鈴木明子オフィシャルブログ「shantiな日々」by Ameba https://ameblo.jp/suzuki-akko/ 鈴木明子オフィシャルブログ「shantiな日々」by Ameba ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12147381713.html お知らせです!!!第3弾となる「Team Suzuki 特別なスケート教室」と題して長久保先生とのスケート教室を開催します。<場所> 邦和スポーツランド<日時> 平成28年5月22日(日)1部 10:30~11:452部 13:30~14:45<対 象> 年少児~大人の方まで。スケートを滑るのが初めての方でもOKです。<申込み期間> 平成28年4月3日(日)~平成28年4月18日(月)本郷理華選手も応援に駆けつけてくれる!?詳細は邦和スポーツランドのHPをご覧ください!邦和スポーツランドぜひ一緒 2016-04-06T16:52:23+09:00 オープニングフェスタ https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12133472435.html 明日は邦和スポーツランドの仲間「邦和みなとゴルフ」「邦和グリーン」「喫茶チェリー」の移転オープンイベントのトークショーに出演します。他にも凄技のパフォーマー達が出演しますので是非遊びに来てくださいね。詳しくは邦和スポーツランドのホームページで。邦和スポーツランド 2016-02-27T21:21:16+09:00 2015年 https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12112391310.html 2015年も残すところあと数時間となりました。2015年あっという間でしたが、本当に充実した1年でした。振り返るとああ、いい1年だったな…と思えるので、とても幸せなことです。出会いの多い1年であり、その出会いが様々なことを教えてくれました。支えてくださり、お世話になったすべての皆様そして応援してくださる皆様本当にありがとうございました!!2016年も笑顔でおだやかにやわらかくかつ、あつくしなやかに一生懸命生きていきます。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!!鈴木明子 2015-12-31T21:57:26+09:00 ラジオ https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12098910030.html 先週NHKのラジオ「スポーツCHUBU」で100分生放送でした!伊藤みどりさんと勅使川原郁恵さんそして船岡アナウンサーと。フィギュアにショートトラックにアルペンにハーフパイプとかなり盛り上がり、楽しい時間でした!!実際に冬の競技といってもなかなか他の競技の方とお会いする機会は少なく、いろんなお話が聞けて非常に興味深かったです。そして!!伊藤みどりさんとじっくりお話しできて嬉しかったです。いろいろお話しできてみどりさんのすごさを再確認した1日。貴重なお話ありがとうございました!フィギュアスケートも 2015-11-23T23:55:04+09:00 感謝祭 https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12085861584.html 昨日は邦和スポーツランド 会員さま感謝祭でした!スケートリンクほぼ満席でした!きてくださったみなさまありがとうございました。スケート部のみんなもありがとう!本当に頼もしいです。みんなの頑張りに、私もちょっとでもお手伝いできるように頑張ります!このイベントにレッドブルが翼を授けにきてくれました。今後も邦和スポーツランドをよろしくお願いします!!ゴゴスマ行ってきまーす。 2015-10-19T11:33:33+09:00 収録 https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12081946085.html 今日はフィギュアスケートTVの収録でした!放送は10月11日 12:00~お楽しみに!フィギュアスケートTVもっといろいろ話したかったので続きは焼肉で…笑 2015-10-08T16:53:39+09:00 シーズン!! https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12081317240.html ジャパンオープンも終わり、本格的なシーズン到来!!ジュニアの子たちもグランプリシリーズ頑張ってます。頼もしい!先週末はテレビ朝日のTOKYO応援宣言で、永井優香選手を取材させてもらったものが放送されました!インタビューさせてもらって永井選手の演技とのギャップ、素の部分も垣間見えたかなーと思ってます。そしてシェイリーンの振り付け作業を取材させてもらえたことは本当に勉強になり、とにかく楽しかった!! シェイリーンにウエストサイドストーリーを振り付けてもらったあの時を思い出しながら、永井選手の振りに炎 2015-10-06T22:00:12+09:00 スケート教室 https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12076257261.html 昨日は邦和スポーツランドで第2回 Team SUZUKI 特別なスケート教室が開催されました!今回は北は青森南は鹿児島から参加してくれました!入り口初めての方からスケート歴の長い方までレベルは様々ですが、みなさん真剣に頑張ってくれました!!長久保先生も汗だくでしたよ!昔から先生に言われていたことを思い出しました。「できるできないじゃなくて、一生懸命やろうとしているかどうかなんだよ。」まずやってみる。参加したみなさんのいい表情を見ることができて嬉しかったです!!Team SUZUKIの先生たち!先 2015-09-23T11:10:37+09:00 ファンミ https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12075564436.html 昨日は初のファンクラブミーティングが開催されました!テラスのあるカフェだったので、お天気が良くてほんとに良かった!!来てくださる方たちの喜ぶ顔がみたい!と思いながら準備してきました。会場で流れていた音楽は私のiPhoneから流していたんです。自分が滑ってきた曲を入れつつ、他にも普段ウォーミングアップで聴いたり、移動中に聴いたりしている大好きな曲をプレイリストに組んで流しました。私の完全な趣味の域!(実際会場ではかすかにしか聞こえていないかも。笑)私自身すごく楽しい時間となりました!みなさんに支え 2015-09-21T13:28:47+09:00 芸術の秋 2 https://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12074631970.html 芸術の秋!音楽の秋!第2弾!!昨日はSUPER GIFT!に行ってきました。GOLDEN SONGSのときに、姿月あさとさんの「最後のダンス」を観て、ものすごく震えたのですが、今回も素晴らしくかっこよかったです。あと鶴美さんのダンスの身のこなしは一瞬で惹きつけられました!皆さんの衣裳も楽しみながら観てました。その後は富士市で講演。あいにくのお天気にもかかわらずたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございました。さて!明日から世の中はシルバーウィーク!この連休が5日間ってことはさっき知りまし 2015-09-18T21:45:46+09:00