チュチュのだららん日和 https://ameblo.jp/sugar-j1/ やんちゃなコーギー チュチュ5才(♂)と、だららん・のんびりした暮らしの日常を綴ったブログです。 ja-jp 素敵な写真を撮っていただきました♪ https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-11714924590.html  もう、1か月半過ぎてしまったんですけどね(^_^;) 先月に所沢の公園に、チュチュとお出掛けした時のこと。 若い女の子(学生さんかな?)が3人。 チュチュは少し離れたところから「構って~目線」 女の子たち、気がついて寄ってきてくれて、写真を。 素敵な写真。 「良かったら送りますよ」 「いいんですか~お願いします!」  ね?素敵でしょ?  Iさんとお友達、本当にありがとう。  上の写真は、ダンナが会社のPCの壁紙に。別の写真は自宅のに使わせていただいてます。 2013-11-30T16:15:29+09:00 また、コギスタに載りました♪ https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-11564863510.html   ある日のこと。パパが会社から帰ってくると、上機嫌で『今日、(パパの携帯に)コギスタ  (のスタッフさん)から電話来た!!!』 『撮影させてくれないかって♪』  え?え?え?なんで?前回掲載いただいた後は読者アンケート送ってないのに・・・。  パパ 『特集じゃないけど、足の筋肉を鍛えるとかで~』  私 『え~?だって、チュチュ・・・』  * チュチュは生後8ケ月の時に後両足の靭帯を痛めています  パパ 『言ったよ。無茶はさせないって♪』  ・・・とはいっても、前回の掲載いただいた時は、1才だっ 2013-07-02T11:40:50+09:00 チュチュの今のお友達? https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-11546659539.html チュチュのおもちゃ選びは大変です。噛む力はコギさんの中でも強いんじゃないかなぁ。うちのチュチュ。壊すだけならいいですけど。食べちゃいますから~少しでも壊れかけたら、棄てます。慎重に選んでも、目は離ないようにしてます。ペットショップ廻り、ネットサーフィン・・・なかなかねぇ~o(_ _*)o・・・小型犬用が多いし。今は、これです。                     ブヒブヒと、豚ちゃんです。     大好きな音が鳴るし、一番のお気に入り(というか、他には引っ張り紐しかないけど)    『僕のだ 2013-06-07T18:13:00+09:00 ふるさと福島~PRです~ https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-11546037598.html 記事の前に・・・<あの日から、いろいろなことがあった福島。いろんなことがある福島。でも、離れて暮らしている私には・・・実際、わからないことのほうが多いなって思います。犬ブログだからと、避難区域の動物たちの情報を転載してた記事。1つだけ残し削除しました。・・・コメントくださった方へ。申し訳ありません。>            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 桃といえば、コーギーのおチリでもありますが・・・ふくしまです(^-^)/ 桃の収穫は、まだ先なので。   首都圏の駅構内のコンビニ等 2013-06-07T14:50:59+09:00 2年ぶりです https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-11540293071.html ご無沙汰してました。少しずつ再開したいと思います。よろしくお願いいたします。 2013-05-29T11:21:13+09:00 ひまわりと福島県南相馬市 https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-10912902257.html *こちらの記事については、既に過去のものであることと、今現在の状況がわからないので、写真以外の以前の記述は削除いたしました。                               福島県南相馬市原町区のひまわり畑・・・・平成22年10月。 *リンクは自由です・・・と書いてありましたが。URLが、コピー出来ず(><;) 写真、1枚だけ。すみません。南相馬市原町区 ひまわり畑でググると、たくさんの写真です。                                             2011-06-04T16:22:42+09:00 俺は、男(♂)だ!!の証明????? https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-10902012911.html 写真をパソコンに取りこんでいたら・・・。こんな写真が。 テレビに食い入るように観てるチュチュ。テレビ画像はブレブレですが。ええ。たくさんの水着のお姉さんたちが・・・。母、母、母・・・                                                                         つ づ くポチッとしていただければ、嬉しいです。にほんブログ村 2011-05-24T22:11:27+09:00 ふるさと福島~ほんとの空~ https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-10890570131.html 先週末、福島の実家に帰省しました。福島県の内陸部ですが、津波による破滅的な被害はないけど、住宅の全壊・半壊や道路の陥没等はありました。町の瓦礫集積所には、各家庭で、自分たちで持ち込んだ瓦礫が山積みになってました。震源地から離れていて、人口1万と少しの小さな町でも、こんなになるんだ・・・。田植えは済んでる時期なのに、ただの更地になっているのが悲しかった。私の実家は無事でした。農家でも酪農家でもなく、年金で、まあ、細々と暮らしてます。断水後、水が出た時に、トイレが壊れてました。幸い、トイレは2つある 2011-05-14T10:18:25+09:00 大盛況!国営昭和記念公園~花便り~ https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-10882461606.html  4月の下旬のことですが・・・ 我が家から近い(何度もくどい?)国営昭和記念公園は、花真っ盛り、来客大盛況でした  天気にも恵まれた4月24日(日)。翌週の29日(祝)が入場無料の日なんですが。この日も無料 の日かと思わせるぐらいの大賑わいでした~。 *29日(祝)は、さすがに無料の日。人・人・人・・・で、チュチュ連れて歩くのも大変でしたけど。  人が多いと・・・どこを撮ったらいいのか。いや、写真に人が入ると、その~、処理が・・・ね。  桜を見に行った時は、まだ、咲いていなかったチューリップも開 2011-05-05T21:41:00+09:00 待ってたよ(うちのとらまるさんより) https://ameblo.jp/sugar-j1/entry-10881974960.html 読んでください。※うちのとらまるさんよりhttp://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10881684770.html      2011-05-05T14:28:25+09:00