https://ameblo.jp/sxdxk/ 奈良は、学園前の美容室Artspace和咲の日常です・・・ ja-jp 協力頂きありがとうございます!! https://ameblo.jp/sxdxk/entry-11189775078.html 東日本大震災から1年。東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げま​す。 震災後、来店頂いたお客様からの大切な募金の気持ちを赤十字社に​募金させて頂きました。 瓦礫処理など復興にはまだまだ時間がかかる事だとは思いますが、​改めて3月11日震災の脅威、支援の気持ちで取り組んで行きたい​とおもっております。 募金・チャリティーイベントに参加して頂いたお客様に心から感謝​しております。 引き続き、募金活動はしております!今後とも宜しくお願いします​。 2012-03-11T19:32:18+09:00 ☆風房 憲志郎☆ https://ameblo.jp/sxdxk/entry-11116792293.html 我が家のPARTYを支えてくれるpâtissier☆奈良町にある ☆風房 憲志郎☆ 旬の味覚を山盛り取り入れた  “THE イチゴタルト” 言うまでもなくいつもながらの絶品でした☆  ☆Thanks Kensirou☆  〒630-8393奈良市鶴福院町8-3 0742-37-3130 風房 憲志郎 info@saoshop.com 2011-12-25T13:59:12+09:00 2011.12.24 https://ameblo.jp/sxdxk/entry-11116758239.html 我が家にサンタがやってきた☆愛にあふれる男からの最高のクリスマス☆ 2011-12-25T13:18:47+09:00 第2回和咲大忘年会 https://ameblo.jp/sxdxk/entry-11090515698.html 和咲忘年会の日程が決定しました12月17日(土)に決定です 急ではありますが、今年も和咲の一年の締めくくりを、共にして頂ける方を募集しております参加して頂ける方は washow_2oo6@ezweb.ne.jp にお名前・参加者人数・参加出来る日にちを11月30日までにご連絡下さいませ参加費用は大人3000円子供1000円で予定しております呑み放題御希望の方は+1500円です場所は学園前駅周辺の居酒屋もしくは、去年同様やきとりの三吉を予定しております急なお誘いではありますが、皆様の熱い参加をお 2011-11-27T09:59:28+09:00 EMI MARIA https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10898476076.html 震災後、色々考えさせられた感じで、同時期にこの曲に出会いました某女性映画監督は震災後、“人間は地球と言う人間の力では歯が立たない場所に住ましてもらってるだけ”自分の出来る事精一杯し続ける事が、全ての救いに繋がる気がします 2011-05-21T14:33:24+09:00 協力出来る事!! https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10829350643.html 東日本大震災の被害により、まだ行方不明の方が沢山いらっしゃる状態です。水・食糧等の援助が少しでも希望の光になると思います。少しでも、何か助けになるよう、チャリティー企画を実施致します!顔そりだけで、ご来店の男性のお客様(通常1.000円)ですが本日より半額の500円でさせて頂きます!顔そりチャリティーで集まったお金は全て、東日本大震災の救済募金に送らさせて頂きます!この500円大切やと思います!!*女性の方の売上の一部も募金させて頂きます。今日は疲れて自分で顔剃るのしんどいな・・・とか、顔剃って 2011-03-13T10:29:15+09:00 ☆三吉でお話し会☆ https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10826404778.html 昨日は、やきとり屋の三吉でプルデンシャル生命のライフプランナー杉本さんとお話しでした普段あまり聞くことのない保険の裏表を、いろいろ教えてもらいました堅い話しはちょぅと苦手なのでまずは乾杯この焼き鳥屋 “三吉”には15年位通ってます昔は、脱サラして堅いおっちゃんってイメージやったんが、最近はお茶目な大将です左に居るのが大将!右に居るのは!なんと!!和咲のお客さんでもあるナイスガイな宮武君こないだも王将で会いましたね~そして変顔頂きましたなんか、大将と宮武くんいいコンビな気がします結構怒られてたけど 2011-03-10T13:30:29+09:00 ☆イクオさんとGYPTデート☆ https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10821989411.html ゴリさんことイクオさんと、久しぶりのお出かけイクオさんの愛車である“THE軽トラ”で、連れて行ってもらいましたまずは、俺達の会話によく出てくる“行きたいな~”ってスポット“餃子の王将”で腹ごしらえ↑このチャーハンとにらみ合ってるのがイクオさんですこの王将でもビックリな事が、行き噂をしてた宮武君(弟)にタマタマ遭遇噂をすれば・・・ってやつですねイクオさん御馳走様でしたさて、本日の目的地!その名も“GYPT SURF”  イクオさんと俺の共通点&共通店でもあるGYPTにイクオさんは10年ぶりに行く事 2011-03-06T08:41:03+09:00 THE キャラ弁 Part2 https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10820908864.html 昨日は息子の保育園の遠足でした前日からお弁当を楽しみにしてる息子AM6:00キャラ弁作り開始ですって言っても俺はご飯にキャラを作るだけの役なのでボチボチSTART右のミッキーは俺作ミッキーの黒い部分難しかった~息子は残さず全部食べて帰ってきました俺もお弁当持ってお出かけしたいな~ 2011-03-05T08:24:36+09:00 ☆ ひな祭り~ ☆ https://ameblo.jp/sxdxk/entry-10819891997.html 昨日は“ひな祭り”でしたね~そして、GYPT SURF のライダーやったSK8の師匠“CHOGERU氏”の誕生日でもありました元気にしてんのかな小1の長女の為に張り切って嫁さんが用意したメニューはコチラ↓丸ごとチキンにチーズフォンデュに母の特製ちらし寿司です丸ごとたいらげデザートは不二屋のケーキ腹一杯のひな祭りでした~アッひなあられ食べてないな~ 2011-03-04T08:28:44+09:00