悩メバ歌ゑ https://ameblo.jp/symphonyblog/ 癒し系R&Bユニット SYMPHONY(シンフォニー) オフィシャルBLOG ja-jp CD!! https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10397494480.html さてさて久しぶりの更新。最近お友達やSHUNTAのお店の先輩とかがCDデビューしちゃってます☆まずはSO-TA!!こいつはおれが上京したときにはステージに出てた同い年の天才肌シンガー☆音域半端じゃないし安定感抜群!SO-TAがお世話になってた地元仙台のLGYの事務所からデビュー☆今年の夏ぐらいに同じ事務所のNoaとコラボしたり先日CD出したり最近忙しいみたいやけどこの前久々飲んだら元気だし相変わらず歌うまいし安心しました☆宣伝してやるかな!いろんな人とコラボしたりしててすごいクリスタルなSO-T 2009-11-26T21:17:16+09:00 NEXT https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10387023329.html 22日の三田祭まであとちょっとやん☆ 最近ね原チャリ買ったんですよ。中古のね。便利ね。今まで横浜まで地下鉄で行って東横で渋谷みたいなパターンやったけど綱島まで原チャリでいって東横☆ 横浜の人ごみみなくていいし電車に乗る時間少なくなるしかなり楽☆ でもさこの原チャリさ、地元でものっとったけどさこっちで乗って初めて気付いたけどさほぼ3車線以上やん?二段階右折?あればっかり。 それだけがかなりめんどくさい。 まじほとんど3車線やし。でも二段階右折ごときで捕まりたくないけん交通ルールは守りま 2009-11-12T22:59:04+09:00 最近は♪ https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10375531459.html へいへい☆先日は地元LIVEに行き長崎で少し洋服買ったんですよね。すきなブランドの新しいデザインのがあって色違いを二枚。そしたらね、こっち戻ってきたら忽然と荷物からきえとって実家に電話したりしてかなり気に入って買ったやつやから一生懸命探してもないと。洗濯物をすべて整理しても。そしたら洗濯もの袋の奥底にかくれてました!!笑なくしものってそんなもんよね。近況報告。最近はvoizのRyo-sukeと歌の練習。先輩でありライバルでありお友達笑そんな和気あいあいとした仲なんですが佐世保LIVEのときコラボ 2009-10-28T23:11:28+09:00 Sounds Final https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10365708214.html いやあ遅くなりました!!10日に地元佐世保でSYMPHONYとしての最後のLIVEをやってきました!!やっぱ地元はいいね!!テンションあがりまくりで歌ってる途中完全に頭ふっとんでしまうぐらい楽しさと幸せでいっぱいになりました。LIVEねテンションあがりすぎてねまともにとってない笑リハ風景ゆーとBOYりょうすけとMCのよしひこ後ろでりょうすけリハ中いやあ本番一枚もない笑とりあえずうけた!!すごいたくさんきてくれたしめっちゃうれしかった!来年もまたやりたいね!!12日は千羽鶴を奉納しに長崎市に。すご 2009-10-15T23:04:11+09:00 手相!! https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10341235910.html はいはい。どうもこんばんわ。おとといと昨日ね地元の友達がこっちに遊びに来たので観光についていきました!!まず昨日は横浜からみなとみらに行き赤レンガ倉庫いってへーってなってそしたらそこから元町中華街まで船が出てて乗りまして中華街へ!!横浜すんどるけど初中華街☆あっ子供のころに一回あるとやった。そんでね完全外国みたいな雰囲気にいろいろまわっとったら手相占いってあって占いとか初めてやったけどやってみたらねめちゃくちゃいい手相だってベタ褒めされた!!なんかねとりあえず占い師さんもかなりおどろいとった相が 2009-09-12T21:17:12+09:00 A Wonderous Place https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10334161453.html へいへい☆最近ねずっとSHUNTAと俺が作詞しておれが作曲して時間かけて大切に作ってた曲がようやくできあがってきた☆いろんなひとに協力してもらってはじめて1から最後までやった曲ですごい気に入ってます笑10月の地元佐世保LIVEで初披露になります♪最近なぜかRay Charlesにまたはまってます笑高校の時に初めて聞いてからあのソウルフルなグルーヴにとりこです。Rayという映画では彼の生涯を描いた作品なんですがそれみたら凄さがわかります☆最近亡くなったマイケルとか大好きなスティービー・ワンダーとか 2009-09-02T20:26:26+09:00 死ぬかと思った https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10328907265.html へいあのですねおとといの昼過ぎごっつ具合悪くなって熱はかったら39超。まじそれみてさらに具合わるくなって絶対インフルエンザやって思って病院いったら熱でてから間もないからまだ検査しても結果がでません次の日おきて38.5以上あったらもっかい来てって言われて死にそうな感じで家について洗い物とか洗濯とかばりのこっとったけどとりあえず倒れておかゆ作ろうか思ったけど鍋あらわんばことに気づいて卵ご飯だけ作って薬飲んで寝た初の一人暮らしでの発熱で。孤独死覚悟したよね(笑)明日もぉ身体うごかんくなって携帯もソファ 2009-08-26T12:55:21+09:00 夏バテとのことで。。。 https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10324428913.html ヘイ☆あのね夏バテ中です。3日連続でずーっと頭痛いしやる気おきないし朝起きれないし体だるい。風邪かなっておもっても熱ないしなんか汗かいても熱いだけの汗かリアルに身体が体温さげようとして出してる汗なのかわかりませんよ!!まぁほっときゃ治るでしょうということで報告☆前回書いた、ブラックダイヤのネックレス買いました!!ぼくと同じ名字のジュエリーショップみつけたので笑最初ね、20ctアップをと思ったけどね20ct細くてねもっと太いのっておもったけど値段がねってなってあいだとって30ctにしたわけそんでね 2009-08-19T23:48:09+09:00 あんね https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10321120579.html こんな休みに朝早くばっちり目さめたとけど昨日何時に寝たかさっぱり覚えてない(笑)しかも夜ご飯も昨日たべずに寝た気がテーブルは昼御飯のまま…(笑)まじぐーたら生活(笑)お盆あけこわかて今日は掃除の日。すてるもん捨てて。やることやってクーラーのフィルターきれいにしたいし布団ほさなやし掃除機もかけな。掃除めんどくさいけど掃除したあとの爽快感たまらんよねでは 2009-08-15T06:40:46+09:00 地震ー https://ameblo.jp/symphonyblog/entry-10319690938.html だいぶ地震から時間たったけどほりおこそっ。ぼくは長崎県の佐世保出身。あっち台風はよぉあるけど地震はまぁないわけ。実際記憶にのこる地震はあったことなくて四日前初体験しました夜、テレビみながらゴロンとしとったらなんかガタガタうるさいなって思ったらなんかゆれゆっさ棚とかが。なんか不思議な気分。怖いような嬉しいような夢のような感じ(笑)震度3と速報がゆうてた。そんで次の日の朝五時か6時ぐらい。揺れで目が覚めるという衝撃的な起床方法(笑)どんな目覚ましよりもきくし一気に目が冴えていいね(笑)しかしその日完 2009-08-13T00:49:54+09:00