EXILE Love... https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/ 出会いの数だけ笑顔を生まれ笑顔の数だけ幸せになる。 ja-jp 学校から~のバイト https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10858891048.html 最近、サボリぎみですみません(T_T)また、再開します今日は、新クラスで初めての授業やったクラスには~、土井ひなとかみずきんぐとかおるから良かった( ´艸`)授業って言っても二教科しかなかったけどね世界史と英語Ⅱあんま、進まなかったどっちとも上野先生が担任とかめっちゃ嬉しいそうそう、中学んときの部活の後輩入ってきましたね~三四郎やろ芳井くんとかなんか、嬉しいなо(ж>▽<)y ☆んで、学校終わってすぐバイト今日は二回目やってこの前よりは動けたかな先輩に迷惑かけてもた。。。。次は、失敗せんように頑 2011-04-11T21:33:19+09:00 おっかいもの♪ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10851387480.html こんばんわに今日は、予告どおりSHOPPING行ってきました('-^*)/初めて、行ったショッピングモールやってんけどうちの好きな服いっぱいあって楽しかった実は、服買いに行くの半年ぶりぐらいなんですよやから、いっぱい買ってもらえたそんで、和食のお店入ってんけど和風おろしハンバーグ定食食べたんやけどもうとにかくおいしかった買ったのわです(*^ー^)ノ久しぶりに服買えたもう当分は買えなさそうですでも、めっちゃ満足してます(・ω・)/明日は、宿題ラストスパートかけますめぐですv(^-^)v私んちの家族 2011-04-04T19:12:34+09:00 宿題 https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10850404124.html 今日は、朝から宿題してたんでも、まだ終わらんねんあと国語残ってるし8日にバイト初出勤頑張ってくるEXILEの OneWishめっちゃいい曲だよね想像もつかないほどの楽しいことが待っているからここの歌詞とか今にぴったりで勇気づけられる曲だよね(ノДT)TAKAHIRO明日は、お母さんとSHOPPING行ってきますんならね~ 2011-04-03T20:41:30+09:00 からおけ★ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/amemberentry-10849405927.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-02T20:54:47+09:00 Mステ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10848356841.html Mステ見ましたEXILEかっこよすぎてっちゃんヤバしもう叫びまくりやった(///∇//)二曲も歌ってくれると思わなかったI BeliveんときのHIROさんてっちゃんAKB48もめっちゃかわいかった(●´ω`●)ゞヘビロテとか神やわあっちゃん、髪きってもっと可愛くなってたわヾ(@^▽^@)ノかわいかったからのせたMステ見れて良かったわバイト先行ってきたそしたら、シフト書くだけで終わったけどなんか、めっちゃ楽しみやわо(ж>▽<)y ☆それでわ(^O^)/ 2011-04-01T20:54:15+09:00 おはよう★ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10847764900.html 昨日、サボリましたすみません(ノω・、)今日は、お昼にバイト先行ってシフトの打ち合わせすることになってるとりあえず、春休みは入れるところ入りたいな今日は、Mステありますよもうめっちゃ楽しみ録画しなアカンなヤバい、ほんま楽しみあっ、明日はカラオケで歌いまくってきます夜に、また更新します:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ATSUSHI可愛ーな でわ。。 2011-04-01T09:57:16+09:00 バイト https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10846213469.html このまえ、バイトの面接行ってたんですよんで、今日合格の連絡入りました何回も落ちてたんで最高に嬉しいです(^O^)/まっ、これから頑張らんとなんですけどねTAKAさんかっこいいNAOTOかわいいそれでわ★ 2011-03-30T20:47:54+09:00 Mラバ★ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10844826626.html この前、見逃してしまったMラバYouTubeで見つけちゃいました(-^□^-)トーク面白すぎやろマキさんめちゃおもろいわうっさんも渋かったなあと、ATSUSHIがサングラスの話してるときめちゃめちゃ可愛かった曲も、最高やったみんなかっこよすぎやろみんなの笑顔やばすぎるこのKEIJIさんめっちゃ可愛いんならね~~。 2011-03-29T14:15:22+09:00 ・・・・・・・・・・ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/entry-10844068921.html ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中本文はここからユニクロの商品やたら持ってます!たとえば、セーターとかタートルネックスカートとか他にもジーンズ!ユニクロのは、もちがいいので愛用させてもらってます( ´艸`)__________________________________________________________________ここからはぼやき~~YouTubeでさ昔の天てれ見ててんけど昔の歌とかめっちゃ懐かしくて感動してん(*^ー^)ノ天てれ見てた人やったら知ってると思うん 2011-03-28T19:11:59+09:00 ぷりぷり★ https://ameblo.jp/sumairu77yorosiku/amemberentry-10842822396.html アメンバー限定公開記事です。 2011-03-27T14:21:41+09:00