田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/taguchimanabu/ 田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp さ く ら https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12139625415.html 昨日までメッチャ寒かったケド、今日からは暖かいみたいだね。桜の開花も、もうすぐだなぁ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 6年前、上京したばっかりの頃に初めて作詞したのがコレ↓でした。        さ く ら暖かい春の日射し つぼみが揺れる桜(キミ)との出会いは 冬との別れ花びらが増える度 笑顔になってゆくどんなに苦しくても 前向きになろうあの日の悔しさで くじけないでbelieve in yourselfさあ 勇気を出して手をつないで歩いて行こう開き始めの夢を背負いながら青い空舞う心(ハート)をつか 2016-03-15T22:50:55+09:00 トライ! https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12128517733.html 退院してから早くも丸1ヶ月が過ぎたな。もし、プロの芸能人になっていたら遊助さんみたいにCDにしたくて、上京した2010年からノートに頑張って書きためていたオリジナルの作詞“〆(^∇゜*)不定期で披露していくことにしました!ちょうど、新たな仕事を探してる今に合ってるかな(゜▽゜*) トライ!果報は寝て待てよ 不安なんて気にす 2016-02-14T04:22:44+09:00 緊急入院後、急遽引退。・゜゜(ノД`) https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12124815058.html 今までこんな僕と少しでも関わってくださった皆さん、ご心配やご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。特に、僕が所属していた事務所のマネージャーさんテレビ局のスタッフさんや遊助さんのライブ会場でのスタッフさん、そして、上地雄輔さんとそのマネージャーさんに遊助crewのみなさんなど、どんな理由であれ、悪いのは僕自身です。多大なるご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。上地雄輔さんへの憧れが強過ぎて、天狗になってしまってました。昨年まで、遊助さんのライブに参船したい欲求と地元で生活 2016-02-04T00:26:15+09:00 メリクリ久しぶりw https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12110177323.html メリークリスマス!!(*^ー^)ノ約5ヶ月ぶりの投稿ww芸能活動しながら昼夜関係なくダブルワークしてるから忙しいわ眠いわ疲れたわで、全然書く時間も書く気力もありませんでした(笑)こんな僕でもブログ読んでくれていたみんな待たせすぎてごめんなさいf^_^;LINEやFacebook、Twitterやインスタグラムはよく更新していたんだケド、アメブロはスマホからだと容量が大きい写真が載せれないことがよくあっていつもパソコンから書いているからパソコン立ち上げるだけでもめんどくせー!書きたいネタもほとんど 2015-12-25T17:42:19+09:00 KUJIRAでのステージリクエスト https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044742671.html 新宿歌舞伎町のエンターテイメントバーKUJIRAで活動していると、ひまわりのステージリクエストが一番多くて、たんぽぽ いちょう ライオン ミツバチ 海賊船などなどもステージで歌っているよ~♪Ю(^∇^o)♪最近だと、Take me out to the ball game~あの‥一緒に観に行きたいっス。お願いします!~誕生日の方がいたらRaga Raga Birthdayも歌ってる(^w^) テレビに出てたことをご存知の方が多くて、いつの間にか、遊助さんのイメージで定着しちゃって、バーを盛り上げ 2015-07-02T04:54:46+09:00 MUJIC JAPAN観覧 https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044742396.html 6月15日月曜日、遊助crewとNHKホールに、MUSIC JAPANの公開収録を観に行ってきた~♪(≧▽≦)v 原宿駅で待ち合わせ予定だったケド、新宿から山手線に乗る前に電車内でバッタリ会うんじゃないかなあ?まさかなwって、思って7両目に乗ったらすぐそばの座席に座っててビックリした~笑笑笑 まさかと思っていたことがすぐさま現実になって、もうお互い爆笑しちゃった!(^w^) 梅雨の中休みで、気温は急上昇して今年初のかき氷~🍧 レモンミルク美味しかった~♪ 遊助crewは、3、40人ぐらいで 久し 2015-07-02T04:04:34+09:00 エンターテイメントバーKUJIRA https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044741829.html 噛み合わせの歯科矯正中なので、昨年の10月から新宿歌舞伎町のエンターテイメントバーKUJIRAで活動してて、 5月25日月曜日に初めて遊助crewの理予ちゃんが、大阪から来てくれた~♪(≧▽≦)v LINEのグルでよく話してたからライブ会場で会ったことあるんかな?って、思ってたらまさかの初対面!(笑) バリバリの関西弁で、あめちゃんくれて大阪のおばちゃん感出まくりで、もう会話も笑いも止まんねー!!(σ≧▽≦)σステージで遊助song披露したり、一緒にカラオケしたり、ショータイムも見てくれて、ハン 2015-07-02T04:00:18+09:00 ゴールデンウィークルー会 https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044741419.html ゴールデンウィーク中の5月4日月曜日、埼玉で遊助crewのみんなとカラオケ行って、遊助song歌いまくったよ~♪Юー(^∇^o)♪ 名古屋から来たcrewからういろうとかお菓子もらっちゃった!(-^□^-) 川口駅前で久しぶりにcrewに声掛けられたのにはビックリしたなあ(笑) 写真撮ってからLINE交換して友達になっちゃった!(^∇^) 夕飯はみんなでサラダとパスタ~♪メッチャ美味しかった!(^O^) crew会2日目の5日火曜日は、原宿竹下通りやネストカフェ~♪(^~^) みんなでワイ 2015-07-02T03:52:51+09:00 ライブ参船後にお泊り https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044740390.html 4月18日土曜日、なら100年会館でのファンキー加藤さんのライブの後、 1月にも泊まった遊助crewのお家にまたお呼ばれして、リクエストした唐揚げとか頂きながら昨年の遊助さんのライブDVDを一緒に見たよ~♪(*^o^*) 奈良市観光協会のキャラクター、笑顔で癒し系のしかまろくんのおもてなしスイーツプリンタルトクッキーをお土産に買っちゃった!(^-^) みんなの笑顔をつくりたい。みんなの喜ぶ顔が見たいから。日本中をかけまわっています。↑この言葉が遊助さんみたいで見つけた瞬間爆笑 美味しくってメッ 2015-07-02T03:45:46+09:00 満開の夙川公園 https://ameblo.jp/taguchimanabu/entry-12044738885.html 4月4日土曜日、3月の東京でのお花見に続いて、 僕の地元、西宮の桜の名所夙川公園に行ってきた!(´∀`) ちょうどこの時期が満開で、目黒川公園とはまた違って、 メッチャキレイな桜景色だったな~♪(*^▽^*) 倍ぐらいたくさん写真撮っちゃった!(笑) やっぱりどこの桜の名所よりも一番なのは、地元の夙川公園だな(^O^) 来年もまた見に来ようっ!o(^▽^)o 2015-07-02T03:42:05+09:00