シュロ・ナッツだいあり~☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/ 愛する我が家のアイドル♪Mダックスのシュロ&ナッツの日記などなどを紹介しちゃいますU・ω・)ノ姉妹共にわんぱくでワガママな子です(;´Д`) ja-jp アロハ~☆( ゚Д゚)★ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10556553209.html こんばんわ☆またまた期間があいた更新です今日は1日大掃除の日☆その前にお天気もよかったのでシュロ・ナッツと公園に行って来ましたこのあいだIDOGさんで買ったアロハシャツきてもらぃました( ´艸`)おじさんに「いい服きてるね~~」っていわれたけど ナッツ上のボタンがしまりませ~~ん↓横から見たら、すっごぃ胸毛でてるしね~~ シュロはいつもの芝生でゴシゴシ~~~ ボール遊びもしましたよ~~ あっナッツは公園きても・・・最近草を食べてばかりで・・全然走りません~~:(;゙゚'ω゚'):このあいだ狂犬病 2010-06-07T16:29:56+09:00 ただいまぁ☆(´∩ω∩`) https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10539513877.html 今日はカラオケに行ったりちょっとお出かけしてきました近くに大きなペットショップができたのでそこでシュロナッツのお土産を買いましたよ実は2日前にもこのペットショップに行ったんですけどね・・・(;´▽`A``ここは色んな動物がいるので何時間でもいれちゃうくらぃのところでワンちゃんネコちゃんはもちろんヘビにサルに魚・・・ペンギンもいましたよ・・・ここでと~ってもぶちゃ可愛いフレンチブルドックの子がいたんです2日前もその子ばっかり見てたんですが・・・今日もその子ばかり・・( ´艸`)もうシュロ☆ナッツで 2010-05-19T23:55:11+09:00 花柄っ(^ω^)☆☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10538925384.html このあいだ新しいお洋服が届きました花柄プリントのお洋服IDOGさんのセールでお買い上げしました女の子っぽくてとっても可愛いっきてもらぃました~見えにくいですが・・・レースもつぃてて可愛いですサイズもナッツがちょっとピチピチだったけど・・・なんとか大丈夫そうだね( ´艸`)もう1着ずつお洋服買ったのでまたのせま~すもう1こはアロハシャツなんだよね・・・似合うのかな・・・( ´艸`)チキンタツタが復活したといいうことなので・・買いにいかなくちゃ~~今日はちょっと街にお出かけしてきますお土産かってくる 2010-05-19T12:45:22+09:00 癒されてマス☆(●´ω`●)ゞ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10531633844.html ある日の娘たちなんだかこっちまで眠たくなってきますこの子達がいたらなんだってできそうな気がする~~~( ´艸`) 2010-05-11T02:20:26+09:00 旅行2日目★☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10523630231.html 4月30日朝ですよ~~~☆シュロは朝からとっても元気デス( ´艸`) 朝のお散歩とっても気持ちよかったです この日は琵琶湖のドックカフェ&ドックランにシュロは1度行ってるんですが、ナッツは初めてhttp://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10254540709.html 前回の様子です 気温はまだまだ寒かったですよ~~ でも景色がステキでした何度きてもいいなぁ~~ まずはカフェでランチ~~ シュロとナッツはヤギミルクとバナナのシフォンケーキを注文シフォンケーキ 2010-05-03T15:09:17+09:00 旅行1日目★ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10523624698.html 4月29日☆滋賀県のキャンプ場に出発~~2時に出発したので・・ついたのは5時前でした~~ちょっと道を間違え、思いのほか時間がかかりましたぁ途中のコンビニで休憩 シュロと同じ色のダックスちゃんが車に乗っていてそこの飼い主さん家族が。「かわいい~ダックスやぁ~~」って触ってくれようとしたのに。。シュロがワンワンしちゃいました~~~~:(;゙゚'ω゚'):ナッツもシュロの声にビックリしてワンってゆってしまいましたすみません。。。キャンプ場に到着 キャンプっていっても泊まるのはコテージです家族が多いので 2010-05-02T16:20:43+09:00 キャンプへ☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10520630394.html 最近なかなかブログの更新ができないでいます(;´Д`)ダメだなぁでも明日はシュロナッツと一緒にキャンプに行ってきますシュロとナッツを2ワンつれての旅行は初めてあたしの家族と+パパさんも行きます( ´艸`)ワンOKのコテージに泊まるので楽しみだなぁナッツにヒートがきているのでちょっと心配ですが・・様子をみながらいこうと思いマス晴れてね~~~荷物の・・・用意しなきゃなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ 2010-04-29T03:07:30+09:00 さくら~☆(`・ω・´)つ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10503722627.html こんばんわ~☆もう4月ですね~4月入っての最初の更新ですもう桜は今週いっぱぃで終わりかな??シュロとナッツをつれて桜を見てきました満開でしたよ~~ 風がとっても強かったのでシュロのお耳がなびいています( ´艸`) 桜イイニオイしたのかな??( ´艸`)クンクンしてましたよ そのあと公園行って遊びました~~ここでも風がきつい・・ お耳が~~ふわり シュロはパパさんとボール遊びしてました 来年も桜見に行こうねではでは☆ 2010-04-10T00:44:08+09:00 ベスト~( ´艸`)☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10493392293.html こんばんわ~☆今日は、最近買った新しいお洋服を着てもらいました探してたものとは少し違うんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ これはこれでとっても可愛かったので勢いで買っちゃいましたベスト付きTシャツ( ´艸`)なんかワン用では絶対ないと思ってたから・・・嬉しくってペッパラさんのですかわゆす~笑ついつい写真を撮り過ぎ・・・・親バカですよ。。。。アタシの趣味の一つにシュロとナッツの洋服選びが春はたくさんオシャレしたぃね~~~ではでは☆ 2010-03-29T12:34:30+09:00 旅行☆その2☆ https://ameblo.jp/syurosukeikeike/entry-10490844370.html 今回泊まった宿は河口湖が一望できる時悠々 楽游さんにしました癒しの空間でした~部屋についてる露天風呂夜に見える景色・朝に見える景色がぜんぜん違うのでステキでした夕食は食べきれないくらぃの量でした~わかるものだけ料理名書きます 甲州牛たたきお品書きにないメニューも、もってきてくださいました牛タンシチュー赤みそ仕立ていちごのババロアどれもとっても美味しかったですもう1度行きたい宿になりましたそして・・・急いで御殿場アウトレットにおみやげや自分のものやシュロナッツのものを買いましたお昼ごはんはロコモコ 2010-03-25T12:56:43+09:00