スピリチュアルボイスカウンセラー須藤三智穂ブログ https://ameblo.jp/sudovoice/ 声から人生を変えてみましょう 声には生きてきた歴史が映しだされます。あなたの悩みに、声、オーラ、前世、守護霊メッセージでお答えします。故人・恋人・赤ちゃん交信します。声&クリスタル&神道メッセージ&スピリチュアルメッセージ ja-jp 第2回はるにれスピリチュアルマーケット古民家in川原神社 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12825449070.html 11月11日(土)10時半から15時半料金 30分2000円 延長10分1000円ハガキ大のチラシができました。今回は、お待たせしないために、お目当ての鑑定師の事前予約を承ります。各鑑定師の情報をインスタにて配信中   Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around 2023-10-21T18:57:33+09:00 な行ワークショップ再び! https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12824816356.html 先週の土曜日、2回目のな行ワークショップを行った。1回目の日程が合わなかったけれど受けたいと言ってくださった方たち。な行の声を出し、『いろがみの詩(うた)』(野呂さかん作、戸田こうしろう絵)を読み合い、実際のいろがみを使ってマイ絵本を作っていく。🦕ピーコックグリーン地球私を立たせ どんな時も見まもってくれる命がはじまり 終わるまでともに時間をあたためあう🌸もも春色のセーターを着てるんるん 心はずませ 出かけよう明るくわらって 生きる日があってもいいあざやかに あでやかに1日をピンクに染めていこう 2023-10-16T22:21:13+09:00 愛犬 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12824555725.html 先日、母の施設の駐車場で、なんとなく前方を見ていたら、お向かいの歩道を男性が柴犬を散歩させていた。そのワンちゃんと、距離があるのに目が合った。見ているとそのワンちゃんが、何度もこちらを振り返って見た。その時、10数年前に亡くなった豆柴の「のん」が生まれ変わったのではないかとぞわぞわした。そうだといいのにな。帰宅してこの話をしたら、笑うと思った夫が「そうかもしれない」とマジな顔で言った。何年経っても忘れない。ずっと心の中で生きている。あれから犬は飼えなくなった。もう一度会いたい。心を通わせたい。写 2023-10-15T00:36:47+09:00 成海神社へ https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12824071367.html 苦しいことがあって、自分の中でどうしても気持ちを処理できない時、神社へ行く。今日は成海神社を参拝した。お参りするたびにきれいになっていく。日本武尊を主祭神に祀り、妃神の宮簀媛命とその兄神である建稲種命(たけいなだねのみこと)をお祀りしている。男の神様の雰囲気が、大鳥居から漂っている気がする。手を合わすと、急に日がさんさんと照ってきて、「あなたは日の中にいる。大きく羽ばたけ」と言われたような気がした。日本武尊命の声のようだった。スッキリした。本当は伊勢の猿田彦神社に行こうとしていたけれど、用事がで 2023-10-11T11:59:37+09:00 はるにれスピリチュアルマーケット 古民家in川原神社ー物販 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12823670338.html 陽だまりセラピストMayaさん手作りのパワーストーンアクセサリーです。実際に見るともっと美しいです。前回も大好評でした。お値段は500円から3000円です。ご興味のある方はぜひお越しください。11月11日(土)10時半から15時半まで精鋭のスピリチュアルカウンセラー、占い師、ヒーラーが、あなたの心❤️体❤️魂を癒します。#スピリチュアルマルシェ #スピリチュアルカウンセラー #占い師 #川原神社 2023-10-08T13:21:34+09:00 ハープの発表会 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12822771449.html 今日は1年に1回、長屋梨沙先生の生徒さんたちのアイリッシュハープの発表会でした。落ち着いて落ち着いてと思いながら、前日から胸のドキドキが止まらず。友達がビーズのネックレスを送ってくれて、お守りにしてつけました。曲が「Fairytale of NewYork」(ニューヨークのお伽話) 酔っ払いの収容所で男性が好きな女性を想って歌うクリスマスの歌。でも、ハープにするととても綺麗で、なんとか間違えずに弾けました。そしてハープを弾きながら歌った女性を見て、自分のハープで詩を読んでもらって朗読会をしたい! 2023-10-01T20:51:22+09:00 な行ワークショップ 甘える音 涙の音 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12822771304.html な行の声を出してから、『いろがみの詩』(野呂昶さかん作 戸田こうしろう絵)を読み合いました。自分の好きな色を選んで読むので、椅子取りゲームのようにだんだん色がなくなってきます。それから、いろがみの中から好きな色を選んで貼って、自分で言葉を作っていきます。そしてシェア。楽しくて楽しくて時間を忘れました。みんなで子どもになって遊び、自分だけの絵本を作りました。「私まだ表紙をつけない。続きは家でやる」と、お持ち帰りくださいました。今回リクエストがあり、10月14日(土)13時半から、もう一度行います。 2023-10-01T20:50:26+09:00 第2回 はるにれスピリチュアルマーケット 古民家in川原神社 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12822079860.html 11月11日(土)10時30分から15時30分地下鉄鶴舞線「川名駅」1番出口から徒歩7分スピリチュアルなスキルを磨きに磨いた、9人の鑑定師・ヒーラーが集結!
あなたの心・体・魂を癒します。
手作りのカレンダーやアクセサリーなどの物販も、楽しんでいただけます。
前回大好評だったことからもう一度開催してほしいという声をたくさんいただき、開催の運びとなりました。
今回も、川原神社社務所左隣の古民家で行います。
ぜひお出かけください。 2023-09-26T19:51:47+09:00 山を越えて https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12821588833.html 苦しいことがあっても、最近は眠れるようになった。この夜中に、自分がどんなに悩んでも何も解決しないから、朝を待とうと思えるようになった。また、悩み事がある時、本当はその中にすっぽり入り込んで、体操座りをしていたいけれど、仕事が立て込んでそうはいかない。辛いけれど、逆に気が紛れて、奮闘している間に物事が変化していく。そうやって、いくつもいくつも山を越えてきた気がする。何年もなかなか事態が好転しなくて、どうなるのだろうと思っていたお客様が、ある時急激に良くなっていかれることがある。神の手が入ったと思う 2023-09-23T07:51:52+09:00 ミカ先生の免疫リハビリ体操 https://ameblo.jp/sudovoice/entry-12819973961.html 主催のお一人の中村尚子さん(半田市の癒るみ助産院&サロンの院長)に連絡した時はとても迷っていたのに、本を購入したら急に行こう!と思いたちました。去年10月に参加した時は、少しの運動でも息が上がっていて自信がなかったのですが、今日は意外に楽に動くことができて、だんだん楽しくなってきました。特に脳梗塞で倒れられて、ミカ先生のご指導とご本人の努力で、両手の杖で歩けるようになった尚子さんのお母様の「信じて頑張った」と言う言葉、そしてそう思えるように導かれた尚子さんの励ましに、とても感動しました。また、そ 2023-09-11T09:09:32+09:00