No J, No LIFE. https://ameblo.jp/sumythn/ ジャック・ラッセル・テリアの娘たちと柴MIXのおっさんと、トリマー(見習い)のお話。 ja-jp 引っ越ししました! https://ameblo.jp/sumythn/entry-10415894492.html 今更ですが・・・ブログの引っ越しをしました。http://junadena.blog83.fc2.com/ 新しくなりました☆ 2009-12-21T00:52:01+09:00 Spring https://ameblo.jp/sumythn/entry-10245040722.html あっ!という間に2年生になりました。そしてこの子は2年生になって初めてトリミングした子ちっさくて、めちゃ可愛いんだけどすぐムキムキってしてた。 可愛いから許す。新しいハサミを思い切って新調しちゃったから俄然やる気ですよ。そしてそして・・・ひっさびさのUSJ!ついこないだ新潟から遊びに来てくれた友達と行ってきました~。この写真じゃ何がなんだかわからんけど。近場だけど、ちょっとテンションあがっちゃったよ。だって楽しかったんだもん。ジュラシックパークでの友達の写真が最高におもしろかったんだもん。学校に 2009-04-19T00:17:27+09:00 I made it! https://ameblo.jp/sumythn/entry-10235983813.html 留学の試験、合格しました!やっと学校から手紙が届いて、「合格しました」だって!やったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノただ最後に学校のお偉いさん方と面接があるみたい。何話すんだろうね。 雨上がりで誰もいない河川敷。着いた瞬間に雨上がって太陽がひょっこり。めちゃくちゃラッキー!!日頃の行いがいいんだ、きっと。笑 でもさ、 二人とも全然嬉しそうじゃないよね(´・ω・`)今日はまたまたトリミングにサモエドが来ました☆シャンプーしてドライングしてふわっふわになったサモエドに思わずぎゅーって抱きついちゃい 2009-04-03T22:56:13+09:00 samurai Japan https://ameblo.jp/sumythn/entry-10230181731.html 連覇おめでとうございます仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、さきほど録画したのを観ました!勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅん」ときました(〃∇〃)高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。今日は侍ジャパンに元気をもらったので、明日から私も元気に仕事できそうです! 2009-03-25T00:27:07+09:00 March went by so far https://ameblo.jp/sumythn/entry-10229541809.html 3月、早いですね。むちゃくちゃ早い。ブログのタイトル変えました(・ω・)/何となく、気分変えようと。ここ最近、自分の人生について色々悩みすぎて、底辺まで落ちてたりしました。が。もう考えてもしゃーないと思えるようになりました。ありえないくらい後悔することがたくさんあっても、過去を消すことなんて絶対できないし、変えることもできるわけないのです。だから、それも全部ひっくるめてこれから楽しい人生にしなくちゃなわけです。7月末にロンドンへ行きます大好きなJude Lawの舞台を観に初一人旅ですロンドンのト 2009-03-23T23:38:44+09:00 what are you thinking? https://ameblo.jp/sumythn/entry-10215306220.html 最近、眠れません。眠れないけど、体は全く問題なさそうです。留学前の筆記試験に合格しました。あとは面接♪なかなか日記書けていませんが、3わんずは元気いっぱいです。 2009-02-27T03:10:05+09:00 climbing https://ameblo.jp/sumythn/entry-10209288108.html 最近、何かと忙しくてゆっくり日記が書けないです(´□`。)でも、もうすぐ春休み!テスト終わったら、働きまくるぞー!!今日は、留学前の試験でした。これに受かれば一次通過、その次は面接。手ごたえありありなので、きっと合格してるハズ。最近仲良くなったイギリスの友達が、こんなのあるよーと教えてくれた動画。猫のようなジャック。すごい。 2009-02-16T02:03:09+09:00 Don't take your eyes off. https://ameblo.jp/sumythn/entry-10206202902.html こないだ河川敷に行ったときの写真第2弾です(*^▽^*)自然のサラダ試食中。おやつに釘付け!またまたでました。間違いさがし♪笑よそ見をすんなっ!上目遣い。まいろがうざくてしょーがない、さすけたん。今日は、学校のイベントで2年生の卒業研究を見てきました。来年は自分の番!目立ちたがり屋なので、ぜひとも舞台に立って発表がしたいと思いましたよ。そしてそして、ムツゴロウさんが会場に!特別講師として、いらっしゃってました~(。・ω・)ノ゙来週からはテスト・テスト・テスト!がんばりまーす。 2009-02-10T20:52:28+09:00 Come here! https://ameblo.jp/sumythn/entry-10205524252.html メタボさすけがやってくるぼてぼてっとこっちに向かって走ってきたよー!きましたワン(・∀・)最近、河川敷もお気に入り♪ 2009-02-09T15:03:05+09:00 DOLL https://ameblo.jp/sumythn/entry-10201541859.html ミミちゃん、こんな感じになりました。気に入らないとこいっぱいあるけど・・・カクカクしてるけど・・・とりあえず撮ってみました。左右対称に形を作るのって、すごく難しい。シンメトリーってやつ??難しい。sleeping Mailo・・・Zzz…(*´?`*)。o○先日、久しぶりに映画館へ行きました。レイトショー初体験。観たのは、「誰も守ってくれない」その2日前にテレビで「誰も守れない」を見てそして映画。マスコミ、ネット、事件、被害者、加害者、家族・・・すごくリアルで、まさに現代という感じ。終わってから 2009-02-01T23:16:30+09:00