523smile店長のWEDDINGブログ☆ https://ameblo.jp/sweetsmile-w/ sweet smile weddingの店長ブログです☆結婚式での準備の事や、お仕事の事を書いてます☆ ja-jp タニタ食堂! https://ameblo.jp/sweetsmile-w/amemberentry-11036976033.html アメンバー限定公開記事です。 2011-10-03T16:11:51+09:00 かへ https://ameblo.jp/sweetsmile-w/amemberentry-11036973479.html アメンバー限定公開記事です。 2011-10-03T16:10:03+09:00 27才最後の日☆ https://ameblo.jp/sweetsmile-w/amemberentry-10943270860.html アメンバー限定公開記事です。 2011-07-04T16:17:28+09:00 前に進む為に。 https://ameblo.jp/sweetsmile-w/entry-10930684402.html こんばんは。ご無沙汰してます。実は、6月10日にお父さんが天国にいきました。飲む抗がん剤(最終手段といわれていた【タルセバ】)という薬を飲んで体調は、どんどん良くなっていました。食べれなかったご飯も食べれる様になっていて沢山飲んでいた痛み止めも少なくなっていて退院できるんじゃないかって先生とも話していた矢先6月10日の朝病院から電話がありお父さんの具合があまり良くないと言われ病院に飛んで行きました。その日は、偶然にもお兄ちゃんは仕事がお休みでちょうどお兄ちゃん家族が朝から病院にお見舞いに行く所で 2011-06-21T23:45:15+09:00 おひさしです。 https://ameblo.jp/sweetsmile-w/entry-10902744299.html みなさん ご無沙汰してます こふみんです! 今 お父さんが入院してて とても深刻な状況です。お医者さんにも 長くないと言われました。 どうやって 後の治療をしていくかを選択したり 究極の選択です。覚悟とかはできていたけれど やっぱり弱って行くお父さんを見るのは 胸が引き裂かれそうに 辛いです。 わたしにできる 最大限のことをしてあげたいと思います。 みんなも お父さんやお母さんを大事にしてね。 今の時間を大切に過ごしてください。 また 落ち着いたらブログ書きます^^ 2011-05-25T17:54:33+09:00 ここ最近のお話し https://ameblo.jp/sweetsmile-w/entry-10884350834.html ここ最近のお話し昨日のご飯パスタ^^久しぶりにあった実家のわんちゃんパピヨンのロンちゃんヨーククシャのちーちゃんは寝てた。久しぶりだから私の足から離れなくて可愛すぎた家の近くで見つけたタンポポ☆かわいいね大阪行った時に買ったバンビちゃんと、その他色々全部300円!安い安いこどもの日に食べたちまきさんちまき大好きです。そして昨日はお客さんとのDVDの打ち合わせでお二人が楽しくて面白くて笑い転げてました^^そして、お二人からロールケーキの差し入れを頂きましてそのろールケーキが美味しすぎてお気に入りに 2011-05-07T17:20:38+09:00 何事も、チャレンジ。 https://ameblo.jp/sweetsmile-w/amemberentry-10881255424.html アメンバー限定公開記事です。 2011-05-04T18:16:23+09:00 カロリー https://ameblo.jp/sweetsmile-w/entry-10879364042.html こんばんは♪ 先週末は結婚式の撮影に行っとりましたやっぱり 結婚式さいこーだ♪ さてさて 最近気になるのが 旦那さんのカロリー 旦那さんは 痩せているんですが バターが好きだったり甘いものが好きだったりご飯はなるべく気をつけて作ってるんだけど 豚じるにも バター入れちゃうし… 味も濃いなの好きだし…あー 長生きして欲しいから気になって気になって仕方ないけど あんまり チクチクも言えないし (´・ω・`) 気にし過ぎかな 結局 好きなもの食べてる方が体にはいいのかな? わかんないねー (´・ω・` 2011-05-02T21:19:44+09:00 おひさしです^^☆ https://ameblo.jp/sweetsmile-w/entry-10868208261.html こんにちは。おひさしぶりです。実は、最近お父さんの調子が良くなくって転移の検査とか色々してました。でも、結果転移もなく大丈夫でした^^だいぶ、自分的にも元気になってきたのでブログ、再開です!!いつも、元気な自分でいたい^^凹んでたから、ブログ書く気にあまりなれずにいましたがもう大丈夫です!みなさんこれからも宜しくお願いいたします!!!今日は、お花を買って飾ってみましたよん☆それだけで、ぱーっとお部屋が明るくなるよね!恐るべき、フラワーマジック♪明日から、私大阪に行ってきます^^帰ったら、またブロ 2011-04-21T17:57:44+09:00 髪の毛をアップっぷ☆ https://ameblo.jp/sweetsmile-w/amemberentry-10857526019.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-10T16:56:11+09:00