chouchou*nina* https://ameblo.jp/sullivan6816/ 5チの末っ子としてやって来た、ニナの成長日記。いつの間にかお姉ちゃんになりました! ja-jp 落ち葉とニナ。 https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11419367256.html かなりご無沙汰です。本ブログは、平日のみ更新中です♪→a comfortable room* 早いもので、12月。すっごく寒くなりましたね~ニナチャン、いつもベッドやお布団の中だったけど、ヒーターをつけたら、ずーっとその前に居て、ゴロゴロしてます☆笑先日、秋を感じに行ってきました♪まわりがボケ過ぎちゃってるけど、イチョウとニナちゃん☆ブラックタンは、黄色が似合う~♪おすましfaceもかわいいでしょう( ´艸`)こんなお目目で見られたら、たまりません!!笑ちょっと寒かったねー; 途中から、ブルブル 2012-12-03T21:30:00+09:00 ニナチャンの近況報告 https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11398103080.html かなりご無沙汰です。こっちのブログを忘れかけてたー;(悪い)本ブログは、平日のみ更新中。→a comfortable room*気が付いたら、11月。あっという間に寒くなりましたね~ニナチャン、急に寒くなった日、お腹を壊してしまいましたが;もう復活して、元気いっぱいです♪雨の日(お散歩行けない日)は、お家の中でビュンビュンビュンビュンε=ε=ヾ( >∀<)/いつか福岡県へ遊びに行った時の1枚。いっぱい遊ぶから、帰りはすぐに寝ちゃいます。これは、淡路島に行ったときの1枚。すごいマジ顔でソフ 2012-11-07T11:30:17+09:00 最近のニナ。 https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11306850157.html ご無沙汰してます♪ニナチャンブログ、久しぶりにUPでーす(´▽`)本ブログも見てね☆→a comfortable room* お元気ですか??暑くなったけど、ニナチャンは、元気いっぱいです♪ドッグランでサラダバー中。。。いたずらっ子NO,1☆☆☆ お家の中でも、色々事件を起こしてくれます(;´▽`A``アハハ雨ばっかりの九州地方、6月からずっと、お家の中ばっかりだった気がするね;ちょっとした晴れ間を見つけては、お散歩に行ってます★元気が有り余ると、いたずらに気合が入るもんね~(´ー`A;) この 2012-07-19T22:00:01+09:00 5月のニナ④ https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11269320330.html 5月のニナチャン、まだまだ写真がたっくさん♪本ブログも見てね☆→a comfortable room* GW旅行を終了した次の週、5月13日。別府のペットOK宿の見学へ行って、その後、湯布院ガーデンホテルへ…すごい広いドッグランがあるんですヾ(*´∀`*)ノ オープンしたばかりで、とってもキレイでした~♪ ブレブレですが; ニナチャンもいっぱい走りました~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ真剣なお顔もかわいいでしょう☆(親バカ) ゴルゴニナチャン(-ω-)キラーン☆ こんな渋いお顔も出来るんです★笑あっΣ 2012-06-09T11:00:00+09:00 5月のニナ③ https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11269296720.html 今日は、ラータンの誕生日♪ サリバンは、お休みを取って、お誕生日会の準備です。本ブログも見てね☆→a comfortable room* 5月GW、横浜でステキなカメラマンサンにみんなお写真を撮っていただきました☆そのカメラマンサンとは、ryonouskeサン ★゚+.・とってもやさしいお写真を撮ってくださいました。コメントなしで、だだだーっと写真をお送りします。ため息の連続ですよ( ´艸`)むふふ (。-з-`)ハフゥ ニナチャン、なんてかわいいの~♪ため息しか出ません。笑 こんなお顔、私 2012-06-08T11:00:00+09:00 5月のニナ② https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11269274610.html さてさて、つづきです。本ブログも見てね☆→a comfortable room* 5月3日。横浜で、初めての『ペット博』に行きました!! たくさんのわんこや人にビックリのニナチャン☆ でも、1番ギャウギャウ言ってたね(;´▽`A`` お散歩用のお帽子を探してみましたが、ニナチャンサイズがなかなか無かったー;これは、とっても似合ってたけど、お散歩中、美川○一サンと間違えられちゃうね(;´ω`)アハハみんなでおそろいのお洋服もゲトりたかったけど、ニナチャンのサイズが無かった~;笑 次の日5月4日 2012-06-07T11:00:00+09:00 5月のニナ① https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11268896121.html 以前UPしてから、またもや2ヶ月…本ブログは、ぼちぼち更新してま~す→a comfortable room* 5月のニナチャンを振り返ってみます♪ 夕陽のニナチャン。かわいいっ♪ これは私が仕事の時にうーチャンが撮ったもの。 お姉ちゃんたちの間に入り込んで、抜けられないんだよね。笑でも、ニナチャンはくっつくのが大好き★いつでも、誰かにくっついてます。 5月になって、お散歩の時、こんなお顔になっちゃいます( ´艸`)暑くなったもんね~; おでこが真っ赤になっちゃうので、帽子が必要かも。5月のGW、 2012-06-05T11:00:00+09:00 2012 spring nina https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11219683591.html 前回のブログUPから早2ヶ月…;完全に気まぐれになっちゃってるニナチャンブログ。本ブログは、ぼちぼち更新してま~す→a comfortable room* 家族みんなで今年の桜ショットを撮りに行ってきました♪去年の写真と見比べてみましょう。 今年の桜ショット!6チみんな写ってます♪ニナチャン、誰かの上に立ってるでしょ!!笑 去年の桜ショット☆ニナチャン、こんなに小さかったのね!!笑 ちっこいくせに動きまわるニナチャンにラータンがギロリ☆の図。懐かしいなぁ~(´▽`) 今年は、こんなににぎやかにな 2012-04-11T11:00:00+09:00 お正月のニナ https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11164511270.html ご無沙汰です;1さいのお誕生日からだから、1ヶ月以上…。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(遅すぎ)ニナチャンファンのみなさま、すみません!!(いるのか?笑)本ブログは、ガンガン(ではない)更新してま~す→a comfortable room* 本ブログに合わせようと思ってたら、かなりタイムスリップ状態に…笑お正月のことです。(1月8日)京都旅行の帰り道、少し寄り道です~ セレブな感じのお部屋にどきどきニナチャン。どこだろうね~( ´艸`) 緊張のあまりかしこまるニ 2012-02-14T12:00:00+09:00 ニナ Happy★Birthday 1さい https://ameblo.jp/sullivan6816/entry-11121372802.html 今日30日で、我が家のニナチャンが1さいになりました~☆ビュンビュン系のかわいいかわいい天使です♪ずっと赤ちゃんだと思っていたけど、もう1さい。早いね~バースデーケーキです☆ニナっぽくてカワイイのが届きました♪お顔もとってもかわいくなって、おててもこんなに大きくなりました☆ケーキにだってかぶりついちゃいます!!笑ニナチャンは、写真がいーっぱい!!どれもカワイイよぉ~★では、BABY時代から振り返ってみます。お里時代。左上のコロンとした写真にドキューン(〃ノωノ)それで我が家に来ました♪去年の 2011-12-30T12:49:37+09:00