2.5D HOLIC https://ameblo.jp/szujapan/ . ja-jp おふくろの味 https://ameblo.jp/szujapan/entry-11432725075.html バイト上がった…徹夜してからの出勤なのに前半一人でしたo...rzもうHPが…………これからは爆睡になるに違いないです意外と自分ひとりでも不安まったくないのはびっくりした....これは成長したという証でしょうかV昔やったレンタル屋、夜勤ローソンのバイトは常に一人だから一人で出勤するねは特に不安もないし、焦ることもないけど忙しいとお客あに待たせちゃうのが本当に嫌です_(:3 」∠)_クレームくるかもとビビりまくったけどそしたら今日りんごさんが至急シフト入っていただきましたヾ(@^▽^@)ノヾ(@^ 2012-12-22T23:11:09+09:00 み↑さ↓き↑~ https://ameblo.jp/szujapan/entry-11424479932.html 最近ずっとブログ書いてなくて....ああああーごめんなさい放置しすぎです><昨日アシストでKの三咲コスしてました\(^o^)/リクさんが一昨日してたのでそのまま一式を貸して頂きました!!!ありがとうございますあまりにも似合わなさ過ぎて凹む('A`)昔は正太キャラばっかやってたのに.....やっぱ年だね(泣その後事務仕事するために付けまつ毛とカラコン取って普通に地メガネをかけたら........猿と合体しちゃったwwwwwwwww(違)もうこれ完全オフショットだからキャラ崩壊じゃなくてキャラじゃな 2012-12-10T22:02:18+09:00 MAGI動画 https://ameblo.jp/szujapan/entry-11375284518.html MAGI動画今日から始めたヾ(@°▽°@)ノしかし放送時間はいつも私は仕事中なのでリアルタームでみれない..........まあーいいっか!というわけで店用の名札を緑間48から裸の王様にしましたいや私はきちがい人間ではないですよwwwwwwwww 2012-10-07T17:00:50+09:00 黒バススイング箱買い https://ameblo.jp/szujapan/entry-11375281528.html 黒バスキセキスイング箱やっと届いた\(^o^)/時間が合わず長い間宅急便に預けてたw……と箱買いした俺は勝ち組だ…!!!と言いたいところが本命の黒子一匹しか入ってないというまったくドヤ顔できない状態である^q^本命の黒子くれwwwwwwwってか噂で「キセキスイングの青峰の手が黄瀬くんのケツにフィットする」と聞いて、早速検証しました....全員のケツにフィットするじゃねええええかいよ(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;青峰ただのケツ触り魔だと分かった(真顔ちなみに写メは私が撮ったが、上の文 2012-10-06T08:52:01+09:00 ROM撮速報\(^o^)/ https://ameblo.jp/szujapan/entry-11331099876.html ボカロROM速報\(^o^)/前から計画していたボカロROMやっと今日一曲目の撮影してきました。「背徳の記憶~The Lost Memory ...」相変わらず前夜修羅場といろいろ事故ったが無事に撮影終わってよかった><本当にこのメンバーLOVEです!撮影時間短かったがとても楽しかった(^ω^)なす:スー バナナ:璃羽さん アイス:なちょ氏 カメラマン:あやさくらさん三人の写メ撮り忘れたがツーショートは撮れたからこれで速報wwwwちなみにこの写メよくみたら3ショートでしたwもう一人はどこでしょう 2012-08-17T22:10:11+09:00 はちゅねミクまん https://ameblo.jp/szujapan/entry-11329515442.html 朝早起きして出社前にミクまん買った\(^o^)/やっぱ残念だねwwwwwwwwwwwwwww売れきれかな?と思ったら以外と大量にあったwwwwwwwwwwwwミクwwwwwwwww顔wwwwwwちょっwww自重しろwwwwwwwwwwってかキャラまん食べるとやっぱグロいねwwwこれはやばいwwwwwwwww調べたら早速残念ミクまんのまとめがwwwww↓http://blog.esuteru.com/archives/6534841.htmliPhoneからの投稿 2012-08-15T13:49:06+09:00 チームNERV https://ameblo.jp/szujapan/entry-11324456680.html コスサミ終わってあまりEVAチームの方と会えないかな....ちょっと寂しいと持ったら今日朝夜勤休憩やしろさんとスタバいってきた\(^o^)/たくさんお話できて超楽しかった!!!!そして今日店でつばささんと会った\(^o^)/つばささんはお友達さんとウィッグを買いにきたそうだけどやっぱ会えるのっていいな^^またみんなでエヴァあわせしたい!!!!!!!!!!!!!iPhoneからの投稿 2012-08-09T23:01:07+09:00 CureCosplayCollection meets WCS2012 https://ameblo.jp/szujapan/entry-11322952570.html 昨日の朝名古屋から帰ってきた\(^o^)/初めてコスプレサミット参加したが本当に楽しかった!!!!素敵なレイヤーさんと出会ったことも、CureCosplayCollection meets WCS2012に出たことも、たくさんの思い出を作ることが出来て本当に行ってよかったです!!!カヲルのプラクスーツ一生やらないと思ったがまさか作ることになるとはwwwwwwwwwwwwwyoutubeでCCCの動画を見つけたので興味ある方是非(^ω^)!! 2012-08-08T02:38:48+09:00 チャングンソクヘアースタイル https://ameblo.jp/szujapan/entry-11311170806.html 頑張って髪伸ばしてやっとこの髪型カットできると…あーあーマジかわいいよーラブレインはストーリーあまり…と思ったがグンちゃんが可愛くて全部みたらこの髪型カットしたくなって0(^▽^;)とりあえず写メをwwwwwwwカット前本当に長かったwwwwwグンちゃんの髪型をするために伸ばしたが本当に長髪に合わなさすぎて.........美容院なうできた\(^o^)/\(^o^)/左右人生初めて剃り上げたo(^▽^)oどうですか( ´艸`)はやり私は短いほうが慣れてるなあー(´Д`)iPhoneからの投稿 2012-07-24T23:10:42+09:00 うたプリ一色 https://ameblo.jp/szujapan/entry-11310248766.html バイト帰りに写メった\(^o^)/アニメイト池袋店の外にうたプリのポスターが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/夜だから人がいなくてよく撮れました水曜日shining all starのCD発売楽しみ(≧▽≦)ぁああああトキヤかわいい!!!iPhoneからの投稿 2012-07-23T23:00:06+09:00