sweetラズベリー♪ https://ameblo.jp/suzannusine/ このブログは、久住小春ちゃんを中心に、ハロプロと天てれ応援ブログです。 ja-jp ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10457389869.html みなさんにお知らせです!!2月14日、このブログを完全に変えたいと思います!!天てれだけじゃなく、ニコラなどの、雑誌の更新もしたいので。あと、私立に合格し、無事にこのあと、ブログをたくさん更新できるので、それの為でもあります!!アメーバのままですが、題名などを、変えます!ブログを始めて約11ヶ月。なかなか記事は更新されませんでしたが・・・みなさんが応援してくれたので、ここまでいけることができました。まさか、三日坊主の紗衣も、こんなに長くブログが続いたことに、感謝します。これからも、新しいブログを 2010-02-12T22:48:46+09:00 ブログネタ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10453006202.html ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中朝ごはんたべてる?~紗衣の一日~6時:おきる6時~6時10分:身支度6時10分~6時25分;朝ごはん6時30分~6時35分:かたづけ6時35分~6時40分:着替え6時40分~6時45分:はみがき6時45分~6:50分:らんどせるを廊下から持ってきて、持ち物、教科の確認6時50分~7:00:少し今日のニュース、占いなど7時~7時10分:カイロを空けたりする時間、行く用意7時15分~学校~~~~~~~ですね。なので朝はパン1枚は食べます!!ヨーグルト、ヤクルト 2010-02-07T17:39:42+09:00 ニコラ、ラブベリー♪ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10450761357.html 今月号のニコラはかいましたかぁ~~!!!バレンタインの特集よかったですね!!コトミちゃんでてた☆さて、本題にまいります・・・ラブベリーにいきますね!ラブベリーナのまりぃ、みっきー、ペコ、ユキネが今月号でなんと、、、なんと、、なんと、、、!!!!!!!!!!!卒業してしまうんです!!!!!!あぁ。。。せめて4人にはずっといてほしかったな・・・でわ、メッセージを☆まりぃ☆まりぃは、他の子とは違うクールでボーイッシュな子で、紗衣は好きでした。控えめな感じで・・・せめて卒業はしてほしくなかったです!けど 2010-02-04T21:16:30+09:00 ブログネタ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10446485296.html ブログネタ:チョコは好き? 参加中明後日から、2月ですね!そうそう、2月といえばバレンタインデーですよね。それに、バレンタインデーといったら、チョコ!!紗衣チョコ大好きです!バレンタインデーでは、友チョコしかもらえないので。。。男の子なら、本命とかもらえるじゃないですか。そうとは限らないですが。だから、いいな・・って思います。みなさんは、チョコ好きですか?今注目なのは。。。冬季限定チョコ!ポルテとか、冬の口どけポッキーとか。かなり注目ですよ!!一年に一回しかないのでね。みなさんは、チョコ好きで 2010-01-30T19:10:07+09:00 ブログネタ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10442622099.html ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中ブログネタに参加します^^紗衣が出てみたい、番組は「ロンドンハーツ」です☆道重さゆみちゃんのぶりっこ並が、かわいくてなんかウザカワ系?で、それを絡んでみたらどうなのかな。って思います。ってか、ロンハー自体おもしろくって、毎週見てますが。あとは、淳のドッキリとか、ナベアツに勝ったら33万円!とか。コーナがおもしろいので、でてみたいです!あと「ヘキサゴン」にもでてみたいです!!紗衣と辻ちゃんどっちが。。。毎週でる人もごうかなので、そこもいいですね 2010-01-25T19:39:28+09:00 大切なお知らせ☆ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10442589524.html 大切なお知らせです☆なんと、私立に合格しましたどこだか知ってる人は知ってます^^でも教えません!がんばって勉強した甲斐もあったし、一番大切なのは、ニコモがくれたファンレターです!「中学受験、がんばってね☆」と。ニコモのアイリちゃんが(城戸愛莉ちゃんね)・・・!それで!合格祝いに、なんと、TRALALAのライダースを買ってもらうことになりました!でも、ただし、、、「汚さないでね」と。というわけで!合格しました!でわ!これからどんどん更新できます!! 2010-01-25T18:59:01+09:00 バレンタインデー https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10441498720.html ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中もうすぐバレンタインですね!紗衣は、今年は、デコポッキーと、トリュフを作りますまだ準備はできてませんが友達には、手作りです☆本命はどうでしょう??義理は渡しますよ!チロルチョコか5円玉チョコ(笑)みなさんは、今年のバレンタイン何を作りますか?? 2010-01-24T11:20:47+09:00 ドリ5新曲 https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10440777254.html ドリ5の新曲楽しみですどういうイメージかな??バラード系かな?楽しみですコメントよろしくおねがいします!!!!!その前に・・・みなさんは、どういうイメージの曲だと思いますか??! 2010-01-23T10:46:49+09:00 MTK全国オーディション https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10437913192.html こちら今年は中学生限定らしいですよ!紗衣は新中1だけど受けられるよね・・・?心配なので、コメントしてくださぁ~い!!この画像は、紗衣が作ったのじゃないけど、、友達が作ってくれたんだ!松潤カッコイイよね☆ 2010-01-19T17:36:45+09:00 ってかさ・・・ https://ameblo.jp/suzannusine/entry-10437249878.html ピラメキーノ1位の視聴率だった8月20日。その日、天てれが野球中継でやってなかったからなんだって。それのことなんだけど・・・じゃあ、天てれとピラメキーノ、どっちが人気あるんですか?紗衣は、やっぱピラメキーノかな。と思うけど、認知度は絶対「天てれ」だと思います!!!!!ピラメキはじまる前は、みんな天てれ見てたもんね!!!グチってしまって悪かったですね・・・でも、ホントのことなんですよぉ。今日、200回記念やってまして(ピラメキがね)それで。。。 2010-01-18T18:57:18+09:00