Sun×Sun×Kitchen https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/ 日々のご飯やお弁当など、気の向くままに載せていきます(。・x・)ゝ ja-jp 72時間ホンネテレビ、応援してます https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-12323794920.html 物凄ーく久々にブログを書きます。あさですこんにちはm(_ _)mスマホで書くことも実は初めてですwの3人がabemaTVで72時間の生放送をすることになりましたね。新たな地図を描き、自由に活動する3人をこれからも応援しますやりたい事をどんどんやって欲しいものです(*´∀`)私は新しい地図のNAKAMAにもJOINしましたよ( *´艸`)これからどんな活躍をしてくれるのか、とても楽しみにしています。72時間ホンネテレビでは何をやってくれるのか、まだ発表されてませんがきっとワクワクするような3日間に 2017-10-29T12:40:25+09:00 エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛 https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-12164686807.html あさです。こんにちは(*´∀`)ノモラタメ さんのモラうでエスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛をいただきました。早速いただいてみました(*´∀`)ゴールデンカレーのルゥの方は写真をうっかり撮り忘れていたようです;半分は普通のカレーとして、半分はバターチキンカレーを作って食べましたが、どちらもとても美味しかったです。こちらはゴールデンカレーレトルト 中辛。食べてみてとても驚きました。レトルトとは思えない位、本格的な香りと味!私はレトルトカレーは酸味が気にな 2016-05-27T19:12:14+09:00 小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-12164684791.html あさです。こんにちは(*´∀`)ノモラタメ さんのモラうで小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)をいただきました。※画像はお借りしておりますなんと6個も届き、愛猫福も興味津々(笑)モコも不思議そうに眺めてます。早速いただきましたが、いつも食べているヨーグルトとちょっと違う!脂肪0のヨーグルトってなんか物足りなかったり、酸味が強かったりと苦手だったんですが、この小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)は、コクがあり酸味も控えめ。とってもトロトロなの 2016-05-27T19:10:19+09:00 ライフセラダーマボーテ美容液マスク https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-12056647555.html あさです。こんばんは(*´∀`)ノ 久光製薬様より、ライフセラダーマボーテ美容液マスクをいただきました。4枚入りで、ヒアルロン酸の5倍の保水力を保つサクランが配合されている美容液マスクです。サクランとは、九州の綺麗な湧き水でしか生きられないスイゼンジノリという海苔から採れる成分だそう。保水力がヒアルロン酸の5倍もあるので、潤いを長時間キープしてくれるとのこと。早速使ってみました。開けてみたら、一瞬マスクはどこ?と見失う位たっぷりの美容液に浸かったマスクがこれだけ美容液にたっぷり浸かっていたら、べ 2015-09-27T17:53:45+09:00 アジアン味シリーズ https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11958468385.html あさです。こんばんは(*´∀`)ノモラタメ さんのモラうでマルハニチロさんのアジアン味シリーズ をいただきました。全部で6種類いただき、その内訳は・ガパオ・キーマカレー・ダッカルビ・タンドリーチキン・チキンケバブ・麻婆豆腐です。アジア料理とあって、辛い料理が多め。辛さレベルは色々あって、一番辛いのはチキンケバブだそう。早速味見してみましたが、一番とあってチキンケバブは香辛料が効いてとっても辛く、レタスに包んでやわらげて食べました(*´∀`)味はとっても美味しかったですよ(*´艸`)自分で作るとな 2014-11-29T18:56:10+09:00 ウタマロキッチン https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11958464158.html あさです。こんにちは(*´∀`)ノモラタメ さんのモラうでウタマロキッチンをいただきました。食器洗い洗剤で、手肌に優しいとのこと。早速使用してみました(*´∀`)泡立ちがよく、油汚れもグングン落としてくれます!そしてハーブの香りが心地よいです(*´艸`)食器洗い洗剤には珍しいポンプタイプなので、使い勝手もバツグンでした。他の食器洗い洗剤を使用するとガサガサになってしまうのですが、ウタマロキッチンは必要以上に油分を奪わないのか、ガサガサが防げました(*´∀`)スポンジの除菌までしてくれるとのこと、 2014-11-29T18:43:43+09:00 ヱスビー 濃いシチュー https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11946200646.html あさです。こんにちは(*´∀`)ノモラタメ さんのモラうで濃いシチュー クリームと濃いシチュー チーズをいただきました。最近めっきり寒くなりましたからね、シチューの美味しい季節です(*´∀`)早速作ってみました。これは濃いシチュー クリームです。濃くてしっかり味なので、パンにピッタリで美味しい(*´艸`)濃いシチュー チーズはチーズのコクがあってクリーミー(*´∀`)残ったシチューは翌日ドリアにしました。シチューがチーズ風味なので表面にはチーズをのせず、パン粉で焼き目を付けました。チーズの風味が 2014-10-31T09:30:29+09:00 ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11946200989.html あさです。こんにちは(*´∀`)ノ モラタメ さんのモラうで ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペーストをいただきました。その名の通り、中華系の炒め物等に使えるペーストです。香味油や鶏ガラの調味料が入っているので、油を入れる必要も、味付けをする必要もないんです。使ってみた感想ですが、チューブタイプなので、そのままフライパンに絞り出せるから使い勝手もバツグンでした。味も家庭ではなかなか出せないような、プロっぽい仕上がりになるのが気に入りました(*´艸`)ただ、あくまで炒め物用。中華スープは作れないの 2014-10-31T09:22:53+09:00 カルビー ベジップス https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11931078009.html あさです。こんばんは(*´∀`)今月は2年ぶりのSMAPライブに東京初日・札幌21日と参加してきました。(あら今気付いた!札幌ドームの写真は指が写っちゃってる)ライブめっちゃ楽しかったです(*´艸`)ていうか2年ぶりとか言いつつ、2年前のライブの時は行ったよという一言すら残してない…まぁそれだけ今年のライブはもの凄く楽しかったということです(;´д`)なんせ東京初日の帰りに、あまりに楽し過ぎて他も行きたい!と急遽札幌に行くことを決めた位だからねさぁそれはさておき、モラタメ さんのモラうでカルビー 2014-09-27T18:51:13+09:00 ちょいかけシリーズ https://ameblo.jp/sun-sun-kitchen/entry-11902304259.html お久しぶりです。あさです。こんばんは(*´∀`)気が付けばもう7月も終わろうとしていますね。年々月日の経つのが早い事早い事!しばらく更新をサボっている間、私は庭の一部を畑に改造し、家庭菜園に勤しむ日々を送っていました。スコップで芝生を剥がすことから始めたので重労働でした収穫した野菜の美味しさを味わったら、そんな苦労も吹っ飛びますけどね!とまぁそんな中、今回はモラタメ さんのモラうでちょいかけボトルシリーズの3種類3本セットをいただきました。カンタン酢、味ぽん、追いがつおの3本です。…なんかサ○エ 2014-07-30T20:55:53+09:00