ムーミン谷へようこそ(^O^) https://ameblo.jp/sunafukinlove/ 日々の日記・料理画像など掲載します(^O^) ja-jp 経過観察 https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12210554631.html 病院行ってきました。正確には次女が連れて行きました詳しい検査...というよりは出血の箇所からみておそらく膀胱炎ではないかと。お薬(抗生剤)をもらって帰宅しましたが普段から生の野菜や果物を一切口にしないととち。初の粉のお薬に一苦労ですダメもとで人参のすりおろしに混ぜてみたりリンゴのすりおろしに混ぜたり...しかし予想通り口にせず。100均で買ってきた注射器みたいなもので果汁に混ぜても飲まず。最終的にブラッシング後にいつもあげてる大好きなウェハースのおやつに挟み込みましたなんとかこれで完食今日からと 2016-10-17T15:29:09+09:00 ととち https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12210441275.html 食欲もあるし元気やねんけど血尿。朝一で病院です最近本当に...なんでかな。 2016-10-17T07:25:01+09:00 行ってみたいお店♡ https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12209867007.html 毎週土曜日の午前に放送のLIFE~夢のカタチ~という番組を見ています。私の好きそうなお店が沢山出てきてナレーションもこれまた好きな佐々木蔵之介さんていう今週は奈良県東生駒のシフォンケーキの専門店『Chifoll』さんていうお店が紹介されていました。美味しそうなシフォンケーキが沢山お店のInstagramよりお写真お借り致しましたいつか行ってみたいなぁ 2016-10-15T12:19:49+09:00 LIFE WORK https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12207339170.html 今日からまた11月のライブに向けて受付開始。ココ最近いい事あんまりなくて悩んだり沈んだり落ち込んだり。でも3JSBの曲聴くだけで元気もらう狭き門やけどライブ当たりますように当たったらまた準備に忙しいでも頑張れるぅ 2016-10-07T14:16:29+09:00 もうすぐお盆休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12188756322.html 毎日、暑いですねオリンピックや甲子園にイチローさん賑わってますね(^^)私は夏の暑さは苦手だけどジブリ映画見ながらうとうとお昼寝...そんな時間が平和で幸せ明後日から旦那さんお盆休みなので我が家恒例のキャンプに出かけます娘や孫達は都合で明明後日から合流です今はその準備でバタバタしておりますがブログ書きながら小休止3泊して帰ってきます孫達の夏休みにちょっとした思い出作りになればいいな 2016-08-09T15:21:04+09:00 明日は... https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12182780748.html 次女と2人でハイローライブ初日に参戦してきま~す初日は初めてなのでどっきどきです✧*。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2016-07-21T16:15:22+09:00 早いもので... https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12169949988.html もう自分がいくつになったかしばらく考えないと出てこない...そんな歳になりましたが本日また1つ歳を重ねましたこの前、次女からはプレゼントもらいましたが今朝、旦那や次女からお誕生日おめでとうとそして昼になり...ん長女はきっと最近、PTAだなんだと忙しくしてるし忘れてる?そうこうしてたら次女は予定があり車で出かけていきました。旦那とどっかいく?とか言いながらなんとなくダラダラ気分ものらずまぁ~ぼーっと過ごそうかと言っていたら雨が降ってきてベランダのバスタオルを取りに行くと駐車場に次女の車がとまって 2016-06-12T16:37:36+09:00 毎週土曜日の早朝は... https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12169483507.html 新聞のナンプレ対決今週も私が圧勝(爆) 2016-06-11T08:03:17+09:00 母の日と誕生日と感謝 https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12166269953.html 次女から貰いました私が何回もレンタルしてみてるから笑"ブルーレイBOXありがとう 2016-06-01T14:23:45+09:00 ヒヤシンス https://ameblo.jp/sunafukinlove/entry-12141487894.html やっと咲きました今日は風は強いけどいいお天気お散歩してきました 2016-03-21T11:32:32+09:00