縮毛 矯正 強制?埼玉の富士見市で美容室?理容室?ユニセックスサロン経営者のくせ毛パーマスタイルヘアカラー及び日常の雑学ブログ https://ameblo.jp/syukumou/ 理容・美容・エステの資格を取り、現在某ヘアーサロンを経営してる経営者です、はじめに、同業者の方々には少々不利益な表現があったり、かなり生意気な口調があったりしますが、最初に謝っておきます。ごめんなさい。それによる反論及び苦情は受け付けませんあしからず! ja-jp 暇です https://ameblo.jp/syukumou/entry-10024386117.html いやいや 年が明けて早や 1ヶ月が過ぎようとしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか (*^▽^*)あたしゃ 相変わらずでそれより 今週はお店が暇です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんな時こそ ブログを更新しなくてはん~~~ ネタが無い Y(>_<、)Yネタで思い出したけど最近 ちゃうな ちょっと前から だけどお笑いが おもろいねまぁさぁ お笑いだから おもろくて当たり前だけど年末から正月に撮りためたお笑いの ビデオを 最近 観たおしてるんやけどほんと 幸せ感じるわ 笑うって良い事だって言うし 2007-01-28T12:00:18+09:00 そろそろ https://ameblo.jp/syukumou/entry-10023268196.html (*^o^*)仕事始めから1週間近くになるのんでも・・・ まだ 体が慣れん ( ̄ー ̄;朝 眠いし 昼 暇だと ちょっと お昼寝してみたり 夜 ここが1番元気  なんでやろうね 気が付くと 2時とかね皆さんは いかがそろそろ 慣れてきましかたねぇ ≧(´▽`)≦良かった事は ごろごろしてた割には太んなかったことやね ヾ(@^(∞)^@)ノいやいや その前に太ったから 現状維持なんだけど夏までに痩せよ A=´、`=)ゞなぁんて いつも言ってるけど痩せない ┐( ̄ヘ ̄)┌誰か あたしに ロディオマシー 2007-01-11T18:19:03+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/syukumou/entry-10022841832.html さて、新年を向かえ 初のお仕事です 今年も張り切って 頑張っていきます (*^o^*)そして 沢山の 方々の ご来店をお待ちしております m(u_u)mん~~みなさんは どんなお正月を過ごしまして つうか まだお正月 休み中かな あたしは 実家に行き 熱田神宮 に 初詣 ワンカップ酒 を あおりながらね 毎年の事だけど まんず すごい人だったよ いつも そこにある ほったて小屋の 居酒屋で名古屋ならではの 味噌カツ串 やら ドテ串 を食べてね (≧▽≦)考えてみれば 正月から 呑みっぱなしだもの 2007-01-05T08:06:43+09:00 あと少しヨン https://ameblo.jp/syukumou/entry-10022442505.html クリスマスも終わり ラストスパートだよ もう幾つ寝ると お正月 みんなは そろそろ お休みに入ったかな道路も込んで きてるみたいだし 新幹線もね あたしは お正月は 実家に帰って後は いつも通り 呑んで 呑んで 楽しい 年越をしますよ~~~ん今年も 皆様には お世話になりました o(^-^)oたくさんの方の ご来店に心から 感謝しております (^з^)-☆Chu!!来年も 皆様の ご来店を お待ちしておりますそして 今年以上に 来年が良い年になりますように (^_-)☆ 2006-12-29T10:28:10+09:00 メリークリスマス https://ameblo.jp/syukumou/entry-10022155599.html 久々に 更新しちゃいましたよ (≧▽≦)このところ いろいろあって楽しかったのは 22日 友達の結婚式で ナイトクルージングに行った事かな 初 だったんだけど行く前は 夜景が綺麗で 食事が 美味しくて ヾ(@^(∞)^@)ノなんて思ってた ちがった ( ̄_ ̄ i)夜景は ビンゴゲームに 夢中で 観ることなく到着 (→o←)ゞ食事は 行く前から 飲みすぎで あまり食べれず (;´Д`)ノ何てこった だめじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌でも リッチな気持ちにはなったね v(^-^)vほんで 最悪な事といえばう 2006-12-24T15:40:13+09:00 またさぼってしまった     https://ameblo.jp/syukumou/entry-10017879167.html 休み前のネタから早や2週間くらいいつまで休みやねん てね (;´▽`A``そういえば 床松さんも どんどん国際的になってきたね この前は マウイ からのお客様でしょ 昨日は アメリカ どこだっけん~~~ (-"-;Aでも 今度引っ越してアラスカだって 犬ぞりだよ 鼻水なんか垂らしてたら凍っちゃうだよ (*´Д`)=з今くらいで 2度 だってほんでもっと凄くなると氷点下40度だってよ ((((((ノ゚⊿゚)ノ凄いね  そんな中で生きていけるんだね 人間も頑張ってくださいね (^_-)☆またの ご来 2006-10-04T19:26:59+09:00 休みだす https://ameblo.jp/syukumou/entry-10017447006.html 今日はなんとも心地良い日になったね みんなお出かけしたんじゃないのかな  運動会なんかもあったりして o(^▽^)o楽しんだかな あたしは明日お休み (^_^)vイエ~~~イ(今 なかなか言わないよね) 明日は エステ まだシミ取り行ってんだよね  そんで うんこマン退院のため お迎えに  来週からはまた がんばって働いていただかないとなははさて 休み楽しむぞ~~~ヾ(@^▽^@)ノ 2006-09-24T19:38:22+09:00 体動かさないとね https://ameblo.jp/syukumou/entry-10017323330.html 昨日うんこマンがぎっくり腰になった話しは言ったと思うんやけどあれはもともと運動不足と言うか 腹筋と背筋のバランスが悪い人がなるらしいやん自慢じゃないけど ジム行ったり バレーボールを、やっているあたしには あんま関係ないかなってね (*⌒∇⌒*)ところがだ このところ  やら  なんかで忙しいあたしはこのところ運動不足 ( ̄Д ̄;;怖いで~~~ 。(;°皿°)筋肉が落ちてくるのが 目に見えて分る背中と腹 凄いもん だらだらつうか ぶよぶよ この年になると 元に戻すにも時間が掛かるいや戻るかしら  2006-09-21T19:31:41+09:00 事件です https://ameblo.jp/syukumou/entry-10017261788.html ずっとサボり続けてしまった ( ̄_ ̄ i)すまんこったす m(_ _ )m気が付けば すっかり秋やないの 風も気持ちいいよね夜なんて寒い事あるもんねそんな中事件です うんこマン 体調不良で1週間入院です あたしがいじめたわけじゃないよ (;´▽`A``そんで さらに 奴入院して 寝てるだけなのに ぎっくり腰だって聞いたことねえよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ でも ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 皆さん 仕事はちゃんとしてますからご心配なく皆さんのご来店 ご予約 お待ちしております  2006-09-20T10:00:23+09:00 さて 始まりましたよ https://ameblo.jp/syukumou/entry-10016012254.html ただいま いや~~実家は暑かった こっちはどうだったんだろまずあっちでは プールに行って おちゃけ飲んで お風呂行って 垢すりして おちゃけ飲んで ってこんな感じかな残念な事は 逢うつもりだった 友達に逢えなかった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って事かなまあまあ のんびり した 良いお休みだったね o(^▽^)oあっ もちろん 運転は あたしですが・・・ うんこマンは ずっと 寝腐ってた やっぱり ミュージックがうるさいと (-。-;)仕方ないから イヤホンで聞いたそして 思う存分大きい声で  2006-08-19T18:16:33+09:00