼ぐ方法を紹介しています。忙しいサラリーマンのための副業ガイドです。 ja-jp アフィリエイトの実践で必要なノウハウ https://ameblo.jp/success-info2/entry-10584454507.html アフィリエイトの実践をするにあたり、嫌でもノウハウを習得しないといけない時がきます。 つまり、ノウハウの必要性を感じない、またはノウハウが自分にはまったくないと思っているなら、今のあなたは実践が不足している可能性が高いです。 媒体を使ったアフィリエイトっていうのは、特定の分野やジャンルについてそれ相応の時間を割いて自分自身の実践から始めないと、人に伝えられるノウハウなんて自分の中から出すことは絶対にできないです。 そこには少なからず戸惑いや苦痛を感じるでしょう。 しかし、そこでやめてし 2010-06-26T21:45:14+09:00 コンテンツの価値観について https://ameblo.jp/success-info2/entry-10584432523.html 無料レポートや有料レポートを作ってみようかって思うことがあると思うんですが 「自分の情報にそれほど価値があるだろうか?」 って、自分自身で決めちゃいがちなんですよね。 そりゃあ10本以上のレポートを書いたり、10本以上の有料商材を売ってみて、ぜんぜんヒットしなかったら何か問題があります。 でもまだ情報の蓄積が足りないから、書くことが難しいのでは? もしくはそのジャンルが好きじゃない場合、もはや文章を書いているだけで苦痛になってくることが多いでしょう。 ましてや稼ぐことを目的の最優先に 2010-06-25T22:32:42+09:00 アフィリエイトの実践で迷うのは? https://ameblo.jp/success-info2/entry-10584417338.html アフィリエイトを実践するうえでの迷いについて  ●技術的なところでつまづいているのか?  ●費用の問題で、ためらっているのか?  ●自分の力だけじゃ、絶対に解決できないから戸惑っているのか? 必ずどこかにその作業を妨げている原因があります。 媒体を書いていくうえで必要となる技術だったり、誘導の戦略とか、いわば小手先のテクニック的なものは結構あるんですが。 あなたの力で創りあげていくものに関してはぶっちゃけた話、そんなに必要なものってないんです。  ●ただ伝えたいことを文章で書くこ 2010-06-24T20:19:56+09:00 情報を自分自身で整理する https://ameblo.jp/success-info2/entry-10584402122.html どんな媒体でも使えことですが、ブログの更新、メルマガの作成、一番役に立つのは無料レポート作成時のときですね。 「すべてを1記事で完結させなくてもいい」 「むしろ続きをつけることで、読み手にもっと読みたいという感情を持たせる」 (もちろんそれ相応の内容をきちんと書くこと) 一気にすべてを詰め込もうとすると、読者が混乱して訳がわからなくなっちゃいます。 それほど多くない情報を書くときでも簡単な目次を作るだけで、その情報をあらかじめ自分自身で整理できるはずなんです。 そうやって、少しずつまとめて 2010-06-23T22:00:00+09:00 アフィリエイトで稼ぐための記事とは? https://ameblo.jp/success-info2/entry-10584377679.html 稼ぐことばかりにこだわってしまうと、すぐにネタが尽きて書けなくなってしまいます。 だって、自分がそれなりに稼いでいないと、稼ぐための記事なんて頭の中に描くことさえできないですよね。 だからまずは情報発信としてのコンテンツを書き続けていくことで、読者へ信用と信頼を  少しずつ増やしていくことが先決なんです。 「他の売りこみ色強いサイトとは、なんか違うな」 「毎号アフィリエイトしてるメルマガとは、少し異色を感じる」 有益な情報を増やしていくことで情報密度を実感できるし、結果としてブログ記 2010-06-22T21:44:03+09:00 読者のターゲット設定 https://ameblo.jp/success-info2/entry-10583470793.html 記事に書いているコンテンツの前提知識を誰もが知っていることが一番なんですが、必ずしも全員がそれを知っているとは限らないんですよね。 私なんかも知らないことがあったら、自分でどんどん調べながら読み進んでいくタイプなので 「サーバーのアップロードがわかりません」 「無料レポートの作り方がわかりません」 こういった、もはやアフィリエイト初心者のスタート地点にすら立っていない人はターゲットにすることができません。こういうところから説明していくとなると、もうネット用語の解説あたりから始めないとお話 2010-06-21T22:16:22+09:00 情報商材のレビューサイトでぶつかる壁 https://ameblo.jp/success-info2/entry-10583443170.html 何かの情報を入手した時、それを自分の文章できちんと表現できるようになると、あなたはもうありとあらゆる情報ソースから商品を販売できる能力を身につけたといえるわけです。 売ってみたい情報商材があれば、その商材のエッセンスをまとめて、あなたの言葉で第三者に伝える練習をしていくといいですね。 そもそも情報発信するってことをあまりやってこなかった人なら、最初はかなり時間がかかるかもしれません。ここは必ず通らざるをえない道のひとつと思ってください。情報商材レビューなどメルマガやサイトでアフィリエイト 2010-06-20T21:52:28+09:00 楽天やamazonのレビューページから学ぶ https://ameblo.jp/success-info2/entry-10583413923.html 基本的に文章を書くときって、頭の中身をまとめる作業です。 自分がアフィリエイトする音楽や映画を読者に購入してもらえるようにレビューを書くのは、実際にはいかに難しいかわかるはずです。 しかも、文章で伝達する目的がわかるようになります。 だからこそ、何かを読んだりした時は、  ●走り書きでもいいから、 思いついたことは必ず書きとめる  ●重点ポイントを他人が読んでも理解できるようにまとめる こういう地道な訓練を少しずつやっていくといいです。 その訓練が多ければ多いほど、インプットからアウト 2010-06-19T20:25:35+09:00 自分のメールマガジンを自分で読む https://ameblo.jp/success-info2/entry-10583383155.html 意外とやっている人が少ないのが、自分のメルマガを自分で読むことです。 メールアドレスを登録して、実際にメールボックスで受信してください。 そうすると一読者として、客観的に自分のメルマガを読むことができます。 相手にはそうやって届いてるって実感を味わえるわけなんですね。 メールアドレスをわざわざ入力して読む自分のメルマガは、どのくらい価値があるのでしょうか? そうやって自分のメルマガを直に受信することによって、  ●このメルマガは、どんな人に読んで欲しいのか?  ●このメルマガを読む 2010-06-18T21:06:42+09:00 読み手の理解力 https://ameblo.jp/success-info2/entry-10582574286.html もしかしたら、そこまで熱意を注げるものがないのかもしれない。 人間として生きているなら、自分の気持ちを発信したいっていう自己顕示欲のようなものを、だいたいの人は持っていると思うんですよね。 だからこそ、誰もが日記をブログに書いたりするんでしょう。 文章としてはたどたどしくても、仕事やアフィリエイトをして感じたことや思ったことのひとつくらいは出てきますよね。そこからさらに前進したものが、情報商材アフィリエイトで稼ぐために作るサイトやメルマガなんです。 そのためには、まず全力を出し切った無料レポー 2010-06-17T22:10:12+09:00