でぶだからって、なめるな! https://ameblo.jp/t2genius/ こんにちは!僕は本多丸!よろしく! ja-jp 挨拶 https://ameblo.jp/t2genius/entry-10212987404.html こんにちは本多丸です!仮面浪人して早稲田に合格しました!どんどん成長していく本多丸の応援をよろしくね!ヤマちゃんからは音沙汰なしです!自殺したんじゃないかな? まあいいや!ちなみに僕はもちろんまだ童貞です!よろしく! 2009-02-22T21:46:19+09:00 デンジャラス本多丸、再登場! https://ameblo.jp/t2genius/entry-10130900176.html みっ、みんな!ひさしぶりなんだな!ボクはもう、大学生になったんだゾ☆もう18歳以上だからハッピー・エブリデイ・エロゲーだぜ!ちなみに君たちが好きなヤマちゃんは馬鹿すぎて大学に上がれなかったよ!ボクたちは付属校なのにあのヤマ野郎は頭悪いから国○院あたりのゴミ大学に行ったさ!まあ、本多丸さまはもちろん進学できたけどね!最近のボクはGANTZにハマってるのだけれどもクロマティ高校もアツいぜ!最近の厨房どもは萌えアニメばっかり見てて、しかもニコニコ動画で見てて、そういう奴見ると激怒!本多丸は正真正銘の善 2008-08-24T04:59:06+09:00 mixi https://ameblo.jp/t2genius/entry-10023952150.html プロフィール!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9100041マイミクシィ!ピザ! 2007-01-22T05:16:18+09:00 徹底抗戦 https://ameblo.jp/t2genius/entry-10023335151.html http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/zoidsinfhokuriku この厨房の糞ブログがめちゃウザい!なんと、この糞ブログのリンク欄にこのデブログが!しかもコメントが「痛い」の一言ですよ。これはきっと僕の人気っぷりに対する嫉妬ですね。僕は人気力士ですから。ていうか、こいつの文章はかなりヤバいです。理解不能です。知的障害者か何かですよ、きっと。こんな文章を書く事が出来るアホが日本に居るとは…、本多丸も驚きです。もう、死ぬべきですよ。今こそ立ち上がる時です、本多 2007-01-12T19:45:16+09:00 あけござ https://ameblo.jp/t2genius/entry-10023088401.html う、うう……う~~うううあんまりだ…HEEEEYYYYァァあァんまりだァァアァAHYYYAHYYYAHYWHOOOOOOOHHHHHHHHH!!(エシディシのマネ)ギャラクシーエンジェる~んが放送終了ですよ!凄く悲しいです。でも1月26日にDVDが発売するので、皆は買うように!僕はアニメの情報を全て脳内にインプット出来るので、DVDを買う必要は無いんです。まあ、この辺は凡人と天才の差ですね。あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。今風に言うと「あけござ、ことおね」ですね。 2007-01-09T01:43:19+09:00 妄想 https://ameblo.jp/t2genius/entry-10019868594.html 遥か遠くには ルーン・エンジェル未来が終わらない大宇宙 お騒がせごめんでもね知りたいの この胸熱くてとまらないわ…HIGH TENSION☆行きましょうよ WE LOVE YOU☆お~す!今日は嬉しいニュースがあります!なんと!カサイ野郎が退学処分らしいです!しかも全ては僕のお蔭です!それは土曜日の事です…。‐学校にて‐本多「こんにちは、カサイ君!」葛西「やあ」本多「これから○○(某オタク店)に行くけど、一緒に来る?」葛西「いや、いいよ」本多「頼むよカサピ~!」葛西「…」本多「漫画奢るから!」葛 2006-11-13T17:58:41+09:00 ツンドラ https://ameblo.jp/t2genius/entry-10019709679.html 今日はゲーマーズで漫画と携帯ストラップを購入しました!ゲーマーズは株式会社ブロッコリーが運営する、自社キャラクターグッズを中心としたアニメ、コミック、ゲーム、及びそれら関連商品の販売店です。皆もゲーマーズで買物をする様に!僕って宣伝のプロですね、きひひ!やっぱりナノナノはカワイイですね。しかし残念ながらブロッコリーキャラクターグランプリ2006、無念のBEST10外です!絶対に情報操作です!チィ、あの桜葉め…。そういえば今日、古典の教師がツンドラとかいうモノについて語り始めました。僕は何の事だ 2006-11-10T18:37:10+09:00 カサイ・アーガイル https://ameblo.jp/t2genius/entry-10019581555.html こんにちは。最強のスナイパー、本多丸です!昨日「貧乏転校生」という名前を公開しましたが、実は先週、僕の学校に貧乏っぽい転校生が来ました。その転校生の名前はカサイです。本当に貧しいのかどうかは知りませんが、外見はかなり不潔で貧乏臭いです。僕が嫌いなタイプの人間は、①貧乏っぽい人②オタクっぽい人③厨房っぽい人の3種類です。そしてカサイはその全てに当てはまる為、僕はカサイが大嫌いです。ちなみにカサイの席は僕の隣です。転校生の癖に生意気です。本多「カサイ君ってオタクですか?」葛西「うん…」本多「キモいで 2006-11-08T10:52:15+09:00 本多丸のズバリ言うぜよ! https://ameblo.jp/t2genius/entry-10019552487.html <レッド>この世の悪を守るため!<ブラック>人々の心に、にくしみと悲しみを もたらし、<グリーン>こんとんとしたはめつの世界を作るのよ。<ピンク>それが、私達のはかなくも美しい りそうきょう。<イエロー>我等、カジオー せんたい!オノ レンジャー!!どうも、本多丸です!今日は昼間から「戦場の絆」という新しいゲームをプレイしました。率直に言って、あれは糞です。プレイ料金が500円で2クレジットですが、1クレジットで十分です。僕は初陣で吐き気がしました。1戦目は何とか堪えましたが、2戦目は「おゲェ… 2006-11-07T21:15:43+09:00 本多丸の奇妙な冒険(第二部) https://ameblo.jp/t2genius/entry-10019293552.html そうそう。この間も言いましたが、僕はハルヒと同じくらいシャナが好きです。ハルヒ「本多丸の浮気者~!」へへ、スミマセン。シャナはしゃく眼のシャナという小説のキャラクターです。僕はナイスガイなので、分からない人に解説をします。ある晴れた日の事。バレー部員の馬鹿がレーザーポインターでシャナを苛め、シャナの目は致命的な損傷を受けてしまう。しかしシャナはその障害を乗り越えて頑張る!という感動的なストーリーです。僕はそのシャナの障害を乗り越えて頑張る姿に萌えます!やっぱり障害者ってカワイイですね、もちろん2 2006-11-02T21:52:26+09:00