Spontaneous☆のブログ https://ameblo.jp/supotani/ ファッション、音楽、空間デザインを融合した新しいガールズパフォーマンス集団。 ja-jp 感謝と https://ameblo.jp/supotani/entry-11569131595.html こんばんは!京です、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(;´Д`Aスポンタニアス♡第三回公演「釣書バード」が幕を閉じ、もうじき一ヶ月が経ちます。遅ればせながら、観劇いただいたみなさまや応援いただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)mみなさまあってこその、スポンタニアス♡でございます。一年に一度のことですが、スポタニ♡一同、心身共にくたびれ果てるわけです…初日よりも先に(笑)。ですが、みなさまが足を運んでくださって「良かったよ、楽しかったよ♩」などなど、ねぎらいの言葉をかけてくださっ 2013-07-09T00:04:30+09:00 公演終了、そして7月。 https://ameblo.jp/supotani/entry-11566558753.html 塚本茉莉子です公演が終わって…いつの間にか7月になってました…すっかりご挨拶が遅くなってしまい,ました!ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!そして、応援してくださった皆さんにも感謝。毎回のことですが、私たちだけでは舞台はできなくて、支えてくださる方々のお力あってこそ。まだまだ発展途上の私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!よ~~~~っし!!スポタニの挑戦は続く! 2013-07-04T23:43:27+09:00 ご来場ありがとうございましたー! https://ameblo.jp/supotani/entry-11555581017.html 渡邊小百合です皆様、ご来場ありがとうございましたー(^ー^)ノ今年もスポタニ❤公演幕を閉じました。嵐の様に去って行くんですよね☆~(ゝ。∂)さみしい。。ありがとうございました。本当に心から感謝申し上げます。sai. 2013-06-19T06:18:05+09:00 釣書バード https://ameblo.jp/supotani/entry-11553001809.html ずっと投稿できてませんでした!ごめんなさい(>人<;)釣書バード、後半になりました!今回はパンフレットやクリアファイル、Tシャツに物販も充実!大好評のスポタニ♥舞台、明日もあります!是非見に来てください!http://supotani.com/ticket.htmliPhoneからの投稿 2013-06-15T19:57:11+09:00 最後の日曜日 https://ameblo.jp/supotani/entry-11548263955.html はろー!忙しさにかまけて、自分のブログも滞りっぱなし京です(;´Д`A日曜日、今日はみなさんなにをして過ごされるのかしら?私たちは、本番目前のスポタニ♡vol.3公演「釣書バード」の準備でてんてこ舞い♩どきどき…わくわく…そわそわ…あとわずか、限られた時間の中で精一杯やるしかないっ!バラバラだったパズルのピースが、つくえの引き出しとかクローゼットの奥とか、絨毯のしたから集まって、そろい始めました♩本番ではお客様のピースを残すのみにして、舞台でお待ちしていますね♩キャストもスタッフも、ココロを一つ 2013-06-09T11:38:29+09:00 mo!u!su!gu! https://ameblo.jp/supotani/entry-11546731917.html こんにちわ!さいちゃんです。昨日、初めて通しましたー⭐ゴールが少し見えてきたように思います。この作品、面白いの間違いない!!キャスト、スタッフ、みーんなで力合わせて頑張る毎日っ!!観にきてくださいー!観逃さないでくださいースポタニ❤️ vol.3『釣書バード』ミス・ユニバース・ジャパン出身者がメンバーのスポンタニアスの舞台。第三回目は映画「引き出しの中のラブレター」の舞台化を手掛けた、東京マハロの矢島弘一さん作・演出にお迎えし、舞台美術は国内外で高い評価を得ている、新進気鋭の若手建築家・谷尻誠さ 2013-06-07T11:52:58+09:00 衣装合わせ https://ameblo.jp/supotani/entry-11546282640.html 稽古も中盤!こないだ衣装合わせにいってきました!まだ見せられないので…なぜかこんな写真しかありませんが…スポタニ♥が着てる衣装と同じブランドの服とアクセサリーが!なんとロビーで買えます!わぉー!なので衣装にも注目してね♥そして、今回はなんとロビーではスポタニ♥ぐっつも出ますーわぉー!お楽しみにiPhoneからの投稿 2013-06-06T19:38:50+09:00 撮影! https://ameblo.jp/supotani/entry-11541359466.html 少し天気が悪い今日…梅雨入りももうすぐですね。でも!ただいま絶賛稽古中ですそして、メンバー良美が帰国!!テンション上がりますわいな。で、早速4人で当日会場で販売するパンフの撮影をしてきたよ皆での撮影ってたのしー!どんな写真かは…劇場でぜひ見てください 2013-05-30T14:52:47+09:00 お稽古はじまってるよ https://ameblo.jp/supotani/entry-11536215992.html こんにちは、京です!ブログ、私の番でした…二週間ほど更新なしでしたね、ごめんなさい(^^;;さてさて、16日から「釣書バード」のお稽古がはじまりました♩男性陣左から、矢島さん、藤馬さん、高崎くん、高品くん、三浦くん、内谷さん、菊池くん、中川くんです!女性陣左から、ちあき、京、茉莉子、小百合、咲栄ちゃんです♡この日はみづきちゃんが先に帰ってしまったので、写真には不在ですが。はじめての顔ぶればかりなので、最初は緊張するかも…と思ったのですが、みんなナイスな性格なので(笑)すぐにうちとけました!6月1 2013-05-23T11:42:44+09:00 ゴシップガール https://ameblo.jp/supotani/entry-11527620618.html こんにちは渡邊小百合です元気ですかん昨日、渋谷でプラプラしていたらね偶然ゴシップガールのイベントやってたんで行って来たよ( ´ ▽ ` )ノワクワクするーSATCも大好きだもんスポタニもお芝居はもちろん、ファッショなぶるなステージを作っていきたいなぁ実はもう少しで稽古もはじまるんだぁ楽しみだなぁ!次は、京りんだよぉよろしくお願い申し上げピロリん~sai. 2013-05-10T10:41:58+09:00