ティーカップ 虎くん日記 https://ameblo.jp/taigra/ 14歳のティーカッププードルの虎くんとの日々を綴ります仲良くしてくださいね ja-jp 虎君トリミング♡ガレット食べたスノーマンが来たって♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12846201117.html 虎くんトリミングで待ち時間ガレットを頂きました!先日、スノーマンが来たらしく推しの子達が来てて忙しかったよー虎くんマズルが少し大きいなーー最近、可愛くないなみなしゃまもお元気な金曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-28T23:58:04+09:00 虎くんとカフェ♡ナッツとイチヂクケーキおいち♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12846078234.html 虎くんとカフェ🐯ナッツとイチヂクケーキビーガンです虎くん途中からお利口にねんねでした笑みなしゃまもお元気な木曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-27T23:58:37+09:00 あかん、ホルモンらーめん餃子まであかん♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845952505.html あかん、ホルモンラーメンと餃子食べてしまった🥟こちらは大阪にもお店があります、大阪が本店みたい??マミーあかん!あかん、あかん夜中にそれも餃子も🥟笑みなしゃまもお元気な水曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-26T23:59:02+09:00 母と中華ランチ最高でしたフカヒレ蕎麦も♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845828696.html 母と美味しい中華ランチ堪能故郷はどこもおいちお店ばかり笑フカヒレ蕎麦も杏仁豆腐もおいち可愛い子達にも会えて母も元気で良かった笑マミー親孝行できて?良かったな!俺も親孝行するで?笑みなしゃまもお元気な火曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-25T23:59:57+09:00 母とフレンチ堪能♡道頓堀も元気でした♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845682763.html 母とフレンチを久しぶりに母も元気で良かった!デザートのオンパレードとてもとてもおいち道頓堀も元気そうでした笑マミー俺にもお土産よろちく!みなしゃまもお元気な月曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-24T22:01:13+09:00 手土産に最高なお菓子♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845561031.html このお菓子めっちゃおいちーーのです手土産にマミー俺にも手土産よろちく!みなしゃまもお元気な日曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-23T23:28:48+09:00 セブンイレブン商品好き♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845444622.html セブンイレブンのコーヒー必需品笑セブンイレブンの白くまホワイトチョコこれめっちゃおいちよ白玉みたいな?入ってるしこれも必需品??笑マミー俺の必需品はなマミーやねん!笑みなしゃまもお元気な土曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-22T23:58:56+09:00 リリミュウ新ピンクリップ可愛い♡ルテイングミサプリ♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845326103.html またまたリリミュウの新しいリップ可愛いピンクリリミュウのどれも発色が良くて好き♡目に良い?ルテインとブルーベリー🫐グミサプリ初めてで、ポイントでキャンメイクのフェイスカラーって?ハイライトかな?薄いイエローをマミーなんかイエロー好きらしいな!俺のリボンも🎀ネオンイエローやけど俺、男の子やからなリボンばっかりやめてや笑みなしゃまもお元気な金曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-21T23:58:25+09:00 虎くんにネオン色リボン達を買いました可愛い♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845198663.html 虎くんにリボン🎀をオレンジ、イエロー茶色にバール付いてるリボン🎀リボンの形がちゃんと立つようになってて可愛いのです😍カートの荷物かけるやつ笑フックも買いました🪝虎くん似合うよリボン🎀またリボン増えて良かったね??笑みなしゃまもお元気な木曜日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-20T23:59:00+09:00 タイ料理おいち好き♡ https://ameblo.jp/taigra/entry-12845067203.html 生春巻き好き菜の花の炒め物おいちグリーンカレーおいちこのタイの春雨の焼きそばみたいなのなんだっけこれ好き1番!マミー体重昨日増えてたらしい、今からダイエットらしい笑みなしゃまもお元気な祝日をお過ごしください今日もありがとうポチっと応援よろちく今日もありがとう 2024-03-19T23:59:17+09:00