多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tada-asami/ 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba ja-jp 2/23 東京Lily撮影会  https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12579064122.html 2/23は東京Lily撮影会でした。ご参加の皆さまありがとうございました😊まずはざっくりと衣装の写真をば…こんな感じで…撮影会のために今回は4点ほど衣装を購入したのですが、そのうちの2着はなんと入らず…上背があるので、長さが足りず伸びない生地などは隠れるところが隠れなかったり、着たまま動けなくなったりすることがありますあかんかった二枚↑誰か小柄な子に伝承しようと思います。お昼はダイヤモンドプリンセスのニュースをみて、食べたくなった崎陽軒のシウマイ弁当です。皆様差し入れもありがとうございます!撮影 2020-03-02T02:35:51+09:00 誘惑と従順発売記念イベント https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12572590411.html 昨日、2/2はギルドさんから発売の新作DVD 誘惑と従順 発売記念イベントでした。ご来場の皆さんありがとうございました会場は、毎度お馴染み秋葉原ソフマップのビルはアミューズメント館からサブカル&モバイル館に変わっておりました。今はイベントこっちなんですって。トークタイムのイベント衣装は…撮影で着たコレに似ていたので購入した、こちらのワンピース。衣装撮るの必死で後から写真みたら半目やった隠します。イベントの呼び込み、あだ名の兄貴ー!でした笑みんな一発で揃えてくれてありがとうイベントトークは、前々 2020-02-03T23:16:40+09:00 DVD発売 https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12569027667.html 書くたび、書くたび挨拶がお久しぶりですで申し訳ないお久しぶりです、多田あさみです。ひと昔前は、誰も彼もがブログブログやれオフィシャルだ、殿堂入りだと騒ぎ立て様々なお仕事の採用担当の人はランキングを睨んでたもんですがそれも今や昔。今は、SNSのフォロワー数がモノを言うらしいです。そんななので、今は主にTwitterが主な生息地域です。私が一番テレビや雑誌に出ていた頃はTwitterをやっている芸能人すらひと握りまぁTwitterなんてやっていようものならサブカル扱いだったものですが…そんなこんなで 2020-01-23T01:26:34+09:00 久々に https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12400336585.html ブログを更新。特に何があったという事もなく…あ、所属事務所は変わりました。追ってお知らせ致します。ブログしか見れない人もいるんだから書かなきゃと思いつつだんだんとアプリのエラーが増えていって書くのが億劫に😵書いても消えちゃったりね。猫たちも元気です。プリンさんの写真もツイッターに載せたのがどこかにあったんだけど…どこいったかな? 2018-08-25T19:22:40+09:00 グラビアン魂 https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12330579067.html ご無沙汰です。毎回この書き出しのブログも如何なもんですかね…ちゃんとtwitterとかには生息してますよさてさて、タイトル通り11月21日発売の週刊SPAのグラビアン魂に掲載していただいてます!肥ったらとってもお尻が丸くなりました…(:3っ )へ友達の嫁としてみるとエロいよね、と言われる未婚女をお楽しみください 2017-11-22T23:26:10+09:00 パチスロサミット https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12298836766.html 8月です!頂き物の巨大スイカ💕今日はパチスロサミット2017です(≧∇≦) これない人はニコ生でみて下さいね(≧∇≦)MCやりまーす 2017-08-05T09:37:00+09:00 新作DVD発売 https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12294766508.html 後日とか言いつつ、なかなか続きを書かないまま時が過ぎてすいません🙇🏻💦とりあえず書くことは色々溜まってるのですが、本日は新作DVDの発売日だったので、そちらをお知らせして置こうかなと!グラビア?最近やってなくない?な顔しつつしれっと撮影しておりました撮影途中はふざけたりふざけたり。楽しそうな写真が沢山ありましたよ✨少しDVDから離れてる間に衣装が色々進化していて驚きました。私が驚くほどの衣装とはいかに…。と、言うわけでメディアブランドさんより、多田あさみ新作DVD 愛欲鼓動 7/21発売です‼︎ 2017-07-22T00:55:10+09:00 忘れてました https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12275575073.html GWもおわり、皆さんいかがお過ごしでしょうかあまりの忙しさにブログ更新を忘れていた私が何をしていたかというと…後輩のニコジョッキーにお邪魔したり。中川杏奈ちゃんとご飯したり。メインとしては、経営している猫カフェに行き場のない子猫達を受け入れ育てておりました。今回は生後0日から!数時間おきのミルク…始めの数日はミルク飲むのもあげるのも下手で、数十分おきのミルクになり、寝てるんだか起きてるんだか…さらに、生後2-3週間と1カ月くらいの子達も。今は合計9匹の子猫を保育しております。体調不良をなおし、す 2017-05-17T21:06:52+09:00 またまた https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12258891547.html 久しぶりの投稿となってしまいました。更新してない間は…バレンタイン位には友達とイチゴ狩りをしたり…石原ゆりこちゃんと、確定申告の準備したり…(お店に来てくれたよ!)いつもの地元のメンバーとはパンケーキを食べに行ったり…あとはイメチェンにエクステを付けました悠里さんもいってるRISELのKAZUさんにエクステを付けていただき…久々のロングヘアーです新鮮あすぽんとりんちゃんにくっ付いて韓国ロケにも行きましたハードなロケだったのですっぴんや寝顔の写真ばかりw辛いものが食べられなかったのですがこのロケで 2017-03-23T09:12:32+09:00 ジャパンフィッシングショー2017 https://ameblo.jp/tada-asami/entry-12240321744.html あけましておめでとうございますまだ年明けブログを更新してなかったことに私が一番驚きです。今年は年越しもお正月もずーっとお店。猫達と過ごしましたよークリスマスから年末にかけて、5匹の猫達に新しいお家を見つけてあげられましたそのうちの2匹はなんと…事務所の後輩、廣瀬聡子ちゃん とミスアクションの 水月桃子ちゃん のお家に行きました兄弟揃ってアイドルのお家に(≧∇≦)さとこちゃんちに、もみじという子が桃子ちゃんちに、たまきという子が婿入りしましたツイッターにも沢山載せてくれてるので皆さんも成長を見守っ 2017-01-22T00:20:30+09:00