スーパーナチュラルサークル “チュラサー”~超自然現象ブログ~ https://ameblo.jp/super-natural/ 仲良し3人組が贈る「超自然現象ブログ」です。3人とも超自然現象に興味があって、映画「永遠の法」で運命的な出会い!といっても、ヒュ~ドロドロ……的な本格心霊ブログではなく、肩肘張らないお気楽な情報提供を目指しています♪ ja-jp まよ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10019205107.html 撮りだめです。デコです。24時を過ぎてしまいました(;^_^Aそれでは皆さん!最後の言葉「また会う日まで☆」ばいなら(o^∀^o) 2006-11-01T02:40:12+09:00 りさ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10019154688.html こんにゃちわん(´‐`)(´_`)ただ今夜中の一時です。夜中に唐揚げ作って食べてますえーっとそうなんですね~マヨツの言うように…今月一杯でチュラサ~ブログは終りを告げるのです…DOする?MEは寂しいょ…そして、なによりも、ここで出会えた人たちにとても感謝してます☆マイケル… メルシィ(≧ε≦)chu♪もぅっ、いつまでも大好きだからさっ(´∀`)どっかで見付けたら声かけてね♪『カラオケ、Shallwe?』って。お互いに頑張ってキラキラして素敵で愛に溢れた自分の人生を歩んでいこう↑↑↑↑↑ぬん♪ 2006-10-31T08:09:14+09:00 まよ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10019153958.html こんばんみ♪♪ご無沙汰しております↑ただいま10月31日1時50分…夜更かしです。そしてすっぴんです。突然ですが、今月いっぱいでこのブログは終わりみたいなので、22時間ちょっとで皆様とお別れです゜。(p>∧<q)。゜゜短い間でしたが見てくださってありがとうございました☆コメントくださった方!凄く嬉しかったです(o^∀^o)では、あと1回くらいは更新すると思いますので31日いっぱい、私たちを応援してやってくださいm(__)mでは、寝ます!おやすみちゃん♪ 2006-10-31T06:41:12+09:00 昼食♪ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018913140.html 今日はちょっくら遠出☆なんでかな?小さいときから、お弁当ってワクワクしないo(^-^)o?遠足や運動会のお弁当、スーパーのお弁当、駅弁、なんでも大好きなんだよね!やたらおいしく見える(*^∀^*)で、今日の昼食はお弁当!ワクワク!思わず写メ。静かなとこで鳴り響くカシャッて音は恥ずかしい(;^_^A(笑)私が選ぶのはもっぱら海鮮ものだから、今日は手鞠寿司♪本当は鮮魚が好きなんだけど…さすがに駅に握り寿司はなかった゜。(p>∧<q)。゜゜残念!まよ 2006-10-26T13:26:10+09:00 遅ればせながら… https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018885818.html DSゲッツしました(o^∀^o)!一度、りさにやらせてもらった脳を鍛えるソフトにチャレンジしました…43才…チ━ン(;^_^A3日やってたら25才になりました…が。それでも実年齢より高いっちゅ~ねん!活性化させないと(@_@;)まよ 2006-10-25T22:26:21+09:00 渋い顔やなぁ~違う意味で。 https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018849974.html 見て見て!!3点セット☆可愛いでしょ?ネズミーランドでゲッツしたの(o>ω<o)ス○ィッチのなんだ↑しかもあったかい♪つー事で、ハッピーハロウィン!まだ早いけど(笑)まょ 2006-10-25T04:32:07+09:00 りちゃ復活↑↑↑ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018830217.html ど~も~!どもども!ご無沙汰してますた…実は、体調悪くて引き込もってました( ▽ |||)マヨヨとの約束も行けなくてごめんね(;_;)で・もっもう大丈夫ょ♪うふっ♪ところでマイケルたちは、どうお過ごし??今日はめっきり冬よね↓↓こんな日は鍋なんぞやりたいわね~♪何鍋食べようかしらね??☆γι$а☆ 2006-10-24T21:04:17+09:00 やっと観たよ! https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018709318.html 「永遠の法」観たよo(>ω<)o!観て考えさせられたのは、清く正しく生きなきゃなってこと★人への行為を面倒だと思ったり、見返り求めて生きる人間になっちゃダメだと思った!裏切りや嘘も。自分が人に何かしてもらったとき、本当は面倒臭いのにとか思われてたら嫌だよね…。だから、自分が嫌なことは人にしちゃダメ☆あと、ありがとうって感謝の気持ちを持つのももちろん大切★他にもたくさん色々伝わったよ!人は、前世と似たような境遇?に生まれるんだって!私は前世なんだったんだろう?そしてこの先、どう生きていくんだろう? 2006-10-22T12:46:13+09:00 https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018623535.html アロハオエ~(゜Д゜)!!ども!いかがお過ごしですか?最近舞台やコンサートばっかり観ててビューティフルライフを過ごしてるまよだっちゃ☆でも今日報告することは正直何も特にない。出てきたものの、何もない。明日映画観るからまた明日ね(´∀`)!まょ 2006-10-20T17:30:11+09:00 ハロウィン♪ https://ameblo.jp/super-natural/entry-10018520768.html ハロウィンの時期だね~!こういうの見ると実感するo(>ω<)o夢の国のハロウィン祭りにも早く行きたいなぁ↑皆様もハロウィン満喫してくださいね(´∀‘)まょ 2006-10-18T15:18:08+09:00