SWEET★NUTS https://ameblo.jp/sweet82nuts/ momo ja-jp 宝くじが https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11923117120.html 当たらないかな~と毎日おもっています。買ったことはありません。今日の画像はなにかのおねだりにでも使ってみてください成功したら1割ください。エビが食べたいですおねだる!!! 2014-09-11T00:26:25+09:00 ごめんさっきの! https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11921456695.html リンク貼れてなかった~笑♡LINEスタンプ♡正しくはこちらから!よろしくお願いします★ 2014-09-07T19:37:48+09:00 LINEスタンプ★ https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11921454654.html 発売ちゅうです~(ෆ´ಲ`ෆ)どんなもんかなーと作ってみましたって感じであんまりまとまりないですが笑かわいくできていると思います!http://line.me/S/sticker/1005807使ってね~(ෆ´ಲ`ෆ) 2014-09-07T19:27:57+09:00 ハロウィン https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11607263808.html こんにちは!怖いときはひたすら叫ぶほう、ももです!この歳になって遊園地のお化け屋敷に入って号泣しながら旦那さんにしがみついて出てきた話はやめてください!!ハロウィンちゃんですよ!このこは何だって言われるとなんだかよくわからないのですがなんだかハロウィンぽいからOK!はろうぃんちゃんはこちらからどうぞちなみにボディジュエリーのほうでもハロウィンデザインはじめました☆完全オリジナルデザインで書き下ろしました!ぜひのぞいてみてください→→☆candy★ 2013-09-05T15:05:18+09:00 せっかく https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11607258909.html ぱそこんを開いたので更新してみます!なんだかわたしもう10月な気がしてハロウィンもの描いてしまったのであとであげようとおもっていますまだ9月でしたそして昨日の雷は怖かった。。。一瞬停電したんだけどたぶん1分くらい?ひとりで叫びながらキャンドルに火を灯しました。息子はぐっすりでした。 2013-09-05T14:00:11+09:00 金髪気味 https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11574328089.html だけど今月は美容室をさぼろうとおもっている女子力MAX低いわたしですが暑中お見舞いもうしあげます!ここからどうぞ★ 2013-07-17T11:07:07+09:00 ちょっとしたねたばれ https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11488778103.html もうすぐホワイトデーですよーお返しはなにかな♡о(ж>▽<)y ☆とわくわくするまえにわたしもいただいているのでお返しをさがしてきました★そんなわけできょうはありがとうデコちゃんです★じつはこれはチョコをくれた方へのお返しに同封するカードのために描いたものなのですがせっかくなのでデコサイズもしてみました。カードとくらべてみてねっ♬うわーほぼ同じだわぁwって感動が待っていますよ★デコちゃんはこちらからどうぞ★ 2013-03-12T13:28:36+09:00 春ですー https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11488270928.html だんだん春めいてきてあったかい日が多くうれしいわたしです!きょーは通話中なデコちゃんです!実はあと二匹いますのせるのめんどいんでこちらからまとめてどうぞ~ 2013-03-11T19:17:25+09:00 忘れてたなんてそんなことは一切 https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11421964683.html ございません。まえついったーで載せてそのあとブログに~とか言ってたけど忘れてたよ!秋っぽいかんじのね。もう冬なのにね。よかったらばつかってください!てへ☆ 2012-12-07T11:28:11+09:00 生きてました https://ameblo.jp/sweet82nuts/entry-11421961314.html びっくりした。半年ぶりの更新とゆうことに。最近ブログもfacebookも更新ないから死んでるのかとおもったと言われちゃったわたしです。だいたい現実で生きてないからあながち間違ってもないなーとか思いつつでも更新してみます。年始用デコを。ちなみにわたしはもう今年1回目の「よいお年を~」を言いました。ダスキンのお兄さんにw次は年明けですからね~って言われて納得したけど最初はこのひとなに言ってんだろうと思ってしまったwうーんはやいね。はやいね。よいお年を!!の前に年賀状について更新はしたいと思ってます。 2012-12-07T11:11:11+09:00