桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/suzukasakurai/ 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ ja-jp 事務所よりお知らせです。 https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10134170052.html 出演情報です。ケータイYOUNG JUMP「ぷるるんサバイバル2008 第9回」に出場します月額(315円)会員制サイトとなりますが、是非応援よろしくお願いします バーコードリーダーが読み込めない場合は下記RULを直接入力してください。http://yj.shueisha.co.jpケータイYOUNG JUMPホームページ http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/ 2008-09-01T17:28:32+09:00 事務所よりお知らせです。 https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10098780889.html 2ndDVD「マシュマロ」発売記念イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました。当日のイベントの模様を撮影したムービーを「ライン・プロダクツ Mobile」にて限定公開下記URL/QRコードよりアクセスしてご覧くださいURL : http://linepro.tv/m/ 2008-05-21T14:37:50+09:00 イベント☆ https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10098139990.html 昨日は久々のDVDイベントでした!石丸電気さんとソフマップさんの一日に二回でした☆休憩中に事務所の人と制作会社の人とメイドカフェに行かせてもらってマイメロオムライスを食べました♪美味しかったーo(><)oと、話はイベントに戻りまして!(笑)今回は長い期間休んでいたにも関わらず、初めましての方もそうじゃない人もたくさんたくさんいらしてくれて本当にありがとうございました(*^_^*)!いつもブログに書いてくれてる方もいらしてくれてて嬉しかったです☆大変皆さんから元気を頂きました!とても楽しい時間を過 2008-05-19T11:14:41+09:00 事務所よりお知らせです。 https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10096451113.html デン撮影会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。マネージャーが撮影会の休憩時間に撮影したムービーを「ライン・プロダクツ モバイル」にて限定公開下記URL/QRコードよりアクセスしてご覧くださいURL : http://linepro.tv/m/ 2008-05-13T18:53:57+09:00 久々の撮影会! https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10095784872.html 昨日は来て頂いてありがとうございました!久しぶりにみなさんと会えて嬉しかったです(^O^)前回の撮影会の写真やDVDなど、ありがとうございました(v^-゜)大切にしますね☆(*^_^*)昨日は自分の中で何かがふっきれて、最後の方好調でした!一部から二部くらいまでは久々の撮影会でうまく出来ない部分もあったのですが、三部から四部はそこそこポージング順調!動きすぎて立ち位置がずれていって、何回もスタッフさんに注意されました…(^^:;)どうやら桜井は左前に出る癖があるようです…(笑)とにかく!昨日は皆 2008-05-11T13:21:05+09:00 桜井です(*^_^*) https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10094077477.html みなさんこの連休はいかがお過しですか?(^_^)この前はたくさんのコメントありがとうございます!この一ヶ月、みなさんのコメントがとても励みになり頑張ってこれました(;_;)本当にありがとうございます(>_<)ついに今週の土曜は撮影会で、来週の日曜はイベントです!みなさんに久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしています(*^_^*)それではまたo(^-^)o 2008-05-05T19:16:37+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10087275483.html お久しぶりです!みなさん、こんなに放置してしまって本当に本当にごめんなさい(>_<)実はこの期間中、就職活動のかたわら、身内が死に至る病にかかり、その為家計を助ける為にアルバイトをしながら学校に通っていたりなど…様々なことが一気に起こっていまい、正直心身ともになかなか更新も仕事も出来る状態ではありませんでした。周囲には全く事情を話していなかったので「やる気ないの?」など少々厳しい言葉を投げ掛けられることもありました。本当は言うつもりはなかったのですが、考えた結果、今まで支えてくださった皆様にはな 2008-04-10T23:22:26+09:00 事務所よりお知らせです。 https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10086644918.html 桜井涼夏の2ndDVD「マシュマロ」が明日、4/9(水)発売されます!!発売を記念してイベントを行います。是非ご参加お願いします。イベント詳細日   時・・・5月18日(日) 開場 16:45~  開演 17:00~開催場所・・・秋葉原 ソフマップ 音楽CD館4Fイベントスペース集合場所・・・音楽CD館1F店頭内   容・・・トーク&握手会 水着撮影タイム(制限有)参加特典・・・サイン入りジャケット(ご購入枚数分)2枚購入特典・・・水着2ショットチェキ参加方法「マシュマロ」をDVD館3階にてご 2008-04-08T16:22:22+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10069136057.html 昨日までテスト期間だった為、随分と久々のブログになってしまいました(>_<)こんなに書かなかったのは久々だ~(;_;)ごめんなさい!今日は学校で行われた就職セミナーに参加しました!スーツ着用とのことで、みんな入学式のときに着たリクルートスーツを着てきたのですが私は白いスーツしか所持しておらず、母のを借りて行ってきました。ん~社会ってやはり大変ですね。今働いている皆さん、本当に尊敬します。そして、セミナーが終わったあと友達とスーツを着るなんてレアなのでプリクラを撮って来ました☆落書きに書くことがな 2008-01-30T22:10:01+09:00 ……ここは…? https://ameblo.jp/suzukasakurai/entry-10067545468.html 学校の近くで朝撮った写メです!いつもの私が知ってる場所とは全然違う~!(>_<)いやー雪の中の早朝通学は寒すぎて死にそうになりました(:_;)みなさんの住んでいる場所はどうでしたか?あーこりゃ帰りも寒いんだろな(ToT)夏が好きな私にとって、寒いのは天敵です…。早く春になーれ!! 2008-01-23T16:25:40+09:00