この指とまれのブログ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/ 美と健康この指とまれ・・・思いが共有できる方々と 輪を作りた思いと思います。一緒になって 色々と解消法や自然を利用して体を再生復活しませんか・・・ ja-jp しゃしゃシャ写真っ!! https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10310367056.html     ~感謝の塩~                                              詳しくはこちらっ                    http://www.kansha.co.jp/kumiai/index.html 2009-07-30T12:52:04+09:00 感謝っ感謝っ★゛ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10310361606.html こんにちは~今日も暑いですね(・_・ 三・_・)もう梅雨はもう終わったんかなあ~?ところで皆さんは自分の体、大切にしていますか体の中から健康美人にっ\(^_^)/ってことで今日は島の目の前に広がる、瀬戸内海の海水を使用して作った天然ミネラルたっぷりの100%無添加の天然塩「感謝の塩」を紹介しちゃいますっ感謝の塩の特徴は日本で最初に制定された、瀬戸内海国立公園「仙酔島(せんすいじま)」で塩仙人によりすべて手作りで愛情を込めて作っているんです感謝の塩と市販の塩の違いは?市販の塩は、そのほとんどが化学 2009-07-30T12:02:45+09:00 あたらしい仲間★ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10309026872.html こんにちは~今日はこの前紹介したエンジェルカステーラについて書きたいと思いますっヾ(@^▽^@)ノエンジェルカステーラの袋が変わったんです変わったエンジェルカステーラがこちらっ天使とバラがコラボレーションしていて可愛いんですっ続いてはエンジェルカステーラの新しい仲間っо(ж>▽<)y ☆広島県福山市鞆の浦の仙酔島の自然塩入りなんですっ自然塩入りのエンジェルカステーラを食べてみたんですけど普通のエンジェルカステーラは甘くて昔の駄菓子やにあるようなおやつみたいな感じなんですけど自然塩が入った方の味は 2009-07-28T14:15:53+09:00 エンジェルカステラ♪ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10299688390.html こんにちは~ 福山の方はもうエンジェルカステラって知ってますか? 小さいときに駄菓子屋さんで食べたことのある昔懐かしい味っ  復刻版エンジェルカステラハートピア価格  4個入りで 265 円 甘さ控えめなので朝ごはんにもオススメです あたしのオススメですっ ぜひおやつにどうぞっ写真はまた載せますっ(^-^)/エンジェルカステラについて次回詳しく書いていこうと思いますっ 2009-07-14T14:58:35+09:00 カルシウム https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10297733084.html こんにちは~今日も暑いですね∑(-x-;)突然ですが・・・今日は皆さんの骨の丈夫さ自己判断をしちゃいます! 質問をするのでその質問に当てはまるものの点数を足してって下さいっ(^O^)/では~始めますっ(1)最近背が縮んだ/6点(2)最近背中が丸くなったり、腰が曲がってきた/6点(3)ちょっとしたことで骨折した/10点(4)体格はどちらかというと細身である/2点(5)家族に「骨粗しょう症」と判断された人がいる/2点(6)糖尿病であったり、胃や腸の切除手術を受けたことがある/2点(7)閉経を迎えた女 2009-07-11T14:11:21+09:00 すいません~( ;Д;)ノ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10296552189.html すいませんっまたまた放置してましたo(;△;)o最近朝、起きれなくなったり体がだるくなったり・・・梅雨のじめじめで雨降ったりそうかと思ったらめっちゃいい天気で暑くなったりあたし達も大変ですけど天気も大変ですね(ノ◇≦。)今の時期とか夏場になると酸っぱいものが恋しくなりますよねあたしは普段お酢とか飲まんのんですけどこのお酢なら飲めますっこのお酢は水とかジュースとかで3~5倍に薄めますっ(=⌒▽⌒=)割って飲めるので凄い美味しいし飲みやすいんですその名も玄酢バーモンド♪(*^ ・^)ノ⌒☆お酢を飲ん 2009-07-09T18:31:53+09:00 とりっぴ~★ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10290551795.html 久しぶりの更新です(´・ω・`)パソコン調子が悪かったんですよ~すいませんこの前、閑古鳥が鳴くって言葉初めて聞きましたっ( ̄ー ̄;私は未熟ながら言葉の意味が分かりませんでしたなんってこったでも意味を教えてもらってすっきり~こんな意味じゃったんじゃなあっ( ̄□ ̄;)!!皆さんは閑古鳥が鳴くって意味分かりますか? 2009-06-30T17:39:43+09:00 健康フェア~ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10281611790.html この前の日曜日に健康フェアに行ってきましたっ(*^▽^*)これを機会にあたしも参加してみたんです血圧をはかって体の悩みを相談っ!ちなみにあたしの血圧は115/68で異常なしでした(^-^)/ロデオボーイに乗ったんですけどあれは意外と難しい・・・名前は分かんないんですけど体がブルブルする機械は降りた後、体が軽いっ瞬発力やバランス感覚、腹筋、脳と心の健康度を調べたり大きい声を出して大声コンテストなどなど。。。あたしが唯一良かったのはバランス感覚でした(* ̄Oノ ̄*)ストレスを溜めないようにっと言われ 2009-06-16T15:16:50+09:00 きゃらめる https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10278547385.html 今日は一言ブログっ(* ̄Oノ ̄*)初めて抹茶のキャラメル食べたんですけど・・・美味しい~初めてのお味でしたっ(*^▽^*)小さいころはキャラメル食べてぎんば抜けよーたなあ今では抜けてませんっヽ(゚◇゚ )ノ笑 2009-06-11T18:44:31+09:00 写真ーー★ https://ameblo.jp/syokuhainotinari/entry-10277238256.html 血液の汚れは万病の素(/_;)/~~ 2009-06-09T17:30:27+09:00