HUG! https://ameblo.jp/tada893/ 五里霧中、 ja-jp うわわわわわー https://ameblo.jp/tada893/entry-10202424223.html すんごい久々!また放置しちゃって…!!!んもうだめだめだな(-_-)やばいな、頑張ろ!本当!こころをいれかえて!!(?)あらためてよろしくお願いします(^O^)/ ← 2009-02-03T18:19:58+09:00 こんばんみ~ https://ameblo.jp/tada893/entry-10126697938.html おただいま。ってことでね、行ってまいりました!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! いやー、楽しかったよヨコとたっちょんとすばるとヤスがめっちゃ近くにきたし素敵な出会いもあったしで、最高やったやっぱドームは広すぎたもんね~決して悪い席ではなかったと思うけど、やっぱ遠かったもん。嵐さんたち。いや~まるちゃん。素敵やったね。そしてすばるさん。やばいかっこよかったぞ。まじめっちゃ近くにきて興奮したー!よこが近くに来たときはとにかく従姉妹 2008-08-13T01:30:20+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/tada893/entry-10121817048.html いやー買ってきていただきました!かあちゃんに!そうです。レコーディングダイエットでもやってみようかと・・・(∀)うへ~ってかこれみよったら本当な―――んも食えんくなるよ!!!!!!!!んもうたっかい、たっかい。どれもたっかい、たっかい!軽くショックよよっしゃー頑張ろう。 2008-07-30T22:49:54+09:00 タントタント https://ameblo.jp/tada893/entry-10121185377.html 宿題くん!!!はないちもんめのやり方がちょっと違う!!びっくり!かあちゃんに話したらあたしとお母さんでもちょっとやり方違うし!!さらにびっくり(д)!うおーーー ← 2008-07-29T00:28:51+09:00 最大級のいまじねーしょん~ https://ameblo.jp/tada893/entry-10119931729.html 野球って以外と高いよね。昨日三億円当たったら…って話を興奮しながら語り合いよったっちゃけど。あたしはまぁとりあえず家のローンを全部払って(超現実的)家とは別にマンションを買います。スタジオを作ってアンプとかドラムとかマイクとか(全部そろえてね)…そしてなにより!マイクスタンド!(まじ欲しい)新しいギターも欲しいね。あとカポ!!今使いよるのちょっと壊してしまってまだ使えるけん大丈夫っちゃけど、でもくそ高いやつ買ってやる!!!そしてチューナーも買って。(これまたちょっと壊れとる)ピックも買いたい。譜 2008-07-25T14:45:13+09:00 ドラマか――、 https://ameblo.jp/tada893/entry-10119181491.html 兄弟て!うけるー(∀) 爆錦戸さん優しい兄貴を頼りながら次男坊を演じられるよう…(全体的に略)って、いいねいいね~頑張れ頑張れ!ニノ! ←それにしてもお腹空きました。そして痛い(みっちゃんごめんね)八王子の無差別!誰でもよかったとか許されるか畜生ー!←Nピーアー(姉)は全然大丈夫やったみたいやけどでも本当たまったもんじゃないよね。うをぉ~~~!!(何久々のPCからブログいや~まったくやりやすい!スムーズスムーズ!!さすが!!やっぱ携帯だめだ。あたしの携帯バカ!まじで!うを、克実!すてき!お!さ 2008-07-23T12:21:58+09:00 あたしがおかしいのか?? https://ameblo.jp/tada893/entry-10117312853.html いや~今日もいい感じに腹痛だよーてね ←それにしても暑い昨日は今夏初の蝉の鳴き声!きいちゃったよ~いやもう、夏を感じちゃったね。ばっちりでも、やっぱり好きじゃない夏も暑さも蝉の鳴き声も(蝉、ごめんよ)今年は不思議なことに夏休み、入ってほしくない。いや、なんとなく理由はわかっとるけどそれを誰かに言ったらきっと、確実に、はちくりまわされる(爆)がんばれ~(何)秋はよこいーーー(∀) 2008-07-17T22:32:51+09:00 うお~ https://ameblo.jp/tada893/entry-10116836279.html おひさしぶりですーいや~本当びっくり更新してなくて…コメントとかもいけとらんくてごめんです(д`)!!いや~それにしてもいろいろありましたわたしも ←そしてiPodがおかしい。そしてパソコンもおかしい。そして自転車も…夏やね~やだー嫌いです(爆 2008-07-16T15:38:08+09:00 いや~ https://ameblo.jp/tada893/entry-10102511955.html ホークスよかったよ~!にのみには悪いけど(爆)←あたし昨日とかまじ興奮したもん川崎~!!では本題?さっきご飯食べてテレビみよったっちゃけど大阪ロマネスクの着メロが後ろからきこえてきてね、『んを?!!』て思って後ろ見たら親父さんの携帯からタラララーラララ~♪(?)って大阪ロマネスクが。あたしが反応したのに気付いたみっちゃん(父)がニヤニヤしながらあたしをみよったよ(やめてくれ)そういえば昨日一生懸命携帯あつかいよったもんね~(多分ロマネスクは結構前にみっちゃんが好きって言いよったけんダウンロードし 2008-06-02T21:12:53+09:00 画像と点滴と手の甲と逃げる血管・・・・(∀) https://ameblo.jp/tada893/entry-10100229546.html こんにちはみなさん私、病み上がりですっていっても完治してないんですけど、、←只今、点滴のために毎日病院にかよってます~ここ数週間いろいろあったんですよ(何)なんか動けんかったり起きれんかったり寝れんかったり熱出たり痛かったり。。。でも良くなっとるみたいなんでよかったです(ノ´▽`)ノまぁ全然問題無しに元気です★!え~今まで時々、加工画をブログにのっけてたんですけどいろいろ?あってもうやめます。アメブロには二度とのっけません二度と再び・・・(笑)いままでのも下書きという形で保存しましたんでもうブロ 2008-05-26T11:44:10+09:00