『 私を殺した貴方がいる 』 https://ameblo.jp/suki-pandalove/ さようならこれで終わり。 ja-jp やほー https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11730572220.html まああああじで久しぶり!!!はっ!w最近忙しすぎるから、アメバ使わないよ(>_<)12月12日に誕生日だった!落ち込んできた…wどうして時間は止められないの? (死) ホンット~~~~~に歳はとりたくなかった(T▽T;)今週の土曜日に実家帰るよ!クリスマス休み始まるからね~やっとー!!うわあ何もしたくない気分ですwwみんな最近どう?元気にしてる?(*^o^*) 2013-12-16T21:49:53+09:00 ピアス https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11478587489.html 久しぶりです!!忙しすぎて死にたい・・・w病気になちゃって、時間がないので、最近ブログ書けなかった(T▽T;)ごめんね。先週の金曜日にまたピアス 開けたよーんо(ж>▽<)y ☆どうかな~~?スキスでした☆ 2013-02-25T23:27:41+09:00 2013年~ https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11441685853.html 新年はじまりました!試験がいっぱいけど、またパーティーしたいなぁ~1月24日にななちゃんとやっちゃんスペインにくるんです!良かった!!めっちゃ会いたいよーん・°・(ノД`)・°・最近日本が懐かしすぎてやばい。今年・・・どうすればいいのかな?ふう~~~~~~~~31日の写真~12月31日の夜はノチェヴィエハです~「Nochevieja」(ノチェビエハ)と言う、意味は「古い夜」です。スペイン語おかしーじゃん!www31日にみんな朝まで遊びに行きます。すっごくたのしかった!まぁ~とにかくここまでね。w 2013-01-04T06:15:02+09:00 2012年12月8日~10日 ★スペシャルデース★ https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11424704002.html 12月8日は、なんと、友達の家でサプライズパーティーをしてくれました!すっごくびっくりしました!!みんなは集まって、楽しい時間を一緒に過ごしました♪本当にありがとうシャディーちゃんからもらったプレゼントは~~~セルミくんから~~で、一番すごいプレゼントこれでした!!うあああああああ~~すごくないこれ?!マジ可愛い!!みんな~嬉しくて泣きそうだったよ(笑)みんなありがとうございました!大好き12月10日に、皆と一緒にイタリアンレストランとで晩ご飯食べに行きました!めっちゃ美味しかったよーん(°∀° 2012-12-11T07:38:40+09:00 レオン。 https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11396770062.html 最近私のブログはちょっとつまらないじゃん!wやらなきゃならないこと、いっぱいあるので、時間がない・・・わぁ(/TДT)/クリスマス気分にはまだ遠いね水曜日からレオンにいました。楽しかったです~会いたい人いっぱいいるけどみんなに会えなくなった残念o(TωT )とにかく、ハロウィーンめっちゃ良かったです~今年やっと大学終わりますよね幸せ≧(´▽`)≦日本に戻って来ることができたらと思っています~頑張るよ!またね。スキスでした☆ 2012-11-04T23:41:45+09:00 https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11368290677.html 友達は大切だと思うんですけど、最近私の友達あまりそう思わない。悲しいじゃん・・・(_ _。)最低だよって言われたとき、なんかびっくりしました。でも、その人は仲良しなので、そんなに強くない言葉だと思ったり、たぶん冗談だと思いました。今全部分かるよね。なんかごめんね。私、気付きました。変わりました。あなたが気の毒だなぁ子供みたいね・・・大人になれ!今年はどうかな?スペインの生活嫌いけど、まだ2か3年ここに生きなきゃ ・・・まぁ、努力無しに何事も成し遂げられないよね今までそうしていました~自慢なのです 2012-10-01T03:27:40+09:00 久しぶりです~ https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11359146106.html 9月ですね・・・8月13日にスペインに帰っちゃったけど、まださびしし、悲しいです(:_;)わあぁ~はやく戻って来たいよ。まぁ~17日に大学また始まりました。ふううう~~~~つまんないよねw今年は忙しい年だけど、行きたいところがいっぱい!アルバイトもしたいのですが・・・wまたシャディーちゃんと住んでいるよ~今年も楽しみ!イェイ~wあたしの友達、みんなマドリードに引っ越しするので、めっちゃ嬉しい!楽しみにしています(≧▽≦)日本に行けるのため貯金頑張りますみんな!!(`∀´)スキスでした☆ 2012-09-19T22:28:51+09:00 帰る時間 https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11327792486.html 今空港にいるよ!!Welcomeじゃないけどwwwスペイン帰ります...マジで悲しいけど、泣けない。たぶんまだ信じられないよ(_ _。)みんな本当にありがとうございました!この半年最高だった!大好き来年会いましょう≧(´▽`)≦ 2012-08-13T09:11:00+09:00 https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11323604146.html わああ~~本当に久しぶりですね!!ごめんねでも日本での生活マジで忙しくなった!7月も試験がいっぱいあったので、あまりライブに行けなかった(´□`。)今月の13日にスペイン帰るから、自分の好きなことを一所懸命している方ばかりだった!ww8月6日ブラックホールでNEXXセッション見に行きました!懐かしいね・・・3月にNEXXの最後のライブ行って来たけど、このバンドセッションに行って、一番嬉しかったことですみんな集まって、一緒にチョー楽しい時間が過ごして、最高だった。これからみんな頑張ってね!帰国する 2012-08-08T21:50:02+09:00 https://ameblo.jp/suki-pandalove/entry-11285291853.html よっす~6月16日にTwinsのライブに行きました!すごーく楽しかったね!かわいしカッコイイじゃん?wチョー楽しかった!でUnsraWさんのライブも行った。素晴らしかった。最初からUnsraWさん本当に大好き。めっちゃ泣いちゃったよ・・・ありがとう。なんだけ・・・明日もライブ!!!(^ε^)♪最近いっぱいあるねwwいいな~好きなものは好きだからしょうがない(笑)最近は湿気が多いね~( ̄_ ̄ i)私の髪は天然パーマので、雨の日は髪ぐちゃぐちゃだよ(´д`)やだー!!だから、だいたい毎日私の髪はカー 2012-06-23T23:24:30+09:00