ゲイ・バイのためのゲイマッサージ大阪・京都・神戸出張/個室  ”涼-すずし-”店長涼太のブログ https://ameblo.jp/suzushi323/ 大阪や京都、神戸など関西を中心に出張/個室でゲイマッサージをさせていただいている”涼-すずし-”の店長ブログです。 ja-jp 学校に行く意味。 https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12355172377.html 春休みがもうすぐ終わります。 休みの間、体調とか色々良くなくて 空いてしまいました。 今日は、休みの前に あった学校の話をします。 数学の時間、 よくある質問が勉強したくない子から 先生に発せられました。 「この勉強、社会に出て役に立つ?? 先生社会でコレ使った??」 よくドラマとかいろんな場面で見かける質問ですが、大人はよくしどろもどろになって答えていない印象を受けます。 人によって答が変わってきたり 色々考えられるので仕方ない事ではあります。 案の定、先生がしどろもどろになり 2018-02-23T15:37:15+09:00 お尻を深く、、、 https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12352474454.html 自宅にマッサージ機があるのですが、 久しぶりに使用してみたところ 手つきが思いの外 いやらしくムラムラと させられてしまいました。 見習いたいと思います。 ハァハァッ/// おしり、、、 深もみ、、、、、 なんでもありません! ごめんなさい! 2018-02-13T13:39:45+09:00 太腿?股間?パツパツ https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12349525535.html 体調が悪くてまたブログ空いてしまいました。ごめんなさい。 大阪には雪なんて降らないと、思ってたのに 降りましたし 寒かったですもんね〜〜 今も体調悪くって今日、化学のテストだったんすけど 休み休み向かっていきました。 画像は、その休み休みしてた時のコンビニでの1枚。 太腿が売りの僕のパツパツ画像です。笑笑 興味持ってもらえたら嬉しいです😃 お問い合わせ、ご予約はこちら※メール送信の際には受信設定を確認して頂き、Yahooアドレスからのメールが受信出来るか確 2018-02-02T18:03:39+09:00 おすすめアニメ https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12347924690.html ブログサボっててごめんなさい🙏またいつもの感じで決まった日に更新されるようにします!今日はアニメの話です!皆様は、アニメとか観ますか??僕はとりあえずそのクールのアニメの1話は全部観るようにしてあ、いいなと思ったらずっと観続けるという感じです!今期のアニメは!観るべきアニメが大変多いように思います。1つ前はロクに観るものが無かったのですが(あくまで個人的な意見)前のブログにも書きましたが、覇穹 封神演義宇宙よりも遠い場所刻刻この3つが断然面白いです!!!封神演義は言わずもがな大人気アニメが久々に 2018-01-27T18:23:12+09:00 Adam's apple https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12346367232.html 先日、喉仏を見せてくれと言われました。喉仏フェチの方ってけっこういらっしゃるもんなんでしょうか??皆様は、何かフェチとかってありますか??僕はだんぜんお尻フェチです。どれほど好きかというと好み云々ではなく大きいお尻も小さいお尻も愛しています。自分のお尻を揉むのも好きです。付け根の皮膚がすごくスベスベしていて触ってて飽きないんですよね(笑)よかったら触ってみてくださいね(笑)各種キャンペーン等実施中!1月27日のホテル日、19時スタートの枠に空きが発生しました!https://gamp.amebl 2018-01-22T18:14:00+09:00 コーヒーショップでは https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12345402961.html 今朝は、寒気が緩んで陽ざしが温かかったですね。 とはいえ、寒さはこれからが本番!インフルエンザが流行っていますが皆様は、大丈夫ですか?? 僕は、寒い日とか雨の日阪急15Fにあるタリーズコーヒーで ソイラテを頼んで本を読んだりお勉強をしてよく過ごしています。 この眺めの良さが主な理由です。 ぼくは、コーヒーショップの中で頼むのは、必ずソイラテと、心に決めています。 最近は、コンビニでもお安く美味しいコーヒーが飲めるようになってきましたが、 ソイラテだけは、コンビニではなかなか買えません。 2018-01-18T17:34:00+09:00 興奮しています! https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12344717219.html このようなミュージカルがあるんですね!非常に、興味を惹かれます!行くつもりなのでまた感想をブログにしたいと思います。最近のぼくは、ジムを新しくしたのですがそこの施設の充実ぶりに大変にご機嫌です(笑)一番のお気に入りは、ホットヨガでたった、、、?たったこの動きが出来ないの??と、自分で唖然としたり上級者向けのクラスではえーと今僕の体どういう体勢なのかな??というほど複雑なポーズをとったり爽快なのが、汗のかき方です!シャラーッと流れ落ちる汗を感じるのです。ヨガですから瞑想の要素がありマインドフルネス 2018-01-15T17:25:13+09:00 お気に入り音楽【脱ぎ画像あり】 https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12338459943.html 筋トレの経過のために載せさせてくださいね(笑)最近自分のウリは、、、、脚だと言う事がわかってきました(笑)筋トレの得意種目も脚中心ですね。今日は、僕のお気に入りの音楽の話です。お暇だったらともかく聴いてみてください。僕らは、暗闇の中で踊るように心の中で会う。これを繰り返し言ってるんすけどほのかにキラキラした音楽にのって切ないような気持ちになってきます。ここ、数年聴いてますが全然飽きが来ません。たまたま服屋さんで買い物をしていたら流れてきて、一瞬で心を掴まれてしまいました。この曲は、すぐiPhon 2018-01-12T17:34:00+09:00 新年の抱負&筋トレ3ヶ月経過報告 https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12341429723.html あけましておめでとうございます!書き溜めていることもあり、実は今回が本当の新年一発目のブログです(笑)カラダ少し変わって来ましたでしょうか??まだまだですね(^_^;)もっと頑張ります!新しいジムに移ることにしました!新しいジムは、マシンなども豊富でホットヨガやボルダリングができちゃうちょっとしたスパみたいなジムです!学生証を水戸黄門の印籠のように掲げてお安く使わせていただきます!えへへ新年の抱負と致しまして今年は、去年に引き続き学校の成績、オール評定5.0を維持と模試で国英のA判定をとること筋 2018-01-09T18:06:00+09:00 個室の手配始めます!ホカホカなサービス追加! https://ameblo.jp/suzushi323/entry-12341440506.html 皆様、大晦日のブログに書きました通り、大掃除をして無事にオオトシノカミサマをお迎えし、新たな命を賜りましたでしょうか??当店も、新しい試みをスタートさせたいと思います! ご要望が多くありました【個室での対応】一週間前までの事前ご予約の条件付きではありますがスタートさせて頂きます。通常料金に、お部屋代が別途加算されます。※変動しますが、3000円程度でお考えください。また、1月の施術より年末の特番で、浅田真央ちゃんと宮里藍さんの対談で真央ちゃんも使っていると言って紹介されたWELEDAのアルニカオ 2018-01-05T17:26:00+09:00