松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba https://ameblo.jp/syokakuya-pon/ 松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba ja-jp 都井岬! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12822380661.html 噂の都井岬にやって来ました山を登ると、たくさんの馬がいて癒されました山を15分登ると...お馬さんがたくさんいましたカッコつけていますが、もう体力の限界運動不足で、これ以上登れませんの図ちょうど伊勢海老祭りが始まっていて伊勢海老定食を堪能最後に伊勢海老を、お味噌汁にしてくれるんです都井岬お馬さんクッキーヨーグルッペおいしかった帰りは、東京が台風に見舞われ飛行機が飛ばないかと心配しましたが無事に離陸台風に向かって行ったので揺れがすごかった 2023-09-29T00:24:40+09:00 飛行機に乗って! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12822379776.html 飛行機に乗って私はどこにいるでしょうか?初の宮崎にやって来ましたおじさんとブランコ今回プライベートショウのために写真はありませんが観光も出来たので、暇な時間は楽しめました運玉を投げてみましたなんと!綱のど真ん中に入りました映像は撮れんかった鵜戸神宮さんに参拝初日は、宮崎グルメを堪能して来ましたおいしかったです 2023-09-05T00:12:51+09:00 名刺! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12818420093.html 10年以上前に、この名刺のデザインにしてその時の担当者さんにお願いして店頭のパソコンで、「こうして下さい!あーしてください!」なんてわがままを聞いてもらい名刺が完成名刺がなくなり何度か追加してもらっていたけど、 コロナ禍になり久しぶりに名刺を作りに行ったら場所は同じだったけど、店に入ったら「何か感じが違う!」以前の担当の方もいないし、店も変わってた 聞くと以前のお店の系列店ではあるらしいがこの裏に住所が書いてあるんだけどそのフォントが保存されていなくてメールでやりとり... 完成して店頭に、取り 2023-08-30T23:41:33+09:00 千社札を作りました! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12817747251.html 先日、橘右之吉先生にお会いして、念願の千社札を作っていただきました最初にどこに貼ろうかな 2023-08-25T23:30:36+09:00 弾丸で! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12817750904.html 六本木にて、娘が恐竜にはまっているので恐竜科学博へ赤ちゃん恐竜を追っかけて遊んでるでっかい恐竜の骨が急に思い立って弾丸で那須へジェラート美味しいモンキーパークに行きました急に肩に乗ってくる餌を強引に持っていかれますトリックアート溶けた自動販売機に興味津々念願の像に家族で乗れて、感無量 2023-08-19T23:42:45+09:00 ぽん散歩 神楽坂とアルパカ編 https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12812737575.html 神楽坂の「アルパカふれあいランド」さんに行ってきました今日のぽん散歩は、何やらアルパカさんたちとお散歩ができるという事で体験しに行ってきましたスケジュールを見ると、予約が一杯で、たまたま空いていたので予約流石に混んでると思っていたら何とあなたがお散歩体験の最初のお客様ですと言われました神楽坂の街中を歩き(大通りや歩道はスタッフさんが連れて行きます。アルパカさん臆病なので、トラックの音や大きな音に敏感で、何かの時には、私ら素人では役立ちませんから)フォトスポットで写真撮ってもらって、公園に着いたら 2023-07-19T17:59:09+09:00 久びさの... https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12812235566.html 暑いぜヘロヘロだぜ 2023-07-15T23:26:10+09:00 鎌倉の光明寺さん! https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12811512413.html 小学生以来の訪問です綺麗な蓮の池がありましたあ〜癒される本堂は改修工事で、お隣の開山堂にてパフォーマンスチーム松鶴家始動です!天ちゃんも来てくれました先生って書いてある、恥ずかしい〜〜曲独楽、マジック中心でお送りいたしましたいつもより長〜く回っています近藤流「独楽太郎」師匠から、ショウ前日に、伝承させていただいた日本刀初お目見え扇子の上にも独楽がのるよたっこちゃんも参加してくれました憧れの高倉健さんのお墓にもお参りできましたお越しいただいた皆様有難うございました 2023-07-06T16:25:18+09:00 曲独楽のトライアングル https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12807668617.html 曲独楽、綺麗やなー 2023-06-14T15:33:51+09:00 ヘブンアーティストの日 https://ameblo.jp/syokakuya-pon/entry-12807668090.html 東京都ヘブンアーティストのパフォーマンス公演を独楽太郎くんと代々木公園で行いました今回もバランスパフォーマンス独楽くんの江戸曲独楽打ち上げは、シュラスコ大好きな焼きパイナップル気がつくと後ろのスタッフさんもポーズ決めてる慣れてますなぁありがと曲独楽の話に、花が咲き独楽くんは名古屋へと帰っていった 2023-06-10T16:31:10+09:00