渡部樹里亜オフィシャルブログ*じゅりあんぬ日記(・ω・) https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 報告 https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10822598485.html お久しぶりです(・ω・)♪ぶろぐを新しく移転しましたのでよろしくお願いします(*´ω`*)新しいブログ↓http://ameblo.jp/juria-1111/これからも渡部樹里亜の応援をよろしくおねがいします(*´ω`*) 2011-03-06T20:50:30+09:00 ちょこちっぷくっき~♪ https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10811150397.html こんばんは(*´ω`*)↑最近家でグレーのパーカー率高いっ!!!今日は午前中事務所にいってきやした(^ω^)事務所にいくまえに原宿をぷらぷら~平日の11時くらいなのに原宿人おおかったあ(゚Д゚)しかもコート着てると暑かった><春がやってきたね(*´ω`*)まぁ、春は嫌いですが(・∀・)花粉症持ちの私にとって春は敵です(・∀・)そんなこんなで用を済ませおうちに帰りーのバレンタインで余った材料でちょこちっぷくっきーつくったぞ(`・ω・´)★ちなみにチョコチップではなく板チョコを刻んだ板チョコチップク 2011-02-23T23:36:21+09:00 あみこみへあー(`・ω・´) https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10806842995.html 今日はあみこみに挑戦してみたよっ(・∀・)どうかなどうかな??自分でできたことに感動しました(T_T)ままにも上手いってゆわれてすごい嬉しいのだ(*´ω`*)あみこみにするだけでおしゃれに見える!!!ん~いいねぇ(・∀・)これからへああれんじ色々挑戦してみようかな~♪女の子も男の子も←ぜひ!この髪型にチャレンジしてみてね(゚▽゚)おやすみ~☆明日はなにしよっかな♪ 2011-02-19T23:10:29+09:00 レイクタウン☆ https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10804747287.html こんばんは(゚▽゚)今日はママさんと越谷レイクタウンにいってきたよ♪レイクタウンはママさんのお気に入りだから(笑)茨城からママさんの荒い運転で←よく行きます(・ω・)最近洋服買ってなかったから春服ほし~♪って思って見に行ったら春服めっちゃかわいいのね(・ω・)だけど雑誌見てなかったからなにかっていいかわからず結果なんかよく分からないものを買いました(`・ω・´)←春はふわ~っとした洋服が着たいですな(´∀`)じゅりあ基本ワンピースしか着ないから色々着回せるようになりたいな~(・ω・)みんなにしつ 2011-02-17T23:31:05+09:00 質問かえしだよっ(゚-゚) https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10801251039.html 昨日の写メ><似てる質問はまとめさせてもらいました><Q*小学校の頃流行ったものを教えてください←A*小学校の頃はシール交換缶の筆箱、鉛筆型のシャーペンが流行りました(`・ω・´)Q*今流行っているものは?A*雪見だいふく(生チョコいちご)です(^ω^)今日3箱食べたよ!←←Q*渡部さんの得意な変顔はなんですか?A*変顔とゆうか北陽の虻ちゃんが変顔したときの物真似は得意です\(^^)/Q*自分が好きな・してみたい髪型はなんですか?A*好きな髪型は巻きおろししてみたい髪型はショートにしたことないか 2011-02-14T21:13:47+09:00 ばれんたいんでぃきっす♪ https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10800641733.html おはろ~(・ω・)はっぴーばれんたいん!じゅりあね、ばれんたいんでーでの嫌な思い出あるんだ←中学生の頃友ちょこ大量にもらって1日に全部食べようとして気持ち悪くなってリバースしそうになったの(笑)1日で食べきろうとした私が悪いです。はい。まぁちょっとこきたない話しになってしまいましたが←とりあえずばれんたいんでーとゆうことでたくさん作ってみたよ(`・ω・´)★*あーもんどけーき*すのーぼーるくっきー*生ちょこあーもんどけーきはちょっと焼きすぎた(笑)でも全部味は良しだぜいっ★これを今から小分けして 2011-02-14T13:18:05+09:00 今から行くとこ! https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10799569113.html ぶちゅ(・・)←←久々にちゃんと化粧したかも!なんか家で歌ってても物足りないから少しだけカラオケ行ってくる(`・ω・´)★いつもカラオケ行くときは歌ってガチで踊るのがじゅりあ流(゚▽゚)いい汗かいてきまーす♪ばぁい 2011-02-13T12:53:00+09:00 いぇーい* https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10795839343.html うっしゃ(・∀・)久々に質問こーなーやっちゃおうかな(`・ω・´)なんでも聞いておくれ(*´ω`*)質問どしどし受け付けております!!!あっ、この記事のこめ欄に質問してねっ(゚-゚)ほじゃあよーいすたぁーとっ☆ 2011-02-09T23:44:02+09:00 さいきん* https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10794773378.html ぶろぐさぼってしまった><;みんなさみしかった(・ω・)?嘘でもさみしかったって言ってね(・ω・)←さいきんじゅりあはすっぴんでいることがおおいです(*´ω`*)すっぴんばんざい\(^^)/あとね、さいきんがんばってることがありまして(・ω・)じゅりあの足今こんなん(゚▽゚)笑ここ最近動いてないから足いためた(笑)どんだけ動いてないんだよっっってねー(●・∀・●)やはり毎日の運動は必要ね(´・ω・`)なまけものだけど歌の練習は毎日やってるんだよ(`・ω・´)★みんなは毎日やってることとかある(・ 2011-02-08T23:48:03+09:00 きもの* https://ameblo.jp/sweetwhip-juria/entry-10789478573.html こんばんは~♪更新おそくなりました><;じゅりあは今日おばあちゃんと一緒に振り袖見に行ったよ(*´ω`*)見るだけって約束で行ったのにじゅりあが可愛いって思った振り袖がおばあちゃんも気に入っちゃって(笑)買ってもらっちゃいました(´・ω・`)アリガトウ値段みて口から心臓でるくらいおったまげたから←おばあちゃんに感謝の気持ちをこめて肩たたきすることを誓いました←振り袖はね、赤の古典柄ですごいかわいいの><*成人式では絶対赤の古典柄ってきめてたからかわいいのがあってすごいうれしかったです(^O^) 2011-02-04T00:09:44+09:00