へっぽこナイトのへっぽこエルフ日記(たまにWIZ) https://ameblo.jp/suteinu/ リアル多めのリネ日記 ja-jp ねこ診断キャンペーン https://ameblo.jp/suteinu/entry-12143874543.html あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらからほ、ほほう・・・ 2016-03-27T22:50:44+09:00 試合前なので https://ameblo.jp/suteinu/entry-12053963023.html いつものアレです気合いを入れるべく美容院ブリーチしとるよ 2015-07-24T10:34:46+09:00 府民大会の結果は~ https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027722294.html ぬふふん決勝戦は負けて当然の相手だけど、今の自分たちなりにできることをできた!!と私は思ったのだけど、他の人はどうだったんだろ~?なんにせよ、他のチームの人たちとの交流ができたり、引き方を見れたりと実りは多かった(*≧∀≦*)試合でしか会えない人でも、ハートフルな人が多いから楽しかった♪準優勝Ψ( ̄∇ ̄)Ψイエ~イ 2015-05-17T17:22:23+09:00 スーパー(*≧∀≦*) https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027640323.html おやつに買ったパズドラマンチョコからスーパーゼウス様~♪テンション上がるべさ 2015-05-17T13:01:18+09:00 27年度~(* ̄∇ ̄)ノですってよ https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027603324.html 綱引きの試合ですよ奥さ~ん大阪府民大会ですって緊張MAXで参戦ですが、メンバーさんに迷惑かけないように頑張って笑いをとってきます(σ・∀・)σイエアッ 2015-05-17T10:52:11+09:00 どやっ(* ̄∇ ̄*) https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027308563.html ただいま帰宅いたしましたイヤイヤイヤイヤどうしてどうして今回もガッツリかっこ良くしていただきやしたヾ(@°▽°@)ノ正面~(* ̄∇ ̄)ノどう?どう?こちらからはあーしてこーして言ってなくて、お任せしっぱなしなのにぃ~ずっとやりたかった、サイドから後ろまでグルリ刈り上げーо(ж>▽<)y ☆ほんとなんなの?相変わらずアタイの好み通りで( ̄□ ̄;)コワイくらいデスあっ、そうそうしかもねしかもね写りが悪くてわかりにくいけど、これまたやってみたかったツートンやのよさすがに黒金は怒られるから黒茶のツートン 2015-05-16T15:55:56+09:00 カ~ット https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027274378.html カラーリング前にカットスッキリいたしやした 2015-05-16T14:09:46+09:00 明日は試合だから https://ameblo.jp/suteinu/entry-12027262660.html 今日は張り切って美容院今回も全てお任せで、かっこ良くしてもらいまっせ~(* ̄∇ ̄)ノフヘヘ楽しみじゃ 2015-05-16T13:28:05+09:00 ラーメンでしたが記憶は焼き飯でいっぱいぉっぱい https://ameblo.jp/suteinu/entry-12018042286.html 昨日の日記の続き~昨日ウキウキでひとりラーメンしに行ったのはいい感じに小汚い(褒め言葉)珍遊~ヾ(@°▽°@)ノウホイなんかね~京都だかに(あやふや)本店があるお店なんだけど、まったく本店とは違う路線のお店らしい(綱引きの師匠の知恵袋)ここの看板メニューは汁無し坦々麺!!山椒の香りが芳しいたまらん一品でございます!!がアタイがすすりあげたいのはこれじゃないのてか、坦々麺すすり上げたら咽る自信あるわアタイが食べたのは~<軟骨しょうゆラーメン>( ̄¬ ̄*)ウマシ!!でっかいチャーシューがドーン!!コ 2015-04-23T23:20:38+09:00 ラーメンってきます!! https://ameblo.jp/suteinu/entry-12017380486.html あーもうだめ、ほんとお腹すいた!!弟が「パスタ作るけど~」って言ってくれたけど、夜中に彩人さんのラーメン紀行を読んじゃったらもうすっかりラーメンの口っ夜中にお腹グーグー鳴らしながら、今日のお昼はラーメン食べに行くって決めてたんだもの黒とんこつは先月2回と今月も1回すでに食べてるから、今日はとっときの軟骨醤油を食べに珍遊さんに行ってきます汁無し坦々麺も美味しくて大好きなんだけど、豚骨大好きっにんにくチャーハンも食べてみたいなぁ・・・でもラーメンは絶対に食べたいから量がなぁ・・・くそう、ひとりじゃな 2015-04-22T12:14:18+09:00