HIDEのへぼ日記 https://ameblo.jp/syu-hide5/ 男の子の心――HIDEが気まぐれにつづる日記でござい(・ε・)ノ ja-jp あらーめっちゃ久々 https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10027239046.html もう1年以上すぎてしまいました(汗)放置して。もうそろそろ回帰しようかと思う今日この頃です。恥ずかしながら作家を夢見て執筆中なんでペースはやっぱ遅いと思うけどf^_^;がんばれオレ!(笑) 2007-03-06T00:15:53+09:00 おそばせながら・・・ https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10007727627.html 今さら感ありありですが・・・あけましておめでとうございます。あいかわらずのへボっぷりですが時々のぞいていただけたら幸いですm(_ _)mこの年末年始、しょっちゅう朝帰りしているような遊びっぷりで暮らしてきたのですが今日で冬休みも終了。大好物のカラオケにもけっこう行けたので過去の年末年始と比べて断然楽しめていたけどやっぱり物足りない(爆)まぁ、ながーい春休みも待ってるんですが・・・wとりあえず、期末テストが中旬から下旬にかけて待っているので気持ちを切り替えてレポートとかテス勉とかがんばってまいりま 2006-01-05T23:12:51+09:00 キノ。 https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10006741770.html 最近、更新がとってもまちまちで申し訳ないです(*_ _)人先月は特にレポートが重なって余計手が出せない状況でした。でも、12月に入ってとりあえずひと段落です( ´ー`)ところで、前回、「生協の白石さん」という本についてここでかいたので、せっかくなんで、今回もちょっと本のことについてかこうかな。「キノの旅」って聞いたことあるでしょうか?電撃文庫、ようはライトノベルなんですが、あなどっちゃいけませんwオレのまわりで小説を読むような人にすすめると見事にみんなはまりました(≧∇≦)b 中には普段、ライト 2005-12-04T00:10:50+09:00 あ、白石さん。 https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10006364743.html 近頃、というか前々からだけどバイト明け暮れている兄の部屋でとある本を見つけました。あ、べつにモザイクかけなきゃいけないようなものじゃないですw「生協の白石さん」。なんかすごい勢いで売れているらしいですね。実際に読んでみて・・・・納得です(〃▽〃)久々に本を読んでいて一人で馬鹿笑いしましたwこんな文才欲しい!っていうかオレのかよっている大学でもこんなコメント書いてくれる人が欲しい!!うちの大学にも生協があるので、本気でひとことカードを出してみようかとおもってしまいましたw実際に自分がひとことカード 2005-11-22T00:40:23+09:00 18歳の市長??? https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10006013794.html 久々にいい意味でビックリするニュースをみかけました。18歳の高校生市長誕生 米ミシガン、51歳現職破る∑( ̄□ ̄;)びっくりです。自分より年下のそれも高校生が一市長だなんて。当選した彼はセッションズ君というらしいのだが、夏休みにバイトしてためた700ドルを元手に選挙活動をしたんだとか。無駄な選挙資金を省くと高校生がひと夏で稼げる程度でおさまってしまうものなんですね~。威圧感をこめて周辺の議員さんがたを横目でちらりと見てやりたいですねwミシガン州では18歳以上に被選挙権があるようで、そのおがげで1 2005-11-11T00:36:11+09:00 ジェフおめでと~~(ノ ^ ▽ ^ )ノ https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10005875789.html ジェフ千葉、優勝おめでとぉぉぉぉ!!!阿部ファンなので昨日は一人で大フィーバーってました(えあまり特定のチームの応援はしないで選手個々に応援するヒトなので、昨日は千葉の味方でしたwしっかし、プロ野球といい千葉が強いですね~そして、皮肉にも野球もサッカーも敗戦してるのは大阪のチームっていう・・・なにか風水みたいに方角とかが関係しているんでしょうかね?世の中は不思議だwこの勢いでジェフが勝ち点差5をひっくり返してリーグ優勝も果たしたらほんとに誰かに検証してみてほしいねw(←人任せ話はそれますが、オレ 2005-11-06T23:19:58+09:00 最近・・・。 https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10005481077.html 最近、友達の影響でELLEGARDENを聞き始めました。なんかインディーズなのにかなり売れてるご様子で・・・w最近、ほんとに自分が気に入っているアーティストの曲しか聴かなくなってしまったので、わりと最近の曲に疎いっていう(;´▽`)まぁ、そんなこんなで・・・見事にエルレはお気に入りに仲間入りしました(≧∇≦)b 英語の曲は洋楽顔負け。最初ほんとに洋楽の人たちかと思ったくらいで。最近の曲をチェックしたりしなくなった要因はあんまり自分の中でぱっとする曲になかなか出会えないし、きいていてもたるかったっ 2005-10-25T22:35:02+09:00 この目いっぱいに涙は・・・あふれずΣ(・ε・;) https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10005235895.html 昨日、「この胸いっぱいの愛を」をみてきました(>Д<)ゝあんまりこれがみたい!!!っていうのはなかったんだけど、以前、サービスデーなの忘れてチケット買っちゃってたのがあまっていて、期限が10月いっぱいなのもあり、友達が観たいといったのでみてきたわけです。ま、テレビのCM観ててまぁよさそうかもとは思っていたので賛同したんだけどねw映画全体の感想は・・・・はっきり言ってしまうと、ドラマでいいでしょっていう感じでした。CMで、何人かのエピソードがあるように出ていましたが、メインの伊藤英明の話以外が短す 2005-10-17T23:27:39+09:00 日本って広いんだね(何っ https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10005173478.html またしばらくさぼっててすいません。サボり癖+山口県への逃避行(えっ)関連でこっちまでいじっている余裕がなかった・・・(ノД`)・・・ま、ってなわけで、この前の3連休を使って山口県にぶっ飛んできました。まあその理由をここで書いちゃうとHIDEじゃなくなってしまうので詳細はSYUの気まぐれ日記 に書いてありますwしかし、愛知県からのぞみ使っても山口県まで約5時間かかるとは・・・思わぬところで日本の意外な広さに触れましたw以前、飛行機で鹿児島に行ったときは1時間くらいでついてしまったので、日本って小さ 2005-10-16T00:24:37+09:00 やりくり。 https://ameblo.jp/syu-hide5/entry-10004790115.html 気づいたら10月です(爆)本家サイトもブログもちょっとサボってました。すみません (。・x・)ゝちょっとだけ言い訳したい気分なので・・・wちかごろ出費が重なりまくっている。その代表格は「FFⅦ AC」だったりするけど、ほかにも今度の3連休で山口県に飛んでったり、今月は大学近郊の駅の自転車置き場の料金払わないといけないし、大学でどうどうと生きていくために服を買わないといけないし(笑)で、そのうえ、友達の誕生日が重なって飲みにいってたり・・・。もう貯金ナイです。いや、ほんとに、すずめの涙程度にしか( 2005-10-02T22:26:17+09:00