鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/suzuki-saori/ 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 今年中に☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12104899778.html こんばんは昨日は共立美容歯科【新宿本院】行ってきました共立式セラミック矯正治療が先日終わって今回は親知らずを抜いてきました歯を抜くなんて今まで怖くて絶対無理って思ってたけど共立美容歯科の先生になら…と思ってお願いしたんですが本当に無痛であっという間に終わりました感動本当にすごい笑抜いた後も痛みも全くないし私は腫れませんでした 今までずっと気になっていた歯がどんどん綺麗になっていくし悩みが改善していくのが本当に嬉しいです共立美容歯科は本当に丁寧で上手すぎてもうここ以外の歯医者は行けません歯は一生も 2015-12-10T22:55:23+09:00 ひまりと☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12102423461.html こんばんは今日は初めてひまりと2人で電車に乗ってみましたいつもは空がいてくれるから心強いけど今日は2人ぼっちでドキドキキシリトールのラムネで誤魔化してみたりして、、、無事に着きました~よかった(﹡ˆ ˆ﹡)この間地元の親友が二人目を出産してお見舞いにいって私も「また赤ちゃん欲しい。。」って騒いで笑旦那さんも欲しいな~って言ってるし3人目もいいなぁって思ったばっかりだけど今日の電車できっと3人目は大変だろうなぁーって色々考えた1日になりました笑では、また更新します 2015-12-03T21:33:40+09:00 完成しました☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12100661067.html こんばんは私が通っている共立美容歯科でお願いしていたホワイトニングと共立式セラミック矯正で歯の治療が完成しました昔から悩んでいた歯並びがあっという間に綺麗になって本当に嬉しいです共立式セラミック矯正は芸能人やモデルの方もたくさん受けていて短期間で綺麗になれます麻酔も本当に痛くなくてもちろん治療中も痛みもないしあっという間に綺麗になれるし歯で悩まれている方がいたら是非共立美容歯科がオススメです今回は完成したので一緒にafterの撮影も行いました私が今回受けた治療の流れなどはホームページの体験ページ 2015-11-29T00:05:45+09:00 あと2週間で☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12095117987.html こんにちな(﹡ˆ ˆ﹡)この間お馴染みの共立美容歯科行ってきましたホワイトニングは前回3回コース終了したので今回はセラミック矯正の型どりをしてきましたいよいよ次回2週間後に完成します今からすごく楽しみです仮歯でもすごく綺麗だけど早く完成しないかな本当にこんな短期間で痛くもなく綺麗に歯並びが治せるのに改めて感動しています(﹡ˆ ˆ﹡)念願の綺麗な歯並びまであと少し。。共立美容外科・歯科【新宿本院】東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F 【総合HP】http://www.kyoritsu-biy 2015-11-13T16:04:58+09:00 コース終了☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12091950077.html こんばんは今日は共立美容歯科【新宿本院】で3回目のホワイトニングへ行ってきました3回コースのホワイトニングが終了しましたすごく白くなって自分の理想の白さになりましたやっぱり白くて綺麗な歯は自分の表情も変わるし家族や周りからも歯が白くて綺麗とか言われるようになって本当うれしいです(;_;) 院内もとっても綺麗でスタッフさんも親切で優しいので気になった方は是非行ってみて下さい共立美容外科・歯科【新宿本院】東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F 【総合HP】http://www.kyoritsu- 2015-11-04T22:40:00+09:00 1人を満喫☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12089402318.html こんばんは今日はお義父さん、お義母さんがひまりを見ててくれるというので1人でおでかけ共立美容歯科【新宿本院】に2回目の共立式ホワイトニングへ行ってきました今回のホワイトニング中もいつの間にかに寝ちゃって起きたら終わってるという。。でも本当にそのくらい痛みも何もなくリラックスしてできるんですいつも院内もスタッフの方も綺麗でモデルさんもたくさん通ってるし丁寧で安心できるクリニックなので気になった方は是非(﹡ˆ ˆ﹡)共立美容外科・歯科【新宿本院】東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F 【総合HP 2015-10-28T23:28:49+09:00 美容day☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12086841064.html 今日は共立美容歯科【新宿本院】へ楽しみにしていたホワイトニングへ行ってきましたセラミック治療に合わせて歯を白くしたいからホワイトニング3回コースも組んでもらっています今日1回だけでもすごく白くなりましたやっぱり白くて綺麗な歯が素敵でずっと憧れていたのでこれからもっと白くなると思うと本当楽しみです共立美容外科・歯科【新宿本院】東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F 【総合HP】http://www.kyoritsu-biyo.com 【STAFF BLOG】http://s.ameblo.jp 2015-10-21T23:09:25+09:00 IKEA☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12085731954.html こんばんは今日はIKEAにお買い物へいつもだったら車に積んで帰るけど重い物だったので配送してもらおうって事で受付待ち中暇つぶしの2枚まだ仮歯だけど笑った時の印象が全然違うみたいで本当治してよかったこれからのホワイトニングも楽しみまた更新します私がしている共立式セラミック矯正法+ホワイトニングについてはこちら共立美容外科・歯科【新宿本院】東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F【総合HP】http://www.kyoritsu-biyo.com【STAFF BLOG】http://s.amebl 2015-10-18T23:32:04+09:00 治療開始☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12084999520.html 共立美容歯科【新宿本院】で共立式セラミック矯正法+ホワイトニングの治療を開始しました共立オリジナルの短期間で行える歯並び治療です 1回目で仮歯にまでなりました本当早すぎてあっという間でしたしかも苦手な麻酔の注射も全くの無痛本当の本当にびっくりしましただから治療中も痛み無しでした笑仮歯の時点なのに歯並びがある程度キレイになってうれしい感激です最初は不安も色々あったけど皆さん優しくて丁寧であっという間の時間でした それから今回はホームページの体験ページの撮影も入ってたので私の治療までの流れなども詳し 2015-10-16T23:29:42+09:00 美容歯科☆ https://ameblo.jp/suzuki-saori/entry-12079135817.html こんばんは今日は共立美容外科・歯科の新宿本院へ行ってきました前にも1度いった事があるのですが移転してさらに綺麗な医院になっててびっくりそして、ずっと気にしていた歯並びや歯の色などをカウンセリングしてきましたこれからセラミックなどの治療をしていく予定です(﹡ˆ ˆ﹡)また治療の過程なども載せていきたいと思います共立美容歯科・新宿院、大阪院、千葉院HP→http://www.kyoritsu-biyo.com/sp/shinryou/dental/フリーダイヤル・0120-500-340 2015-09-30T23:51:57+09:00