波乱万丈人生♪ https://ameblo.jp/sweety0324/ 今をワクワク楽しく生きていく波乱万丈ブログです♪ ja-jp ナンピンとは・・・・何!? https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10819939274.html http://fx.f-blog.org/Term/Nanpin.html「ナンピン」、「ナンピン」買いという言葉をどのFXのブログを見てもよく見ます。私はどっかの説明を見たときに、予想が外れてマイナスがでそうな時に、その損失を減らすテクニックが「ナンピン」と思っていました。しかし、ネットで検索していたら非常にわかりやすい説明が出てきました!そこには、ナンピンは「予想が外れた場合、その損失を利益に変えてしまうという考え方」と書かれていました。(例)1ドルが100円の時にドルが上昇すると予測してド 2011-03-08T13:18:47+09:00 FX無料EATOPGUN(トップガン)、ついに稼動成功ー!!!!!!! https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10819178202.html み   み皆様~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!ついに!!!!ついに稼動しました私のトップガン!!!、TOPGUN(トップガン)о(ж>▽<)y ☆一週間くらいも前からトレード挑戦するにもかかわらず、ネットが逝ったりパソコンがぶっ壊れたりでなかなかスタート地点にもたどり着けませんでした(笑今までマックしかなく、FXのために、PCを新たに買い(笑FXのために、インターネットを変え(笑とにかくEAを稼動させるために、毎日設定を完了させ、ウキウキしては床につき、次の日の朝確認するが、お金動いてお 2011-03-05T17:24:34+09:00 TOPGUN(トップガン) バックテスト https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10820773047.html 先日のお話。TOPGUNダウンロード後、TOPGUN FX なかなか実際に運用出来ないので、バックテストをしてみました!!!!ていうか、普通バックテストを先にしないといけないのに、何故か運用してからバックテストをしようとしていたアホな私(´・ω・`) 心優しい友達が、教えてくれました。「バックテストで、ちゃんといい結果が出るか見てから、実際の運用するんだよ!運用した後に、テストしても意味ないじゃん!」と、つっこまれました。まさに、その通り。私豆腐の角で頭でも打ったっちゃか???(;´・ω・)とと 2011-03-05T09:54:09+09:00 ♡JR博多シティ ついにオープン!国内最大級の商業駅ビル♡ https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10818985980.html JR博多シティが本格オープン 国内最大級の商業駅ビル福岡市民にとっては嬉しいニュースです☆今までずーーーっと何かの工事をしてるなぁ~と2年、3年くらい思っていた博多駅。どうやら、駅に色んなお店があるモールを作ってたみたいです^v^毎日博多駅を通って学校にいっているけど、昨日&今日はすごい人でにぎわっていました!↓↓↓ 本格オープンでさくら色の紙吹雪が舞うJR博多シティ=3日午前9時、福岡市博多区 九州新幹線鹿児島ルートの全線開通に合わせて、JR九州が建設を進めていた博多駅の新駅ビル「JR博多シテ 2011-03-03T12:35:41+09:00 ♪クマのプーさんと学ぶ問題解決—プーとコブタと仲間たちが、問題解決の方法を探求するお話♪ https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10818308527.html 今日、学校でお勉強の合間に見つけた本♪♪クマのプーさんと学ぶ問題解決—プーとコブタと仲間たちが、問題解決の方法を探求するお話♪難しいお話が苦手なぷーさんと一緒に、問題解決することを勉強していくということ。休み時間に読んでみた♡ら挫折(笑本の中に出てくるおじさんが、くまのプーさんを訪ねて、問題とはなにか、問題解決とはなにか、プーさんと色んな仲間達と一緒に考えてそれを解いていく本(だと思う)。おじさんがプーさんに色んなことを教えるんだけど、難しく考えてしまって、「わからないーーー」となる人達の為に、 2011-03-02T20:15:12+09:00 海外口座と国内口座 https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10813766558.html 海外口座と国内口座先日TOPGUN(トップガン)のことについて書いていた記事に、読者の方からコメントを頂きました★内容は、EAに興味はあるけど、海外に口座を作ることに抵抗があるとのこと。私は、恥ずかしながら、FX=海外に口座を持てる=リスクヘッジ=やったあーという単純思考回路だったので、まずFX取引で国内口座が存在すること知りませんでしたヾ(@°▽°@)ノということで、ちょっと海外口座について色んなサイトを見ながら調べてみました!!!↓↓↓今、日本のFX取引では、証拠金倍率(レバレッジ)などの規 2011-03-01T14:29:29+09:00 〜中村文昭&中村典義 九州初!兄弟タッグ講演〜 https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10815887117.html 2011年2月27日に、佐賀の有明スカイパークふれあい郷にて、中村文昭&中村典義 九州初!兄弟タッグ講演が行われました!中村文昭さんという方は、とても有名な講演者だそうで、てんつくまんや、てっぺんの社長ともお友達で、タッグを組みながら社会をより良くするために、色んな社会活動をされているようです。私は、今まで中村兄弟の名前を聞いたことも、講演会に言ったこともなかったのですが、私の知り合いで、日本一の車屋さんを目指しているお友達の社長に「自分が人生38年間生きて来て、自分が今まで行った講演会の中で一 2011-02-28T13:23:38+09:00 名トレーダーになるための条件③pipの目標設定の仕方 https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10811676083.html 毎日コツコツちょっとずつちょっとずつ FX。試験はあるけど、どうしても気持ちがちょっとずつ FX。は!!!いかんいかん!!!気持ちはテストに。目の前のことをしっかりやるって決めたんだから!!!!ε=(。・д・。)毎日の本業+バイト+一人暮らし生活+ボランティア+交流+勉強+交流会開催+セミナーなどに追われて、どうしてもFXブログについては毎日の規則的更新まではたどりつきませんが、ブログにあるように、”明日死ぬ気で生き、永遠に生きるつもりで学べ”の言葉を胸に、自分のできる範囲で頑張ってます^v^さ 2011-02-26T13:48:23+09:00 いつになったら無料自動売買EA(TOPGUNトップガン)でのトレードが実現できるのか。。 https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10812542967.html 先日、無料自動EA、TOPGUN(トップガン)の設定を完了させ、夜中にパソコンを立ち上げ、ドキドキしながら寝た!!!!!!Zzz起きたら、ネット接続が切れていた。ちーん。という状況がありました。昨日は、もう一度ヘッポコネット接続に勇敢に立ち向かうため、無線LANを引っこ抜き、取り外し、線を直接パソコンにつなぎ、万全のネット体制を整え、再びドキドキしながら寝た!!!Zzzz今日の朝、チェーーーーック!あり????パソコンの画面が真っ暗。ヽ(゚◇゚ )ノパソコン充電切れ????その後パソコンのスイッ 2011-02-25T10:18:49+09:00 名トレーダーと呼ばれるための条件② https://ameblo.jp/sweety0324/entry-10810603891.html 昨日の続き♡前回は名トレーダーについての皆さんの色々なご意見ありがとうございました!!★継続し続けられる人★何が起きても冷静に自分の信念で淡々とトレードできる人★自分のスタイルの確立★メンタルのつよさどれも、ふむふむ!!!ほうほう!!という感じで見させていただいて、自分の気づかないことをたくさん気づけた気がします。昨日に引き続き、本の中の名トレーダーブラッドリー・フリードさんのお話を読み進めてみました。彼の名トレーダーの定義は、「名トレーダーとは、たくさんの利益を稼ぐ人ではなく、自分の目標を明 2011-02-24T15:14:55+09:00