アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba https://ameblo.jp/syo-awoi/ アヲイ Gt:翔。 ja-jp 10周年。と解散。 https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11943986424.html 遅くなってごめんね。ちょっとずつ実感してきたからブログに書くよ。10年前オトギと始めたアヲイってバンドは10年後にBIGCATをソールドアウトできました。お客さんが10人もいないライブもありました。何度も諦めかけたこともありました。でも続けてよかったって心の底から思った!見てみこの景色!ほんまに最高やった★一曲一曲に思い出があって一曲するたびに思い出したりするねん。あのツアーのあの瞬間とかあのライブのこの時だ!みたいな感じでね。最後の最後までアヲイすぎるぐらいのアヲイのライブやったわ。でもそれが 2014-10-26T00:50:04+09:00 BLACK SHOW CASE https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11929404306.html 素晴らしいラスト主催やった!嬉しかったぁ。なんかさ何年も前からいろんなところで一緒にライブしてきたバンド達が集まってくれて今日はお祭りだよね!って言って楽屋で盛り上がってライブが始まったらパンパンの客席やし泣きポイントが多すぎたな★笑ほんまにありがとう。悔いなし!!全力を出し尽くしてラスト主催終わりました!たくさんのバンドと一緒にやってきたBLACK SHOW CASE。何回したんやろ?いっぱい思い出がある!ずっと覚えてるやろな★悔しい思い出もいっぱいや!笑楽屋でよく聞かれたことを一つ。「なんで 2014-09-24T07:02:54+09:00 画像集。 https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11922166913.html ちょっとさかのぼればアホなこといっぱいしてるなぁと再確認。笑そんな画像集。どれがお好みですか??俺はどれでもいいや。笑(;゜0゜)(☆〆☆) 2014-09-09T04:09:27+09:00 爆発するアヲイ https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11881533363.html ツアー「フテキゴウな林檎」今日大阪の一日目が終わりました。まぁまぁ体ボロボロ~_~;悪くないねー。前回の松山2デイズでうまく表現できないんやけど感じるものがあって今日確信した。今のアヲイは過去を振り返っても一番やばいです。ものすごくやばい。別に勝ち負けじゃないけどその辺の奴らには負ける気しないな。それぐらい脂乗ってます。ライブで感じとかないと損するよ。俺らみたいなバカバンドなかなかいないよーってね。常に一本一本に全力なんで明日は今日を超えるんでよろしく。大阪サンキュー。前の松山の記事が消えててび 2014-06-21T01:04:08+09:00 仙台3日間。 https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11873714426.html 仙台ありがとう。たくさん思い出があってアヲイにとっていつも何かが変わる。そんな土地でした。今回もそうでした。2デイズのライブを通してこのツアーの居場所が見つかったような気がします。熱くなって初日が終わったらギターのストラップがちぎれそうになってた。そんぐらい熱くなれました。汗だくで汚いぐらいのライブ。それが仙台でできたこと。自分にとっては感謝の気持ちです。不器用やし喋るのがうまいわけでもない。だから体で音で感謝を伝えたかった。伝わったかな?伝わってたら嬉しいな。またいつか会いましょう。じゃあな仙 2014-06-08T14:55:36+09:00 フテキゴウなツアー https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11868193794.html 30日から始まりました!初日ルイードk4ツアーの初日らしいって言えば初日らしい感じやったかな。なんとも言えない緊張感。フテキゴウな林檎の曲達がセットリストに入るだけで変わってくるねんなぁ。久々のライブは体力面でも大変だ!笑でも悪くない手応えはあったよ★体の芯から沸騰するような熱がまた最高でした!二日目は初日の緊張感もなくナチュラルにハイになれた感じやったかな。伝えたいことが爆発した。精一杯の力でやり切った!何か伝わってるかな?初日からこんなにやばい手応えは感じたのは初めてや。間違いなくやばいツア 2014-06-02T02:07:07+09:00 メイドインアヲイ https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11860792444.html 今月末からツアーに出るぞ!まず初日は東京!全国回って、ファイナルも東京!アヲイ ONEMAN TOUR 2014 「フテキゴウな林檎」 05月30日(金) 新宿RUIDO K405月31日(土) 新宿RUIDO K406月06日(金) 仙台パークスクエ ア06月07日(土) 仙台パークスクエア06月14日(土) 松山Double-u Studio one06月15日(日) 松山Double-u Studio one06月20日(金) ESAKA MUSE06月21日(土) ESAKA MUSE0 2014-05-25T16:22:26+09:00 発売からインストア https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11848485543.html フテキゴウな林檎聴いたかな??凄まじいミニアルバムやと思う。スルメみたいなもんかな?聴けば聴くほどって感じかな。理解するまでに時間がかかるミニアルバムかなと個人的には思ってます。このミニアルバムはアヲイの答えです。我が道を作って進んで出来た曲達やと思う。だからいっぱい聴いてやってください。今のアヲイが全部入ってるからね。こんなミニアルバムのインストアイベントを土日に大阪でやりました!サンキューでした!!久々やしちょっと緊張したな☆笑楽しんでくれてたら満足です!これからいろんな所でインストアやライ 2014-05-12T20:08:41+09:00 フテキゴウな林檎発売まじか! https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11842061489.html 5/7はついに超自信作フテキゴウな林檎発売日!今回もかなり散らかってます!曲調とかバラバラだからねー笑でも不思議とまとまってるんよね。アヲイならではなんじゃないかな??今回はSAWって曲とbakemonoって曲を作曲しました。かなり早くてかなり激しいSAW映画みたいな曲のbakemono早く聴いて欲しいな☆あぁー。やべ!かっこいい。。。惚れちまうぜ。。。あぁーかっこいい絶対聴いてや!ツアーも忘れないでね!(☆〆☆) 2014-05-05T13:24:51+09:00 ツアー! https://ameblo.jp/syo-awoi/entry-11830568470.html 不適合な俺らの不適合なツアー。一般発売開始してます!今回は2デイズのワンマンツアー!1日だけもよし2日もよし!俺らと君らで恐ろしいツアーにしよう!アヲイ ONEMAN TOUR 2014 「フテキゴウな林檎」  05月30日(金) 新宿RUIDO K4   出演:アヲイ開場/開演開場18:30 / 開演19:00前売/当日前売¥4,104-(D別) / 当日¥4,600-(D別)一般チケット発売 ローソンチケット(Lコード:75396)/チケットぴあ(Pコード:228-768)/e+(http: 2014-04-22T22:59:51+09:00