富士駅北口30秒「鶏膳」の女将さんブログ https://ameblo.jp/sumibitorizenn/ 鶏膳での面白話、おすすめメニュー、奮闘の様子をお伝えします。 ja-jp TORIZEN https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11737685324.html 今日は久しぶりに、駿河湾SAに行ってきました雨でしたが夕方の景色が綺麗すぎて写真撮っちゃいました。今年もあと少しですねご来店お待ちしていますね(^_^)iPhoneからの投稿 2013-12-28T01:31:23+09:00 やきとり物語 https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11732275123.html こんにちは(^_^)寒いですね~やきとり物語では、宴会コースの鍋を選んで頂いてます。鶏餃子鍋と肉厚な鶏ブツ切りの水炊き鍋です鶏餃子鍋には、手作り食べるラー油をお好みで入れてもらってます。大好評中~です(^_^)写真は手作り食べるラー油にキャベツを付けてたべてみました。美味しい~☆☆iPhoneからの投稿 2013-12-19T15:04:04+09:00 鶏膳 https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11731347372.html 今日もやっと自分の時間です。一日ってあっと言う間ですね鶏膳も今月で9年目に突入しました(^_^)これからも宜しくお願いしますね~☆☆iPhoneからの投稿 2013-12-18T01:51:53+09:00 お久しぶり https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11730817532.html おはようございます!鶏膳の女将さんです。宴会シーズンですね。やきとり物語では、プチ改装もして、面白い部屋もできました。ご来店お待ちしていますね(^_^)iPhoneからの投稿 2013-12-17T08:50:12+09:00 久しぶりです(*^^*) https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11294932554.html 久しぶりにブログ更新です今日は静岡SAのお手伝いです(*^^*)頑張りま~すAndroid携帯からの投稿 2012-07-05T17:43:00+09:00 富士山の日 https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11180256876.html 久しぶりのブログです(*^^*)2月23日は、富士山の日でした。この日にちなんだ日本酒が沼津の高嶋酒造さんから発売されました♪Android携帯からの投稿 2012-03-01T22:55:00+09:00 お久ぶりです https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11058567191.html こんにちはヾ(@°▽°@)ノ鶏膳のおかみさんですお久ぶりですね・・・最近携帯がかなり便利になりpcの前に座るのは、本当にひさしぶりです。たまにはと思いpcで書き始めましたが・・・かなり便利になったようですが、慣れていないのか何度も書き直してしまいました時間がある時はpcで書くことにしました。さて鶏膳と言えば新メニューがもうすぐ始まります。お楽しみに~  2011-10-25T13:26:00+09:00 日本酒の会 https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11044535802.html おはようございます(*^^*)昨晩は、静岡の浮月楼さんで、清水の、久保山さん主催の日本酒の会に行かせて頂きました5年位前から、行かせて頂いてますが、最初の頃は、知らない方ばかりでしたが今では、たくさんのお友達ができました。いろんなお酒も飲めますが、いろんなお店のお話も聞けるので勉強になります。沢山の酒蔵さんが自慢のお酒達を説明をしながらすすめてくれます。日本酒ベースのゆず酒や、梅酒などこちらの酒蔵さんは、女性にかなり人気です。鶏膳とやきとり物語でも沢山おいてます。是非お試しをお待ちしてまーすA 2011-10-11T08:36:00+09:00 鶏膳冬メニュー https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11035507258.html お久しぶりです鶏膳のおかみさんです。だいぶ涼しくなってきましたね鶏膳も少しずつですが、メニュー考えてます…奴風クリームチーズチーズは、人気ですね手作り厚揚げ豆腐です。外はかりかり中は、ふわふわです。かなりうまい(笑)まだまだ登場しますのでお楽しみに…おまけ鶏膳日経レストランに載せて頂きました見て下さいね~(⌒‐⌒)ではではお休みなさいAndroid携帯からの投稿 2011-10-02T00:39:00+09:00 秋三昧 https://ameblo.jp/sumibitorizenn/entry-11012938381.html こんばんは(⌒‐⌒)まだまだ暑いですね(;_;)でも、もう秋です秋メニュー紹介しまっす美味しいもつ煮と秋上がり初亀ですお待ちしてま~すAndroid携帯からの投稿 2011-09-09T21:53:00+09:00