トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ https://ameblo.jp/tafys/ トイプーと暮らす我が家にサバトラにゃんこがやって来た! ja-jp 母娘の再会 https://ameblo.jp/tafys/entry-11162078867.html いまさらだけどあけましておめでとうございます小さく書いてみる。大分時間が経っちゃったけど、予告していた母娘の再会をうp。チェリーが今暮らしているおうちで撮影しました。親子の視線の先には、おやつ。 どっちがuraraかわかりますかー?^^こたえは手前。簡単・・・wおよそ半年ぶりの再会。お互いに、忘れていました・・・・・・・・・・チェリー吠える。uraraおびえる。しばらくしたら慣れましたけど、感動の再会ならず。wチェリーはとっても幸せに暮らしていますよー^▽^犬になってチェリーのうちにもらわれたい 2012-02-11T22:12:37+09:00 子犬ネタ 第2弾 https://ameblo.jp/tafys/entry-11072094737.html 前回に引き続きuraraと子犬のチェリーの写真がまだ少しあるので貼ってみます。画像がよろしくなくてすみません(。-人-。) urara、「あたしの子をかえして!」 の図 産後ボーボーMAXの頃ですな・・・^^;;; 次男とこたつでラブラブツーショット。 チェリーのサービスショット? へそ天で寝ています。 親子で産箱の段ボールをあっちゅう間にボロボロにして・・・・・ 昼寝。おんぶかい? 兄弟犬がいなかったので、おっぱい飲み放題 脅威のスピードで大きくなりましたよ^^ このあ 2011-11-08T00:34:38+09:00 llll壁|д゚;)ソォ~ https://ameblo.jp/tafys/entry-11051735749.html 激しくご無沙汰しておりました。m(_ _ )mみなさんお元気で過ごしておられましたでしょうか?おぼろげながらにも思い出していただけたら嬉しいです^^;;;負のスパイラルにやられて、色々とやる気を失い、日々の暮らしがやっとでございました。ずっとログインすらせず、ブログを放置したままで、すみませんでした。最近は、浮き沈みある中でも、なんとか普通な感じでやっておりますブロ友たちの励ましをいただき、勇気を出して更新してみようかと、復活の第一歩を踏み出してみました。もう大分古い話になってしまいましたが、u 2011-10-18T11:10:03+09:00 おおおおおおお久しぶりです・・・汗 https://ameblo.jp/tafys/entry-10489167062.html たいへんたいへんご無沙汰しております。 ご心配のメールやコメなどいただき、また瀕死のブログに遊びに来てくださった皆様感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう! 子供たちが春休み中はリハビリ期間という感じで、ちょこっと更新できたらいいな・・・。4月以降はブログのほうも以前のようにペースを戻したいと思っていますのでどうぞ見捨てないで、また相手をしてやってください。                        さてさて、uraraの近況ですが、、お医者様にきちんと見ていただき、確実に2匹は赤ち 2010-03-23T13:59:12+09:00 ニットと受賞。 https://ameblo.jp/tafys/entry-10455094724.html ご無沙汰してます。いつも遊びに来てくださる皆様、本当にすみません。もうしばらくこんな状態が続くと思われますが、忘れないでやってください。uraraのお腹は期待の眼差しで見ると変化があるように見えてしまいますがほぼ変化なし、という感じです。ビミョーな表現・・・そんな妊婦犬かもしれないurara、2月1日で4歳になりました。これといってお祝いらしいお祝いもしてあげていないのですがたっぷりと遊び、たっぷりとオヤツをあげました。ここ最近、写真もろくに撮っていないので、昔の画像を発掘してみた。urara 2010-02-10T05:16:46+09:00 奪い合ってます。 https://ameblo.jp/tafys/entry-10445867818.html こんばんは~!みなさんお元気ですか~?!わたしたち一家は元気ですよん。uraraが妊娠しているかどうかは、まだわかりません。わかり次第ご報告します☆さてさて、先日、とっても嬉しいお届けものがありました         ※ 実際は郵便屋サンのお届けでしたが、          セブン宅配便バージョンをどうしても使いたくて・・・www『ズボラー主婦のトイプー日記』 の たくままさんから・・・ たくままさんのブログの1周年記念企画のプレゼントです!1周年おめでとうございますキットカット、お互いかぶりま 2010-01-29T21:42:17+09:00 小さくてカワイイ贈り物。 https://ameblo.jp/tafys/entry-10442943409.html 先日、とってもとってもかわいらしい贈り物をいただきました!ジャーン! ロッキー&uraraモデルの、ビーズのお雛様!!チーズパン♪ さんから頂きました。ガワエエエエエエ!!!小さきものに弱い私、もうメロメロです。そして尚、小さなビーズ一つ一つをつなぎ合わせて、ロッキーとuraraのことを表現してくれるその気持ちを思うとジーンと心があたたまります。本当にありがとう!チーズパン♪さんはビーズ教室の講師もされたり手編みで素敵なワンコニットを作ったりと多芸多才な方なんですよー!そして、我が家とおなじ、ワ 2010-01-25T23:59:02+09:00 交配しました! https://ameblo.jp/tafys/entry-10438909296.html 忙しいという言葉を書くのを避けていますが、今、本当に忙しいです^^;小学校、幼稚園、役員関連、謝恩会の準備、子供の習い事関係、etc・・・やらなければならないことや、様々な予定が重なっている上に長男が熱を出したり(インフルじゃなかったヨ。)、uraraは交配だし、てんてこ舞いで~っす!更新、訪問、ぜんぜんできなくてごめんなさい。それでも覗きにきてくださっている皆様ありがとうございます!!なるべく時間をつくって頑張ります~!++++++++++++++++本日、urara、無事交配しました。昨日ト 2010-01-20T19:48:33+09:00 交配準備中 https://ameblo.jp/tafys/entry-10432218613.html 数日前からヒートが来て、ブリーダーさんと交配について確認を取ったりしています。今週の日曜日にuraraの状態を見せに行く予定。uraraは後ろからワンコに近付かれると恐怖で逃げ出してしまう臆病な子だから交配の時なんて、ものすごく怯えてしまうのかもしれない。人間の言葉を理解し、話せるとしたら、きっと とか、言うかも。うんうん!きっと言う!!いや、意外にも、『うん、私、赤ちゃんほしい!』 とか言ったりして?!妄想はさておき、交配時、めっちゃ怖がるんだろうなぁって想像するとちょっぴり気がとがめたりもす 2010-01-11T22:58:55+09:00 なんとなく幸せな時。 https://ameblo.jp/tafys/entry-10429251541.html 2010年最初っから更新滞ってます(滝汗)気を取り直してまた今日からペース戻して行きまーす今日は冬休み最終日の息子たちを連れて映画に行って来ました。仮面ライダー云々の映画です・・・不覚にも集中して見てしまった母です(笑)いやあ、それにしても、芋づる式に新しい仮面ライダーが登場するなあ・・・。それはさておき、年末に、オットと息子たちがサッカーの練習をしに出かけた後、uraraとロッキーが帰りを待ちわびる図を撮影してみた。窓際にベッドを並べて置いておくと、ひなたぼっこでぬくぬくしながら外を眺めている 2010-01-07T23:45:24+09:00