◇わたし鏡◆ https://ameblo.jp/tada0516yoshi/ 更新遅め!!よろしくね ja-jp 久しぶり!! https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10208993343.html こんちわ(´ω`)久しぶり(圉`∀`*)+゜高校生になり結局ホムペの日記更新中心だよ久しぶりにPCつけたから日記の更新してみたのだよんじゃねCIAO(*+☆'З`*∞圉) 2009-02-15T17:54:50+09:00 やほぃ https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10084274327.html おはよう朝早くから活発に動いているあぉいどす最近のお気に入りの言葉を教えちゃいますそれはね「いただきます」っえって思った方多いと思いますが、只のイタダキマスとはわけが違うんですよ意味分かんないとゆうかたヨーCheckね英語っぽく言うのがポインツッ流石に可憐にこの技をこなせる人は居ませんよただね彼を抜いてQuizですさて彼とは誰でしょうかヒントはね~・私の大好きなグループの一人・二番目に小さい彼・彼の歌声は素晴らしい・お洒落の為なら痛いのをがまんするんだって・ウインク苦手なのはい わかったかな 2008-03-31T02:50:08+09:00 やほ(*^^*) https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10082519133.html 何でも治る薬そうポカリスエット今、風邪ひいていますだるい(^o^)ポカリ飲んで寝ます明日は、遊びに行くんでお休み( 」´0`)」 2008-03-24T17:55:59+09:00 中学から高校へ https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10082223687.html まぁそんな感じ!!制服載せてみましたこれは、中学校の制服です。見えにくいかも・・・・。これは高校の制服見えにくいですね・・・・。スカートはチェックなんですよ!!かわいいって評判です!! 2008-03-23T16:05:43+09:00 これって意味ありますか?? https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10082221692.html みの周りにあるものとって見ました!!しかも一回消えました作り直しでス・・・・。まずは、携帯と財布と鏡と香水と雑誌です。ノンノとSEVENTEEN好きなんです!!もしもBOXならぬもらいものBOX!!入ってるもの合格のお守り目玉親父・キューピー・ドリームキャッチャーほとんどもらい物です大好きなハチクロ!!他には香水とメンズ校!!必殺仕事人2007のDVDです!!いつも使っているシャンプーとかです!!これが無くなったらヴィダレ??にしたい愛用のスニーカー修学旅行からずっと使っています!!以上、周りに 2008-03-23T15:42:39+09:00 みんな https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10081011597.html 無事合格かい?それはよかったね私かい?聞かないで考えてみなさい?ほらもうわかったでしょ案ずるより産むがやすしだね 2008-03-18T22:55:15+09:00 今日は合格発表だー\( ゜ロ\) https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10080836255.html ヤバい落ちてるよ絶対だってまじヤバかったもん(-_-;)今年は去年より問題難しいんだって馬鹿に解るわけねーだろやさしくしてよボストンわかんなかったよへきさごんはい一句完成上地さんに送りたいいやこの一句はつるのさんにか生田さんかっこいい大倉さんもかっこいいやっぱ春馬くん来てるね前から目つけてたもんNHKの時からずっと(笑)はぁ春馬くんやっぱり彼は可愛い代表だよね不安の為文章構成が変なの気にしないでねciao<(`⌒´)> 2008-03-18T09:00:50+09:00 おすすめ(*^^*) https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10080770478.html かなり感動しますよ(゜ロ゜;パネェもん涙がちょちょぎれる(^_^;)?位に感動したもん合格発表やんた落ちてるのに見に行く必要ないじゃんっていうね最近まわりの友達携帯買い始めたっけほしいよねっていうね受かったら買ってもらえるんだってかスマスマにEXILE出ててまじ感動だかんねやべぇカッケェもん惚れるねウフ眠いけと゛寝れないまぁいいやciaoO(≧▽≦)O 2008-03-17T23:41:52+09:00 肩痛い https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10080525712.html 卒業しました(^o^)一昨日位に^^;更新遅くなってごめんなさい<(_ _;)>卒業式の日に更新しようと思ってたけど疲れてねちゃった(_´Д`)ノ~~実はねあの後、また別にカラオケしにいって10時まで歌いまくってました┐(  ̄ー ̄)┌ やっぱりいつものメンツでO(≧▽≦)Oずっとこんな感じで遊べるような感じいいよね(*^^*)後五年したら飲み物酒になってんだろうなぁ私家系的にのんべぇなんだよ酒強い家系だからさぁ早くみんなでのみてぇ(笑)明日は、合格発表だ(゜ロ゜;受かってない確率100%だあ(汗 2008-03-17T00:20:02+09:00 たっちょんのお言葉らしいで https://ameblo.jp/tada0516yoshi/entry-10079087163.html Is there something you would like "K8" to be remembered for?Singing good music, good song.That's all I could say, because that's more important than anything else.訳あなたが「K8」に記憶されていて欲しい何かが、ありますか?よくできた音楽(よくできた歌)を歌うこと。それが他に何かより重要であるので、それは私が言うことができたすべてです。 2008-03-11T20:40:37+09:00