月のさんぽ。 https://ameblo.jp/supingu/ やっぱりカメラがすき。そしてレンズ越しのしあわせな世界がすき。 ja-jp + 零れる + https://ameblo.jp/supingu/entry-10858007329.html PENTAX K-7@都内公園+++こぼれる。ひとつぶ。優しい時間。+++1年に1回1週間だけの桜の季節。桜の木は沢山の人たちの顔を長い間、見守ってきていて。桜の花は精一杯咲いて、咲き零れて。人々の心を優しく包んでくれる。+++今日は都内公園でゆっくりしました。桜の木に随分ご挨拶したなぁ。幸せな時間をありがとぅ。LOVE*Yuka 2011-04-10T23:45:21+09:00 + Love is your colour + https://ameblo.jp/supingu/entry-10847431986.html PENTAX K-7 都内公園 杏の花+++花曇の空の下薄紅色の君に出逢いました+++東京の空にたくさんの星が見えた帰り道。どこからともなく飛んできた小さな花びらが夜風に吹かれて星空へと上がっていきました。神様。どうかみんなを見守ってね。そんなお祈りをしたくなった一瞬の出来事でした。+++LOVE*Yuka本日はコメント欄お休みさせていただきます。いただきましたコメントとメールは週末にお返しさせていただきますね。 2011-03-31T23:27:49+09:00 +春に想う + https://ameblo.jp/supingu/entry-10843089673.html PENTAX K-7 都内公園+++その強さと優しさによって心がつながりますように+++久しぶりに都内を散歩しました。ついこの間まで小さな蕾だった桜が咲いていました。何千回という冬の後にも必ず春はやってくるんだ。そんな強さと桜色の優しさがみんなの心に宿って希望へと導いてくれますように。LOVE*Yuka寒緋桜 2011-03-27T19:50:58+09:00 +上をむこう + https://ameblo.jp/supingu/entry-10834333093.html PENTAX K-7+++上を見るのも怖いかもしれない。でも大丈夫。みんながいるんだ。だから少しずつ、上をむこう+++去年台風の後に倒れたコスモスを撮った時のもの。もう一度UPいたしました。少しでも力になれますように。+++未曾有の大地震発生から1週間が経ちました。都内のビル23Fで地震にあった私。重たい椅子が前後2メートル動くほどの揺れ具合でした。覚悟したほど、ほんとに怖かった。今でもやっぱり不安な気持ちはなくならないけどでもね、地震当日、電車で帰れず6時間かけて歩いて帰った時、一緒だった同 2011-03-18T19:30:27+09:00 + SAVE JAPAN + https://ameblo.jp/supingu/entry-10829408047.html 東北地方太平洋沖地震の都道府県別の災害救援情報まとめサイトです。被災者とそのご家族が結びつきますように。http://savejapan.simone-inc.com/私が会社から自宅に歩いて帰った時、お手洗いを貸してくれた施設がありました。張り紙だけではなく、笑顔で「こちらです。どうぞお手洗いご使用ください」「気をつけてお帰りください」って寒い中、徹夜で社員の方々が声をかけて対応されていました。帰宅中、階段を辛そうに下りていたおばぁちゃんがいたので「おばぁちゃん、手をだして」って声をかけたら「 2011-03-13T11:23:24+09:00 今私たちに出来ること https://ameblo.jp/supingu/entry-10828171071.html みなさまなんとか今できることをと思い、転載記事として情報を拡散いたします。P.S. 沢山の心配メールをありがとうございました。大丈夫です。Yuka【災害用伝言ダイヤル「171」の使い方】 171⇒1⇒電話番号 で録音 171⇒2⇒電話番号 で聞ける携帯電話の無駄な電池の消耗は避けましょう。いざという時に使えなければ意味がありません!【そして私たちに出来ること】被災地の方々、メールも電話も繋がらない方がいるみたいです。近くにいる家族とも連絡がとれず合流できない方もいらっしゃいます。被災者の方々のた 2011-03-12T02:09:51+09:00 +LOVERS* + https://ameblo.jp/supingu/entry-10824010823.html +++永遠分の1秒+++2月末に和歌山に行ってきたので写真を撮ってきました。太平洋に沈む夕日が見たくて、気づいたら変わり続ける空の色を何時間も見ていました。*シアワセ*++そしてそんな1秒を一緒に見れる日が私にもいつかきたらいいなぁ( ´艸`)そしたらきっと*最高にシアワセ*・・・と思った夢見る女子でした♪+LOVE*Yuka PENTAX K-7 和歌山 白浜海岸公園 2011-03-08T01:14:18+09:00 + Love You All* + https://ameblo.jp/supingu/entry-10822705049.html +++ありがとう : )with LOVE+++ただいまぁ。みんなから頂いた沢山の「待ってるよ」「LOVE」コメントやメール「生きてんのかー?」って電話をくれる友達「まさかゾンビみたいになってないよね」って生存確認メールをくれる友達「どっかでかけよー」って声をかけてくれる友達「話したいよー会いたいよー」って甘えてくれる友達「大丈夫?」って時差なんて関係ない位海外からエールをくれる友達本当に本当に沢山のLOVEに囲まれて過ごしている事を心から感じた今日この頃でした。心からありがとうございます。ぎゅ 2011-03-06T22:05:31+09:00 * 大好きなきもち * https://ameblo.jp/supingu/entry-10773265243.html PENTAX K-7@小田原大好きなみなさまへ。ほんの少しブログをお休みさせていただきます。ちゃんと充電をしてみんなをぎゅーってできるようになりたいから。きっとひょっこり戻ってきます。いただいているコメントはゆっくりお返しさせてください。※本日は自動更新とさせていただきます。LOVE*Yuka 2011-01-19T18:00:38+09:00 * 祈り+ * https://ameblo.jp/supingu/entry-10771627075.html PENTAX K-7@城ヶ崎海岸+++一粒でも、その悲しい涙がなくなりますように。そして流れた一粒の涙の尊さを忘れませんように。+++16年が経ちました。このお祈りを西の空に・・・。++追伸)前回の記事ではたくさんの温かいコメント&メールありがとうございました。少しずつ歩き出せそうです。LOVE*Peace Yuka 2011-01-17T22:45:57+09:00