あちらを立てればこちらが立たず・・・ https://ameblo.jp/tabasa0228/ そんなん4人の子持ちでバツ2には成りとぉないねん。 ja-jp 転職 https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10019950522.html しばらくぶりです。コメントいただいたみなさん、お返事遅くなってすいません。応援いただいてるみなさん、ご無沙汰しました。ダーリンの新しい職場が決まりました。やっぱり 不動産営業。今まで居た地区に 残りたかったようですが、根も葉もない噂のお陰で必要以上のデメリットを抱えてしまっておりますのでとうとう全く違う地区へ 飛び出して行く事を決意したようです。地域性があまりわからないのですが、今度の職場は 以前お世話になった先輩が店長をしてらっしゃる会社。とにかく 売り上げさえ出せば 営業スタイルへの圧力を全 2006-11-15T02:22:34+09:00 復活早々… https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10019408324.html こんなブログの復帰に暖かい気持ちいただいて…みなさん、ありがとうございます。m(_ _ )m正直、もう忘れられているものと 半ば諦めておりました。ボキャ貧なので 上手く言葉にできないんですが、うれしかったです。 ありがとう・・・依然、状況は 芳しくないんですけどね( p_q)ダーリン今日現在 無職です。権三室長の厳しいバッシングに会い、電話帳で殴られ(コレはダーリンだけじゃないんですが・・・)9月、10月とお休みがトータル5日しかありませんでした。売り上げが 権三室長の要望通りに上がらなかったの 2006-11-05T01:37:36+09:00 長いお暇いただきました https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10019236386.html 長い間、お暇をいただいておりました。ほんとうに皆さんからいろいろ暖かいお便りいただいておりましたのに シカトしたような形になってしまっていて 本当に申し訳ありません。とても 心苦しく日々をすごしておりました。なんとかお返事を 返そうといろんな言葉を考えて  というか 迷っているうちに時間がたってしまいどんどんこのブログに帰りにくくなりまして…このまま自動消滅することも考えたんですがでも、でもlamyさんや鯖子さんのよにのび子が理想とするキャラクターの方々とお知り合いになれたのも ぱっくにくさんや 2006-11-01T20:26:23+09:00 え゛っ??? https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10017329423.html 以前も記事にしておりましたが、うちのみかさんはのび子がだらしなかったばっかりに、リスカとなってしまいました。小さい時に心をふくらませなかった のび子のセイです。ただ、みかさんがそこから悪くならず なんとか立ち直りのキッカケを作ってくれた人がいます。みかさんの彼氏、ミスターブー(古い?)みかさんの症状を知っていてもなお、根気強く支えてほころびだらけの みかさんと のび子を組みなおすキッカケをつくってくれました。ミスターブーが いてくれたお陰でビリケンが出来た時もギリギリのところで踏みとどまってくれ 2006-09-21T21:58:50+09:00 雇用促進住宅 https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10017264821.html 名実ともにほんものの 一文無しです。本当にこの年でこんな生活してる予定ではありませんでしたよ・・・のび子が個人再生を決意した時、「80年生きたとして、40歳は丁度折り返しか…丁度半分の人生、やり直しやなぁ・・・」と漠然と思っていましたが、やり直しどころか、手かせ、足かせがいっぱいになっていました。人生のリセットボタンはないんですね。 よきに付け悪気につけ 今まで積み上げたものは そう簡単にはなくならない。そして叩き壊したとしても やっぱり自分で積みなおさないといけないんですね。 で、とりあえず住 2006-09-20T11:55:58+09:00 ダーリンの言い分 https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10017188030.html 栄養剤の点滴で 熱は金曜日にはなんとか下がったものの、なんだか妙に元気でした。で、えらい事になっている部屋の掃除や、洗濯を張り切ってやっていると金曜夜よりなんだか体調が変でした。土曜日になんとまたぶり返してしまい…結局、点滴で元気だっただけで、本体はへろへろだったようです。う~ん、年をとるとはこういう事だったのか…(ノ_・。)そんな高熱でうなされながらも、水曜しか話ができないので布団をかぶってダーリンと話しをしました。子供達にあんまり聞かせたくない話ですし、考え事はやっぱり昼のほうが のび子には 2006-09-18T15:48:44+09:00 涙。゚(T^T)゚。 https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10017078764.html コメント、ありがとうございます。 本当に有難うございます。のび子 泣いてます。゚(T^T)゚。本当は みなさんに今すぐにお返事書きたいのですが 火曜からビリケンともども熱で寝込んでしまっています。ビリケンは水曜夜に、のび子は今朝方 熱がさがりだしました。ただ、久しぶりの熱で体力の消耗が・・・コメントを頂いた皆さん、お休みしている開いた遊びにきてくださったるみなさん、感謝しています。この水曜日にダーリンと話しをしました。記事にしたいのですが、長く座っているのがまだ少しつらいです。近日中にお返事、お 2006-09-15T21:35:05+09:00 ダメんず https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10016770827.html 一年後を目標としていた ダーリンとの離婚ですが早くも限界に達してしまいました。バツ2…  決定になると思います。しばらく前よりダーリンの様子がおかしかったので 注意していましたがやっぱり まだ借金がありました。必死になって働いていました。 今週も休みなしでがんばっていましたがそれは、もうどうにもならないからだったからかもしれません。一年と決めてから知りえる限りの行政相談に行っていましたがやはり実際 離婚していなくて しかもまだ同居中だとどこも偽装離婚して 生活保護をもらおうとしていると思われるみ 2006-09-08T03:28:41+09:00 まだくるか! https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10016539698.html ずいぶん長い間更新できずにいました。 すいませんm(__)mありがたい事に そんな間もいろんな方が遊びに来てくだっさったようでみなさん、ほんとに有難うございます。その間にも、ダーリン、いろいろありました。以前、妨害をしてきた奴らの さらなる嫌がらせや嫌がらせをしてきた奴らが、飲み屋で暴力沙汰を起こした事、拾ってくださった権三室長にダーリンの売り上げを店頭利益に移行させられた事、そんな、ダーリンを見ていて のび子、さらに情けなくなってきました。以前 妨害してきた奴らは、何も言わず黙って耐えているダ 2006-09-02T11:29:05+09:00 無休 https://ameblo.jp/tabasa0228/entry-10016222726.html 先日、頑張る宣言をしたダーリン。具体案もなく、ただ必要な生活費を売り上げを上げて稼いでくるという いたってシンプルな発想で動いております。売り上げを上げるためには 一人でも多くのお客様とご縁がないと上がりません。なんだか、スロット的な発想に思うんですが…  勝てば生活できますが 負ければたちまち破綻。のび子、すねた発想なのかなぁ。で、一人でも多くのお客様との出会いのため、今週もお休み返上です。無休3週目です。ただ びっくり?! したんです。先日、のび子が新聞配達の件を相談した後ダーリンなりに計算 2006-08-25T00:11:02+09:00