のんびり株投資 https://ameblo.jp/t-dropmt/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 自分寝つきが悪いんです。 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10191764292.html タイトルの通り寝つきが悪くて困っています・・・普通の時も布団に入ってから30分くらいはウダウダしてます。今日仕事が休みなら問題ないのだけれど・・・持ち株が毎日上がってくれればよく寝れるかも?!一応、株のブログなので無理やりコジツケテみました、ごめんなさい。頑張って寝ます。おやすみなさい・・・ 2009-01-13T03:42:04+09:00 1・12 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10191702041.html 寒いですねぇ・・・寒さに弱い自分には吉備氏です・・・ちなみにここ数日はギャンブル尽くしでした。株取引もメインの1つを利確しました。かなりもったいなかったけど、なんのかんの言っているとまた売り時逃してしまうので良しとします。あとは競馬もやってました。2万賭けて2万350円。利益350円…新聞代など諸経費引いたらマイナス・・・更にパチスロもしました。今日大負け・・・とっても残念な週末でした・・・ 2009-01-12T23:57:46+09:00 2009年 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10188834930.html 少し遅いですが、あけおめです。2008年は自分にとって株取引元年となりました。しかし、年間でかなりの損益をだしてしまい、寂しい結果となってしまいました・・・なので2009年は利益にこだわっていきたいと思います!目指せ年間トータルプラス!!!! 2009-01-07T01:05:08+09:00 12・27 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10184569657.html 今日は有馬記念でした。仕事だったのですが、昔開設したインターネット投票を利用して買ってみました。馬券を買うのは1年半ぶりくらい 。ちなみに自分は比較的穴ねらいなので今回の本命はドリームジャーニー。3連複メインで買うも4着でした・・・万が一3着までに入ってもアドマイヤなんちゃらは買えないね・・・ 2008-12-29T02:22:47+09:00 12/23 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10182189365.html 明日はクリスマス・イヴですね。ここ何年かこの時期に休みをとれた覚えがありません。しかし、今年は休みとれました!!なので久々のクリスマスムードを満喫したいと思います。明日、明後日は株上がるのかなぁ・・・ 2008-12-23T23:32:01+09:00 お腹すいた・・・ https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10179941407.html お昼から何も食べてない・・・しかも食べに行ったところがあまりおいしくなくて半分くらいしか食べてない・・・お腹すいたぁ・・・嫁さんが仕事から帰ってこないので御飯が食べれない・・・迎えに行こうにも連絡がとれない・・・どうしよぅ・・・ 2008-12-18T23:41:31+09:00 12/18 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10179890211.html 今日の取引は出だしから最悪でした・・・珍しく九時前に起きたので一日通してやってみようかと張り切っていたのですが、スタートから日経平均下落。あせってヤバそうな持ち株売る。ちょっと目を離したすきに株価が500円以上あがる・・・もう気持が折れました・・・ご飯食べに行って、午後は近くのゲーセンで麻雀ゲームしてました。最近のゲームはよくできているよね。クオリティーが異常に高い!!!はまらないようにするためにもあまりやらないようにしよっと。 2008-12-18T22:15:33+09:00 12/17 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10179448250.html 今日は珍しく自分なりにデイトレードしました。まぁ、普通の方からすれば大したことないレベルですが、自分なりには今日の収益もプラスだったしなかなか満足しています。今日は後場からだったので、明日は前場から積極的にいきたいと思います!!! 2008-12-17T22:24:15+09:00 12/16 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10179109692.html なんだかインフルエンザじゃないとわかったら安心して目が覚めてしまった・・・暇だからネットサーフィンでもしてよっかな(死語?) 2008-12-17T02:19:23+09:00 12・16 https://ameblo.jp/t-dropmt/entry-10179096060.html 昨日今日と体調が悪かったので今救急で病院に」行ってきました。症状からインフルエンザ?と思ったのですが、結局風邪だったみたいです。よかったよかった。ちなみに昨日、持ち株約半分ほど利確しました。今は含み損のあるやつメインなので大変なことになってます・・・ 2008-12-17T01:16:49+09:00