「多分黒ラブ」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/ おっとりオドオド犬「ラァ」との楽しい日常日記&アホな主婦日記 ja-jp 「信頼関係」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10193886962.html 私の手からの物はすべて食べられる物だと勘違いしているラァ(愛犬)絶大の信頼を持たれている事は大変光栄なのだが取り合えずニオイくらい嗅げ、犬ならば。 だからそれは、食べ物じゃ無いんだってばさポチ ↓      ポチ ↓       もうしばらくブログ、試行錯誤中のため不定期は続きます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 2009-01-17T18:10:11+09:00 「亭主元気で出張が良い」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10192942971.html でも、ランチだよ?(←反省無し)だって、こんな時にしか羽伸ばせないないんだも~ん♪(←これもウソ)ポチ ↓      ポチ ↓       もうしばらくブログ、試行錯誤中のため不定期は続きます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 2009-01-15T18:40:14+09:00 「そういえば」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10192170142.html そういえばさっきそんな事言ってた気が… わはははラァさん(愛犬)よ、悪い悪いだけんどもいつも分かりにくい所で寝ている君にも問題はあるのだよ♪ ね?ポチ ↓      ポチ ↓      皆様ど~もど~もちょいと間があいてしまったです~もうしばらくブログ、試行錯誤中のため不定期は続きます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 2009-01-14T06:00:00+09:00 「オリジナル」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10190043788.html こうまで規則に反してでも取り合えず年中行事は、こなしておきたいそんな乱暴な主婦心なのであるで、出来上がったのがはい、コチラ とにかく何でもいいから最低限のルールとして「7種類の草を入れる事」としたのだが、チンゲンサイ(見切り品)白菜(家にあった)セリ(買った)油菜(義父からもらった)大根(もはや葉ではなく、白部分を使用)長ネギ(だからこれも草じゃないって)かいわれ大根(すでに大根使ってるのに…同じでは?)てな具合で、計7種最低限のルールもクリアしているのかあやしいものだ…っと言うわけで、 2009-01-09T18:29:27+09:00 「しまった!」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10189155370.html 年がら年中、ヒザ枕中にラァ(愛犬)をイジくるのだが、そのだびに「しまった!」という顔をするラァ何度も「しまった!」という思いをしているくせにそれでもヒザ枕で寝るのだから彼女の学習能力はかなり低い以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いやはや雨にも負けず風邪(高熱)にも負けず毎日ブログを更新するぞ!2009年の目標は「ブログを休まない事」だったのに…新年そうそう二日も休んでしまった…しかも遊びの用事で…ワハハ♪私の新年の目標は本当に達成したためしがない 2009-01-07T20:48:24+09:00 「カメラマンめ!」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10187753535.html 期間限定(お正月三が日まで♪って言ってたけど一日延長、本日まで♪) 1コマ劇場~プラス写真 「カメラマンめ!」 同じ背景に同じようなポーズでほぼ動かぬまま永遠30枚…さすがに笑顔も引きつるわぃふぅ…芯から冷えた…こちら、実写(胡散臭いモザイクはお気になさらず) ラァ(愛犬)の眉間にシワ寄ってるので ご注目以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「多分黒ラブ」は毎日夕方(最近は夜の時もあり)頃更新中♪ランキングにも参加していますも~っし♪宜しかったら~♪下のポ 2009-01-04T22:28:46+09:00 「おみくじ」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10186957782.html 期間限定(お正月三が日まで♪) 1コマ劇場~ 「おみくじ」 すべての項目において「遅いが叶う」「遅けれど…」「何々すれど遅し」というように何かにつけて「遅い」という文字が付く大吉であった…でも、どうやら願いは叶うらしいのでま、いいか…遅いけどね(笑)吉だったふーさん(旦那)は良いことばかり書いてあって羨ましかったなぁ「十分よし」だとか「何々叶う」だとか「何々においてよし」だっていいな~いいな~以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「多分黒ラブ」は毎日夕方(最 2009-01-03T17:00:39+09:00 「大張り切り」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10186422244.html 期間限定(お正月三が日まで♪) 1コマ劇場~「大張り切り」 私たちを押しのけてまでいの一番に家に入り大騒ぎで部屋中をチェックしたのち気がつけば台所に居るどの家に行ったとしても彼女はそのスタイルを崩さない普段、他人様にはおどおどしている癖に変なところで肝が据わっている女なのである以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「多分黒ラブ」は毎日夕方(最近は夜の時もあり)頃更新中♪ランキングにも参加していますも~っし♪宜しかったら~♪下のポチポチ押して~♪頂けませぬ 2009-01-02T17:00:21+09:00 「新年」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10186174766.html な~んてねイラストだったらどうとでも描けるが実際はこんな感じ↓リアル元旦   さすがにちょいとこのままじゃマズイかもなぁもう少ししたら近所の神社に初詣くらいは行っとくか皆様、本年もどうぞ「多分黒ラブ」をヨロシクお願いいたしますお餅の食べすぎ注意♪(私がね)以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「多分黒ラブ」は毎日夕方(最近は夜の時もあり)頃更新中♪ランキングにも参加していますも~っし♪宜しかったら~♪下のポチポチ押して~♪頂けませぬか~♪♪ ホイのホイ 2009-01-01T12:45:32+09:00 「大晦日」 https://ameblo.jp/tabunnkurorabu/entry-10184609152.html 期間限定(お正月三が日まで)主婦の1コマ劇場~「大晦日」ま、そう感じられることは良い事ださぁて、これから晩酌しいしい、蕎麦たべながら紅白見るぞー♪♪ちょっぴり、お節もつまんじゃおっかにゃ~皆様も良いお年をお迎え下さいませ以上本日も最後まで読んで下さって有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「多分黒ラブ」は毎日夕方(最近は夜の時もあり)頃更新中♪ランキングにも参加していますも~っし♪宜しかったら~♪下のポチポチ押して~♪頂けませぬか~♪♪ ホイのホイ♪  (ノ^^)八(^^ )ノ皆様本 2008-12-31T18:00:34+09:00