鈴木明日香 official blog 明日堂 https://ameblo.jp/suzuki-aska/ Suzuki Asuka ~ AS DO! ja-jp 激写 https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10416731137.html 富士山が綺麗に見えたので激写した鈴木さん@武蔵浦和 am9:00 昨日は2時間も寝られました♪タフマ~ン! 2009-12-22T09:13:14+09:00 計算 https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10416092986.html 100万回生きた猫ほほぅ。するってえと、この猫は99万回死んだわけだね。・・・?んなわけないやないかーい! 999999回死んだんだよっ!大丈夫か私! (>.<)y-~いや、表示の仕方がトリッキーなのよ!(100万回→1000000回にすればさぁ・・・)どうでもいいけど、この絵本が好きです。 2009-12-21T12:09:24+09:00 最近 https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10415852964.html またまた色々してます!コルテオ観に行ったり、芝居の稽古したり、友達の誕生日パーティーで久々にクラブに行ったり・・・ENJOY!29歳の年末☆イメチェンも図ってます。そのイメチェンのために新たに目標を掲げました!「全部食べない」無名塾にいたときの名残で、食べ物を残すことに罪悪感があり・・・微妙なちょい残し以外、ドンと残すことができないっ!でもこれからは頑張るよ。ダイエットだよ。って言いつつ、今日、たった今、蟹の食べ放題に行ってしまった私(+_+)意志弱いなぁ 2009-12-20T23:58:36+09:00 トレーニング https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10404783073.html イケアにて。腹筋するパンダ発見☆草食系のわりにたくましくて思わず買っちゃいそうになったぜ。買ってないよ。やっぱりね。オトナの女性っすから。ぬいぐるみなんて!・・・買えばよかった (T-T) 2009-12-06T13:55:18+09:00 痛々しい https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10400508759.html 昨日行ったゲーセンのUFOキャッチャー☆白い犬のおもちゃなんだが痛々しいっ!包帯って・・・!ゲームやってるうちに汚れないようにって心使いなんだろうけど。それにしたって (^-^; 2009-11-30T21:00:36+09:00 Shit! https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10399565008.html HAKATA Bar一昨日私が夕飯を食った店です。ここはねぇ~、なんとも珍しい豆乳ラーメンのあるラーメン屋さんなのです!うまかよ~♪夏にオープンしてすぐ、友達と入ったっきりだったから久しぶりにサクッとここでラーメンでもすするか・・・と入ったわけです。中に入るとあら、内装変えたのね☆心なしかちょっとバーっぽくなった?キョロキョロ見てたら、お姉さんが出てきて「お待ち会わせですか?」いえいえ。サクッとご飯食べたいだけなんですが。「あの・・・もしかしてお店変わりました?」この雰囲気にラーメンはなかろう。 2009-11-29T16:47:58+09:00 女子会 https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10397384179.html ネクストシアター女子会を行っております!美女4人 with ミュージシャンの素敵なお兄さま☆新しい芝居の話をしながら・・・♪また明日から頑張れるぜ (~o~) 2009-11-26T19:22:24+09:00 ちょい残し https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10396201000.html 私あんまり占いとかに凝る方じゃありませんが最近自分の前世について二つの候補を思いついて前世占いをしたい病にかかってます!私の中での候補1ネコネコ大好きだし、お風呂に入るまでのあの躊躇ぶり・・・可能性は濃厚だぜ。濡れちゃえばね、諦めがついてちゃんと体洗うけど体が濡れるまではアレコレしながら風呂から逃げてしまうんですわ。しかしこれには水死した人っつー説もアリ☆で、候補2中国人。これはねぇ~、自分でも不思議に思うクセを基に分析してみました。写真の通り、私が食べるものは大体チョコッと残るんです。そこまで 2009-11-25T03:24:08+09:00 埼玉再び https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10394151658.html もうしばらくは来ないかと思っていた埼玉に案外すぐ通いづめてます。いいことです。最近気がついたんだけど、ワタクシ結構寂しがり屋です!かまって~~~~!とネクストシアターメンバーの子がやってるBarへ行った時のこと「ねぇねぇフェイ(←私)ってどんくらいヤラシイの?」いやいや。私お姉さんではあるけど。そんなそんな。全然っすよ。「えぇ~!お前その見掛けでヤラシくなかったらガッカリだよ」なにぃぃぃ!(゜゜;)ガッカリぃぃぃ?!・・・ガンバリマス是非頑張らせていただきます (;_;)29歳に吹く風はなかなか 2009-11-22T14:59:05+09:00 クリスマス?! https://ameblo.jp/suzuki-aska/entry-10393776201.html 早くない?29歳 鈴木明日香 今年も一人です☆ 2009-11-21T23:30:57+09:00