工作員派遣型 旅人 https://ameblo.jp/tabinchu/ 日本各地に送り込んだ工作員たちが派遣先の地域の情報をお届けいたします。 ja-jp 移転の御挨拶 https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009908126.html 拝啓皆様、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、私達の事で恐縮なのですが、今回、ブログの方を移転する運びとなりました。新しいブログと致しまして下記の様になっております。工作員派遣型 少年がハムを刺した今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。敬具下荻野一丁目担当 連絡員上川 2006-03-09T02:01:46+09:00 秋田  1001 https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009565918.html もうちょっと、正確に言うと、実家を通過して帰って来ました。つーかね、こんな毎日です。マイセンが報告致します。秋田から、写真で日程をなぞります。この時点で先行きが不安です…と言うか、秋田空港に着いた時点除雪作業の為に飛行機が遅れてました… で、↑なまはげですつーか、これじゃあ、生首じゃあないですか?空港から出たら、雪で寒い中を仕事場を目指します…僕は仕事で、いつも出かけているのです。だから、職業が旅人です… で、あんまり寒いので、やっぱり鴨せいろ↓を食べました。稲庭うどん、は細くて美味いです 2006-03-04T01:04:12+09:00 消えてなくなれっ、クズ星がっ!! https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009707807.html ダイナミ~~ック!ダイクマ~。大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。近所のデパートメントストアでは、ひな祭りの曲にのせて端午の節句の鎧を売ってます。こういう民主主義かっ?だいたい『ノーミスしたいです。』ってなんだよ。言いたいことはわかるし、伝わるよ。でもな、間違ってね~か?コンチクショウ。はいっ、おしまい。 2006-03-03T22:25:26+09:00 加藤家家訓、本日の~イベントを忘れる奴はAKBボーイ失格で~ありますっ!! https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009665540.html 3月2日はMINIの日。ミニクーパーください。大都会 担当のアルセ~ヌ・コバです。今朝、おもむろに秋葉原で途中下車。理由は簡単、降りたくなったからだ。うそうそ。今日はNANAのDVDの発売日(ホントは明日?)にして、ニンテンドーDS.Liteの発売日。AKBボーイのボクがこの日を忘れるはずがない。もちろん、買えませんでしたよ。つ~か、狙ってませんよ。ボクの目当ては ポニーキャニオン サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション こっちも売ってね~。都内はダメだなぁ~。何がAKBだ、何 2006-03-02T22:37:40+09:00 人工呼吸は好きなくせに https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009627577.html 体の声を聞きなさい。大都会 担当のアルセ~ヌ・コバです。映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観ました。劇中で、女刑事が「パラダイス(警察署)に行くわよ」って言ってました。現代っ子の007ことピアース・ブロスナンが主役だったので観てしまった。しかも、泥棒役。まぁ、007でもやってることはたいして変わらないけど。しょっぱな、FBI(ASAYAN出身の大泉めぐみ,石川瞳,小山美沙子のグループではない)からダイヤを強奪。それを最後に引退しカリブの島で優雅な暮らしをする。めちゃめちゃうらやましいくらい 2006-03-01T22:50:39+09:00 恐れていた現実DS https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009589403.html サービス全開っ!プチね。大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。先日、マイセンを泊めた。マスクしろって言ったのに、しやがらね~。おかげで、こっちは体調崩し気味だよ。こんちくしょ~!!週末までにはなんとかしなくっちゃ。あっ、ちなみにDSはダブル・ショックね。同日、朝テレビが悲鳴を上げました。画面全体が若干黄色がかってたり、今までより見やすくなったりそろそろ変え時かな~。 2006-03-01T06:46:32+09:00 小池道 ~ 優しい歌編 ~ https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009572455.html あの頃は、若さだけがウェポンだったなぁ~。月曜の夜 担当のシャーク・コバです。昨夜、京都より生ものが届いた。秋田経由で。しかも羽田に。なので、取りに行く。そのときボク御茶ノ水。大和から羽田空港まで50分程度。道は空いていたし法廷速度も厳守(ココロの)。まぁ、実際には60km/hのところを68km/hで走っちゃったぁ~。って感じかな。その生ものが第1ターミナルか第2ターミナルかもわからず、グルグルしていたら、。生もの拾ってから、飯食おうというもの。適当にピックアップして銀座へ。ABCラーメンってと 2006-02-28T22:14:18+09:00 現在、秋田… https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009525629.html 一日、一便で帰れるかっつーの!アホか!マイセンが雪の中で立ち尽くして居ます…帰れないのですよ!大迷惑か?つーか、迷惑を掛けます!コバさんには連絡済み!久々にテクノポリスに降り立ちます。と、言うか、それしか秋田を脱出する手段が無いのですが…一言、良いですか?もう、寒いのは勘弁してや!京の一曲は、今日中に更新、出来たらね! 2006-02-27T18:31:56+09:00 電池が切れるまで https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009490714.html 2・26事件かぁ~、なつかしいな。あの日は雪だったなぁ。大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。日曜だってのに、6時に起きちゃった。でもって、今日はマイカーの6ヶ月点検の日。雨が降っていたけど、予定通り洗車してもらう。バッテリー以外は問題なし。オイル交換とエレメントのフィルター?の交換は次回ってだけで問題なし。でも、バッテリーが弱ってると。おめ~の運転がおかしいから、大弱りだと。たしか、去年も交換したんだけどなぁ~。そんとき、この機種(タイプ)は元々バッテリー弱いっていわれたのになぁ・・・。平日の 2006-02-26T18:58:44+09:00 穴埋めで書くのも飽きてきたので… https://ameblo.jp/tabinchu/entry-10009488395.html 四条堀川が本日は書かせて頂きたいと思います。また、久々に思われる方も多いと存じますが、穴埋めの記事では結構、書いております。何故か、大甲子園 について、主に葉っぱについて、語りたい気分では有りますが、押さえます。いや、プロ野球とかでは、色々と言いたい事もありますが、この辺に関しては、貪る様に読んでしまいます。…まあ、置いといて、偶に読み返したくなる漫画が、有名な物ならば通販でも手に入るのですが、中々に手に入らない事もありまして、絶版とかなると、値段も高いし、とかなる訳です。で、昔の漫画とかで(特 2006-02-26T16:08:30+09:00