ダーツ!!ビリヤード!!都会のオアシス オアシスバー水天宮店 https://ameblo.jp/suitenguu/ ここは『ダーツ&ビリヤード オアシスバー水天宮店』のブログです。(背景の写真はイメージです) ja-jp お祭り https://ameblo.jp/suitenguu/entry-11331692196.html カミナリ凄かったですね。少年野球の子たちがビッショビショになってました。昨日からお店の前の通りでお祭りやってます。今日は御神輿が出てました。下町って感じですね~。hiroiPhoneからの投稿 2012-08-18T16:45:31+09:00 地下鉄に・・・ https://ameblo.jp/suitenguu/entry-11329160094.html 始発の駅にネズミが走ってました。今日はこれから日本代表戦‼100インチのでっかいモニターで、美味しいお酒飲みながら、応援しましょ~!待ってますよ。HIRO 2012-08-15T17:02:32+09:00 8月15日19:00~!! https://ameblo.jp/suitenguu/entry-11328379737.html サッカー日本代表キリンチャレンジカップですよ!!もちろん放映しますよ~!!本田も香川も招集されてます!!みんなで一緒に応援しましょ~!!HIRO 2012-08-14T17:54:17+09:00 むいさーです。 https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10702103694.html 水割りで、風邪薬を飲んでも一応は聞くとの噂 (マネしてはいけません)どうも、やっぱり元気です、純店長です。むいさーですよ、むいさー。僕の大好きな秋はどこへ。でも大丈夫。オアシスバーはいつでもあったか。暖まるドリンク?ありますよ。暖まるフード?ありますよ。心暖まるスタッフ?ありますよ。凍えそうな夜は是非当店へ。半袖でOKです。 2010-11-09T19:06:16+09:00 どうも小林です。 https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10702163605.html 先月から水天宮店に仲間入りさせてもらった、小川です。ちなみに小林はあだ名です。今月も元気いっぱいでやってます。みなさん遊びに来てくださいね。じゃーみんなきてくれるかな? 2010-09-01T19:39:56+09:00 新時代 https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10546575593.html 桜咲く、、、まだ咲かない、、、今年は遅咲きなのかな。どうも、店長中村です。4月からニューバーテンダー『田中辰也』と2人で元気にやってます。あれ?そうなんです、高田君は3月で卒業しました。そういう季節なんですね。新生オアシスバー水天宮店を、何卒よろしくお願い致します。 2010-04-01T20:12:00+09:00 ごっさむしてぃ https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10478805114.html 日が落ちるのが長くなり、5時でも明るい今日この頃。こんばんわ。5時から明るい高田です。そうでもないかも。昨日は雪でしたね。ものっそい寒かったです。もう春だというのに不思議な気候です。雪合戦したいです。そんなことより!3月に入りましたのでお勧めのご紹介です!まずはフード!オアシス風タコライス前回ディナープレートで大好評!絶賛ロングラン中の人気メニューをいつでもご賞味いただけます!キノコ&オニオンピザ わざびマヨネーズ人気メニューがさらにパワーアップ!わさびのさわやかな辛さとマヨネーズのコクがベスト 2010-03-10T19:24:54+09:00 たぶんみんな金メダル https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10470621827.html 月日がたつのは早いですね。こんばんわ。色々早い高田です。オリンピックももうすぐ終わりですね。日本選手はものっそい頑張ったと思います。ありがとう日本代表。ちなみに毎日放送してたので私含むスタッフはカーリングに詳しくなりました。ありがとうBS。そして大好評ディナープレートですが今週はオアシス風タコライスです。今日の段階でおいしい!と好評いただきました。ありがとうございます。さて、今月末には桜の開花だそうですね。歓送迎会の季節、当店のパーティーで良い思い出などいかかでしょうか 2010-03-01T03:09:16+09:00 銅!! https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10464102822.html 高橋くんが、銅メダルとりましたね!!1回転んでも立て直しが早く、かっこよかったです♪こんばんわ、近藤です(・-・*)ヌフフ♪今日は、なんと水天宮でカップルでご来店のお客様がお二人でプレゼントダーツを持って帰っていただきました(゚▽゚*)ニパッ男性は500点以上、女性は450点以上をカウントアップで出すとダーツをプレゼントしています☆皆さんも、挑戦してみてください!!ちなみに、わたしも店長のダーツでですが自己記録の486と初☆ハットトリックを叩き出しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 2010-02-21T01:38:03+09:00 晩 食う Bar  https://ameblo.jp/suitenguu/entry-10459710313.html チョッコレート チョッコレートどうも、チョコレートは森永派 高田です。ホットなバレンタインも終わり、寒くて冷たい雨ですね当店のホットメニューも好評いただいております。さてバンクーバーオリンピック絶賛放送中です!皆さんで熱く応援しましょう!(サッカーはちょっと残念でしたが・・・)そんなバンクーバー五輪を応援する意味でもカナダ料理、誠意開発中でございます。次回更新をお楽しみに。この寒さを超えれば春ですよ春。都内での開花は来月22日だそうですね。開花までの寒い期間、そして開花してからの温かい期間をオア 2010-02-15T18:36:32+09:00